スポンサーサイト


似てるでしょ~


ガレージセールで見つけたトールペイント
ぷりんに似てる?よね~~(^^♪



ほらぁ~~~♪U^^U



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、すてきじゃないですか。にてるにてる。
ぷりん、、ちょっとつまんな顔だね。
がんばってんだもんね。うう、いじらしい、、
ぷまま、週末いけなくて残念です。
ぷりんにマッサージしてあげたいです。
またの機会に是非よせてください。

No title

あーん 可愛い!!
ぷりんに似ているわぁー(≧∇≦)
ぷりん、頑張ってね
また いっぱい走って遊べるように 今は我慢なんだね
ぷままさんも頑張ってくださいね
いっぱい頑張ったぷりんに とびきりいいことありますように~♪

No title

でにさん~
ほんとほんと・・次回はぷりんなでなでツァーにいらしてね。

ふふ似てるでしょ~♪
このごろね~あんまり笑わないよ~~
「こちょこちょ」ってこそばしても・・わらわないよ~~
って、人間の子じゃなかったね~。(爆)

でもね・・・いとおしいのよ~~だいすき♪

No title

ゆみさん~
ありがと♪
なんかきゅんってなったよ。
今は我慢して~~ほんとにるんるん顔で走れるように
がんばるよ~。

こんない走るってことが、一番楽しい事って怪我してからわかったよ。
マイロ&アンリ・・・もいつまでもたのしくあそべますように・・ね。

No title

ぷりん~ちょっとせつなげな振り向き顔、かわいいぃね。
ガレージセールで見つけるなんて、目利きだわよ、ぷまま~。

ダイエット。
なすびはフードを変えただけで5kgくらい落とした経験がありますぞ。
その時はちょっとやりすぎかと思うくらい減ったので、
私も不安になるし、なすびもおやつなしで不満だったかも。
でもスリムになると、走るのも軽快になって、
本当に遊ぶのが楽しそうだった。
走る姿はカッコ良かったよ~。
だから、やっぱり今ぷままができるのは、我慢かな?
がんばれ~

No title

ねえさん~~
かわいいでしょ~~♪
あっ,ぷりん・・・♪ってかいました。
最近姉が誘ってくれるので、よくいきますよ~~フリーマーケット&ガレージセール。
先日なんか、キャンディの首輪&リードやらいいろいろわんこグッズを、3個500円・・・・ぷりん用もそうなんだよ~~(でも大型はかわいいのがなかったよ)(~_~)
キャンのお散歩は合計300えんなり~~~♪

ふむふむ・・・なんかなすびのダイエット話。。。勇気がわいてきましたぞ~~。
軽快・・・あこがれるぅ~~
ぷりんの「???」っていう視線にまけないっわ!!

No title

そうそう、頑張って!ぷまま、ぷりんのダイエット。
なすびとおんなじで、
Nanaもすっかり軽快に歩けるようになったもん。
昨年のオフ会ビデオのでぶでぶNanaとは
別犬といってもいいほど動きがラクそうだよ。
ぷりんのために、
がんぶぁるのよ~ぷまま~!

んで、
ウェルカムボード、かわいいわね♪

No title

nanaもなすびもすばらしい成功者のみほんが!
ぷまま、がんばれ!

No title

のこちゃん~~
ありがと~
ほんとうにね・・・Nanaを、お手本にがんばるわよ~~
デモね・・今日スイスイがやせたぁ~~ぷりん・・っていってくれたの(*^_^*)
ますます,軽快ぷりん目標にがんばるよん。

No title

でにさん~~
がんばるぞ~~
琵琶湖目指して・・・・♪

今日スイスイがやせた~~っていってくれてうれしかったわよ~~

で、わたしは今日たべすぎて・・・・はぁ~~ダイエットが・・・
来週もいろんなものが・・・・・(爆)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
