スポンサーサイト


はぁ~~~~~


はぁ~~~~~~~
おてんば娘を、もつと・・・・大変です。
サークル生活です~
不満げ~^_^;

怒ってます(汗)

やっと、靭帯の手術から3ヶ月たとうとしてるのに、今度は半月板損傷です。(>_<)
妹のゆずも両足手術してるし、遺伝的なものかしら~
どっちも、ちゃかちゃかぴょんぴょん~~そんでもってふくよかやしぃ・・・・(^_^;)

弟のバンフは活動的なんだけど・・・体形がめっちゃスリムだから・・・・足はだいじょうぶよね。

やっぱり・・・・・肥満が最大の原因&落ち着かない(ぷりんのみか~~?)

ダイエットしてもあんまり変わらない~
だれか、いいダイエット方法おしえてほしいです。(願)
ふぅ~~今年は足の怪我でおわりそうです。

でも、来年にはきっと・・・きっと・・・きっと~~~~良いことありますように~(*^_^*)

だって、こんなに、ぷりんはがんばって手術2回ものりこえたんだからね。

あとはおかあしゃんの心構えしだいです。
でも、実を、いうと、これが一番たいへんなんです。

ワン友さんが良いこといってくれました・・・・。
ぷりん無視無視作戦・・・今回は黙ってるのが愛情なの~って。

ついつい、ぷりんに甘い私・・・・だめじゃんね~。

それぞれのベッドでねんね~


あらら~~(~_~)


おやつ~ちょうだい♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は突然失礼します。みなさんどういうブログ書いているのか?、関心があり寄ってみました、良かったら遊びに来てください

No title

ぷりんちゃん、半月版損傷って・・・
どうしたらいいの??
又、手術とかするの??
それとも、安静にしてたらいいの??
もう、、、次から次へと、、、何でよ~~~

No title

ぷりん、ぷりんがじっとしてなくてはならないのは本当に苦しいよね、、
でも、前みたいになれるように今はがんばろうね。おかあさんとがんばろうね。キャンディ?顔がラブになってるよ。

No title

え~~~~~~~~~~~~~~~ぷりんかわいそう。ぷりんが何したって言うのよね!神様のいじわる!
気は若くても体は老化に向かっているってことなのかな~。
早く元気になるように祈ることしかできないけれど、毎日バンフとお祈りするから。ぷりん&おかあしゃんもがんばって~。

参考になるかわからないけど、バンフはかなりごはんの量が少ないのかも。2才くらいまでは29kgもあったんだよ。今はドライフード260g/日ぐらい。2日に1回くらいゴン太のミニガム1本と毎晩寝る前に200mlの牛乳。最近は低脂肪乳にしたよ。たまにりんごやバナナのフルーツだよ。
ドッグフードメーカーによってもカロリーは違うけれど、袋にかいてある量通りだとバンフもかなり体重増えちゃったよ。

No title

ババンフちゃんは、、一日260g!ほとんど倍近くだよ、うち。おやつが、二日に一回?、毎日だ。ヨーグルトも少しだけど毎日、あと、フルーツとかいろいろまいにち、、、、足の病気がでてないのをいいことに、、反省だわ。ぷりんも、やっぱ食養生がなあ。ゆずもだいぶダイエットがんばってたもんね、、やはりやっぱり軽い方が負担はましだもんね。

No title

あららら・・・。可哀想にプリン。
ダイエットかぁ~ランはねおからや豆腐で量を増やしてるよ。やっと26Kgになった。ダッシュは38Kgだす。

プリン、頑張れ~~!!

No title

カンハンさん~~
心配してくれてありがと~。
ほんまに、「なんでよ~~~~~」です。
う~~ん、手術したよ、そして、また安静だよ~~~(悲)
堀江公園デートがまた先延ばしになったよ~~
でも、ぜったいなおるからね!!その時はあそんでね~~
関空ちかくの海辺にもいきたいなぁ~~\(^o^)/

No title

でにさん~~
もうね~~ぷりんに嫌われても良いの~
今回はほんとうに・・・痩せさせるよ~
やっぱり足によくないよね・・・太りすぎは・・・。
「おやつ~♪」のきらきら目も、見てみぬ振り(つらいよ~)
ぷりんの爲だもん~~がんばるよ。
ふふふ・・・キャンデイはね・・・ぷりんもびっくり!くらいのちゃかちゃか犬
やっぱり・・・私の育て方だわ・・・はぁ~(^_^;)

No title

バンフママ~~
ありがと~バンフとお祈りしてくれるの~(*^_^*)
うれしいよ。おねがいしますぅ~~。

バンフも29Kもあったの~~?今から想像できないね。
でも、すごいね~~260g?
ひゃぁ~~、がんばるわ、なんかダイエットする勇気がでてきた"^_^"

出来るだけ、バンフみたいにスリムになりたいよ~~(~_~)

No title

おふみさん~~ありがと。
ほんとにね~~もう、大変・・
つぎからつぎよ。
ランは細かったよねぇ~~ふむふむ、おからと豆腐ね~~
OKOK ・・・・早速やってみるわぁ~・
ダッシュは38K かぁ~~(爆)
でも、つやつやだったよね、ふたりとも・・・やっぱり生肉のおかげね♪
がんばるぞ~~♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
