スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜中華街オフ♪


横浜中華街でネットのわんこ友達12人でおおいに食べ~おおいに笑い~おおいにしゃべり~
うるうるしたり・・・・たのしい一日となった。
なにから食べようかしら♪

ふふふ~~♪

楽しくて~♪

いろんなところからお箸が~~♪

T嬢も気合いがはいり・・・♪

記念写真♪
きゃぁ~きゃぁ~騒ぎながら写したよ~(爆)
みんな、すてきだったよ~~(*^_^*)


そしてこんなかわいいラブたち♪


たのしいたのしい一日を、ありがとう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま~~ほんとに楽しかったねぇ♪
折角のサプライズ 手招きなんかした大馬鹿物は誰?
しかし ぷままのパワーには 脱帽ですわ
今度は 京都で『舞妓』に変身しましょ~~爆

No title

ぷまま~。
中華ももちろんよだれじゅぅ~ですが、
名前はどうよ!

No title

あはは、、↓2007.1~2までの日記に妙に受ける。思うにね、ぷりんままのブログどこへいったんだろっておもってたひと、今気がつくのだろね。
ん?ぎゃ~~~~なす姉さん何いってんのかな?って思ったら~
も~~やめて~~おなかいた~、、、、グーぐるぐるぐる検索、どれがほんものだ!?

No title

でにさん~~あははははは~~~
もうめちゃくちゃやん、なにがなんだか~~
それに、前の日記引っ越しの文削除してるしぃ~~(汗)
ほんまにおかしいわ・・・さすがに天然?(今頃きづいた・・・わたし)
え~~となんやったかな~あっ、おもいだした・・・・ピュ、ピュアーズやったっけ?(爆)
ねえさんの>名前はどうよ!にもハタッと気づいたわ、いま(#^.^#)
ああぁ~~もうやめて~~(爆)
自分でしておきながら妙におおうけ~~
PCにむかって笑いすぎて・・涙目(やばい)

キングママはなんかわかんないやろね~
話したらなが~~くなるので次回にあって話すわねん

ほんまにあの手まねきは、~~がはあはは・・・。
今度は舞妓ね・・ぷははははたのしみだよね♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。