スポンサーサイト


   またまた旅してきました~~♪


       先週はこんなところへ行ってました。♪
       このリムジンはタクシーだよ~~。
       

       ビーチには、サーフィンのボードを預かってもらえる~。 
       

       ホテルの窓からみた景色
       青い空と海♪ 


  
       この車は消防車・・・だったかな?(汗)




       なんと鮮やかなサンセット~きれい~~。

        出かける前のぷりん&キャンディ~


        おりこうにお留守番してくれてました~~(ありがと)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!!ぷままさんは「ワイハ~」に行ってたんですか?
いいなっ、いいなっ、WA・I・HA~♪イェイ
で、お留守番部隊の可愛いふたりへのお土産はやっぱりマカダミアンナッツですか?(笑)

No title

nico70さん~
はい!いってきましたよ~~「ワイハ~」アロハァ~~アロハ~~
たのしかっよ~おみやげもいっぱいになりました(*^_^*)
でも思うはこの子たちの」ことばかり・・・・お散歩わんこみてはなでなで~~うちの子たちはいまごろなにしてるかなぁ~~っていっしょにいった友人たちとはなしてたよ(笑)
でもね・・たのしかったよ~nico70さんも旅すきでしょ?
私たちは、またつぎの計画たてて帰ってきました~ふふふ・・・次はOのつく国です・・・いつのことかわかんないけどね(*^_^*)

No title

うはは~欧米かっ!?(*^_^*)

っていうか、
カンガルーの国かちらね。

No title

うふふ・・のこちゃん~
欧米か~(爆)

コアラハグハグツァーだすよ。今度は・・。
でね・・また4月から積立貯金はじめます~~♪
明日はよろしくね~たのしみだよ~~(*^_^*)

No title

ぷまま~~~ハワイ!!!\(◎o◎)/!
す、すごい!ぷままと一緒なら世界旅行が出来そうだ・・・爆
来年はベトナムかしら?^^
写真から、ぷままの笑い声が聞こえてきそうだわぁ♪

No title

ひろまま~
そうそう私と一緒にベトナム行こうね~
先日はありがとうございました。
楽しかったね。
帰りは無事に家についたらしいので・・・ほっとしましたよん。
私は5人だったからお任せで安心だったわ~。
またあそぼうね~~琵琶湖だよ~。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
