スポンサーサイト


         ワンコのお気楽な毎日


           公園への坂道~
           キャンディはぷりんのあとを、必死においかける。

           はしれ~はしれ~~♪?

          ぷりんちゃん~~~~


          おいついたね。

  
           あっ、もうだれか公園であそんでるよ~~(聞き耳たて~)

           お家に帰ったらおやつタイム♪


            ぷぷぷ・・お行儀の悪いこと(汗)
            あとは寝るだけ~~~~ふわぁ~~(*^_^*)


           こんな毎日ならワンコの生活もいいかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越し戻りしたんですね~
リンクやり直しておきました^^
ちょっと出遅れてごめんなさい~
今日、堀江公園行ったら、リフレッシュ工事中でした
半分づつ区切ってしてましたよ~
とっても綺麗になりそうですよ?

No title

かんはんさん~
そうなのです・・・戻ってきました(*^_^*)
PCかえたら・・・いろいろエラーがつづいて・・・。(泣)

堀江公園・・ブログよんだよ~~。工事中なのね・・・。
きれいになりそう?
ではほんまにいかなくっちゃ~です。
そうそう。10位おめでと♪
とってもいいブログ・・いつもよませてもらっておおわらいしてます。
ほんまにおもしろいよ~~(*^_^*)
カンタ&ハンナもかわいいしぃ~~ほんとうにあいたいね~。

No title

キャンディくんの走る後姿すごく可愛い♪
お耳ぴょーん&お尻ぷりり~ん。(←なんか変人?)
ぷりんちゃんのゴロリン姿にかなり笑えました。
というよりも、ぷりんちゃんもこういう格好するんだなぁと安心しました(笑)

No title

nico70さん~~
かわいいよね~トイプーの走る姿って。
しーちゃんもそうでしょ♪
この走る姿みたさによくボールほってますよん。ぷりんもボールなげて~~って言いうこだから肩がいたぁ~~い。
ぷりんはね~よくしますよこの恰好(*^_^*)
両手でおやつやおもちゃはさんではハグハグいってる~
でっかいのがやっててもかわいいけど迫力ありすぎよね。
ちゃむさんもするでしょ?(#^.^#)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
