スポンサーサイト


寝る~~♪


なんか、なかよしさん~~(*^_^*)






キャンデイの髪飾りを、ぷりんに寝てる間に乗せてみました~~♪
かわいいね。

ぷりんの真似っこ♪


高いところがすきなのねぇ~~(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
久しぶりにコメントさせてもらいます!!
すぐに仲良しになれて良かったですね~~
こないだは、堀江公園行けなくて残念だったです・・・涙

実は、キャンディーちゃんが来てから、プリンの笑顔が見えなくて、
ちょっと心配していて、こっそり様子を伺っていたのです・・・
ぷーままの愛情が半分こになっちゃったのかな・・・って。
でも、こんなに仲良くネンネが出来るって事は、ぷりんちゃんも
キャンディーちゃんを受け入れてるって事やね~
って安心しました。
取り越し苦労してました(´∀`)
だって、ぷりんちゃんが大好きですからね~~♪♪

No title

うんうん、タクリンも同じ格好で寝てるよ^^
ホント癒されるわ~~^^
ぷまま~多頭飼いもしあわせだよね~うふふ~(∩.∩)
楽しい事も2倍、怒りも2倍の時もあるけど(笑)
ず~~と一緒にいたいね♪おばあちゃんになっても側に
居て欲しいよ。私は100歳まで生きます!!爆
憎まれ者世にはばかる!の根性だわぁ!!!あはは~~~

No title

カンハンさん~~こんばんわぁ~
堀江公園・・次回は必ず、早めにおしらせしますねぇ~~。

ぷぷぷ・・・こっそりみてくれてたのね(*^_^*)
愛情ははんぶんこにはなりましぇん。
2倍~3倍~4倍~~とふえていきますよ。

どっちもまっちゃ愛してます。でも、やはりぷりんのほうがちょっとだけ
おおいかなぁ~~(キャンディにはないしょね(^_^;)

わたしもカンハンさんのブログみて大笑いしてるよ。
だってほんまにおもしろいねんもん。
ぷりんはキャンディの保護者だとおもってっるの。
おもしろいよ~~みてると・・・。
ぷりんが大好きっていってもらってうれしいよ。
わたしもカンタ&ハンナ大好き♪

No title

ヒロママ~~
100歳までいきるの~~?
うんじゃ、あとまだ70年はいきれるねぇ~~(すりすり)

うんうん~~多頭飼いはたのしいねぇ~~
うちはすべてぷりんのまねっこ♪
きょうは食卓の椅子のうえで寝てた・・・テーブルにのぼってた・・・すべてぷりんがしてること(爆)
あと、待てるようになったかな?
タクリンもとってもなかよしだね♪
タクはやさしいおにいちゃん・・・
ぷりんはこわぁ~~いおねえちゃん・・でも、キャンディはお気楽やから全然おこられてもこたえましゃん(爆)

トイプーならもう1頭いてもいいかなぁ~~(おいおい(*^_^*)

No title

ぷまま~~~。あのね、今日はご報告があります。
例のブツをやっと郵送しました。(^^ゞ
遅くなってごめんね~~~~~。明日には到着すると思うので、もうちょっとだけ待っててね。あと、お散歩の後に足を拭くぞうきん(笑)も同封したので良かったら使ってね。
・・・とここまでが連絡事項で、ぷりんとキャンディは仲良し~
でもって、ぷりんのリボンかわいいね~~
お転婆ぷりんが女の子に早変わり~(笑)
・・って女の子だけど・・。(笑)
この頃、み~~んな多頭飼でうちは置いてけぼりざんすよ。
羨ましいので指を咥えてます~~~

No title

ショコママ~~
はいはい~きょうとどきましたよ~。
で、不在票が・・ポストの・・・(泣)
明日、再配達してもらうねぇ~。

多頭飼い・・しっぽのついてないらぶちゃんがツインズでいるやん~~♪
かわいいねぇ~~♪

ツインズがお散歩させれる・・ちいさいワンコはいかがぁ~(^o^)/

No title

はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛犬について書かれているの読み書き込みさせて頂きました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんのご協力の下で、雑誌型ブログリンクサイト「こうじょうコム」( http://kojo-com.main.jp/ )を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
「読むブログリンクサイト」として主に新聞・雑誌形式で皆さんのブログを紹介しています。
ブログ上のやり取りのみで参加できますので(登録・削除などは全てブログのコメント欄か掲示板で。メールアドレスなどは不要。)、リンクサイトに参加されるのが初めてという方も多くいらっしゃいます。
是非、読者数アップやブログ閲覧の際のツールとしてご利用下さい。

お時間のある時にでもご覧頂けると幸いです。
もし迷惑と感じられましたら大変申し訳御座いませんでしたm( _ _ ;)m。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
