スポンサーサイト


いつも一緒♪

何年か前、かわいいので、一目ぼれでかった絵

ラブがふたり、椅子にすわってるの07012520.DSCF3105.jpg


その頃はぷりんにラブのかわいい妹を~っておもってた。

がぁ~~~~~なぜか(?)いつもぷりんのそばに、ぴったりと
くっついてる茶色の悪悪坊主~(爆
07012706.DSCF3112.jpg


ぷりんは本当にお母さんだね07012412.DSCF3097.jpg


キャンが来てから、なぜかお散歩の時間が長くなった~。
いままでは、私がぷりんの遊び相手でいなければならなかったけど・・・今は、キャンと結構あそんでる(?)

なんか、ふたりでうろうろしてるだけで、おもしろいらしい。

時々、キャンの様子を見張ってる(爆)ぷりん

おかげで、おかあさんはふたりを、見てるだけど、楽しいよ♪
これからも、なかよくしてね(*^_^*)
07012706.DSCF3108.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

うは~~~プリンママちゃま~~とってもいいね~~プリンは母性本能が出たか~?
↓のキャン~~もう~~たまらないね~!
笑ったよ~~!!
いいわ~~なんか毎日しゃ~~わせ~になるね~~!!
ほんわか家族~て感じ~~!

なかよしこよし

きゃ~~v-10
絵もステキだけど、プリンちゃんとキャンちゃんの仲良しぶりがたまりませぇ~ん★

本当になかよしこよしで、癒されちゃいます♪

絵~素敵♪かわいいですねぇ

ぷりん優しいんだねー 小さい弟が可愛くて仕方がないのかなー それとも子供みたいに思ってるのかな。
マイロはぜんぜん優しくしてないよぉ
少しは仲良しして欲しいなぁ

ぷまま~~~心和む絵だね~
それにさぁ~ぷりん綺麗になったと思わない?顔が優しくなったって言うか・・・元々優しいけどね^^

ぷりんが居るだけでキャンは安心するんだね
キャンはお母さんが沢山いていいなぁ~~

あっ!ぷままはおばあちゃんか・・・爆

お久しぶりです!
ぷりんちゃん、おかーさんになっちゃったね~
仲良くていいわ! 可愛い! 楽しそう!
ぷままさん、キャンくんのおしりスリスリの動画見て笑ったら、もうちょっとでパソコンにコーヒーこぼしそうになったよ~~
「コーヒーの噴出し注意」って書いといて~爆

やまのりちゃん~~

ほんわか家族してます。
意外や意外に・・ぷりんにあんな母性があったとは。。よ。
キャンおもしろいでしょ~~
でもいまでもおしりのかゆい時はするのよ~~
きちゃないな~(汗)

みのきちさん~

こんにちわぁ~
ほんとうに、なかよしなのか分からないときもあるけど・・・
キャンはやっぱりぷりんが、たよりみたいです。

またあそびにいきますねぇ~

ゆみさん~~

マイロはずっとひとりっこだもんね~
あっ、うちもそうだけど・・・(*^_^*)

たぶん、ちいさいからだとおもうよ~
あきらめてるんじゃないかなぁ~~
あまりにも、悪悪ガキンチョdからね~~

でもアンリといたずらするときはなかよしだね~(爆)

ヒロママ~~

えっ、私がきれいになった?
なんだぁ~~ぷりんが~~か~(爆)

ほんと?ありがと♪
キャンはほんとうにしあわせもんよ~

おかあさんがふたりいて!ね(爆)

かんはんさん~~

こんちわ~
いっつも日記よんでるよん。
私こそコーヒーこぼしてしまうよ~
かんはんさんのブログ♪
はぁ~~おもしろい
この間あったかいので、はぁ~~堀江までいってカンタちゃん&ハンナちゃんに会いに行こうかな?
っておもってたところよ。またあそんでなぁ~~~(*^_^*)

がは~~
ほんとだ、、気づかなかった。
もどってるもどってるよ~タイトルがなまえが~~~
やめて~~ぷまま~

でにさん~~

あはあはあは~~~~

月変わりなんだもん~~(爆)

ぷりんは自分での出産経験はないけれど、ちゃんと育ての母体験しているんだね。
いつもキャンはぷりんと同じ格好していてかわいい!
バンフも弟が来たら育ての父やってくれるかな~?思い切り甘えん坊に育てちゃったから保護者犬になるのは無理かもしれないなぁ・・・。

昨日はありがとうございました

じっくりぷりんといられて、うれしかったわん。キャンもおりこうだからあきらめないでしつけてやってね。
カラがぷりんのひっぱってた袖口をうれしそうにずっとふがふがするので、昨日のトレーナーのままでいます。

バンフママ~~

バンフに弟はまだぁ~~?
なんか男同士ってどんなかんじの兄弟になるのかしら?

ぷりんはキャンが気になってしかたないらしいです。
キャンディモぷりんのまねばっかり。

二頭飼いもちょっと不安だったけど、今はふたりが普通になった我が家です。

そっかそっか~~カラ・・・お転婆ぷりんのにほひはどう?

はじめてね~~でにさん・・ぷりんとあそぶのは・・・どうだった~(笑)

キャンディ・・・ぷぷぷおすわりと待てができるようになったら、OKOKにするわん(爆)

そうだ・・・ノーリードでも「バイバイ~~」というといそいでもどってくるからおかしいわ~(*^_^*)

あらららら~(>_<)ぷまま~

やっぱり
「キャン」は「ディ」がついてるんだね~~~(゜o゜)

のこちゃん~~

ぷぷぷ
名前が迷走してます。

今度はどんな名前になってるかも・・・。(爆)

うわ(゜o゜)
ぷ、ぷ、ぷまま・・・

日本語へんだよ~

>今度はどんな名前になってるかも・・・。(爆)

うひゃひゃ、なんになるんだろ(^^ゞ
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
