スポンサーサイト


カフェ~~♪


文化の日~~
お休みだし、天気もとってもいいので、前jから行ってみたかった
西宮浜のカフエにいってきました。

長女の運転でドライブ出発~~
ぷりんとおさるさんではありません~~(くれぐれもキャンディです)(^_^;)


おねえちゃん~~運転気をつけてよ(byぷりん)
僕は寝てるよ~~(byキャンディ)
西宮浜ヨットハーバーにあるイタリアンレストランバルカヴェーラ

ぷりんがいるので、テラスでのお食事だけど・・・次々ワンコが来店♪
ずっと待機中~


とっても暑かったけど・・・西宮浜公園の向こうにヨットやら、キャンカーやらを、見ながら
おいしいパスタ、デザート、~~おいしかったぁ~♪

公園散策~ヨットみて~~海であそぼうとしたんだけど・・・
深すぎる~~っていうか、ここはヨットハーバーだもんね"^_^"

ということで、そこから10分ほど、海沿いにはしって、芦屋浜公園へ行ってきた。

とっても大きな公園で、あちこちでBBQやらのいいにほひ~~♪
でも、ぷりんは海~~海~~♪と一目散~。

キャンディも長女とともに、一目散(爆
ちょっとだけ、泳ぎました~~そしたらたくさんの見学者が・・・((*^_^*)
ぷりんが得意満面顔(笑)
ぷりんおねえちゃん~~おかへり~~♪

キャンデイ~~波にさらわれるよ~~。

楽しかったね~~。
泳げるとは思わなかったけど、とっても暑くて水もぬるかったね。

今年の泳ぎおさめかな?ぷりん~♪

キャンディもたのしかったかな?

今度はどこにいこうかなぁ~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい一日っぷりが伝わってきたわぁ。
BBQのにほいよりも海なのが、ぷりんらしいな。
うちでは多分海<BBQだろうと思われ…。
ぷりんの足の調子も良さそうで、安心しました~。

No title

ぷりんやっぱり泳いじゃったんだね~。でも楽しそうな顔を見るとうれしいよね。ぷりんは大人しく助手席に座っていておりこうさんだね。
イタリアンおいしそう~。最近こういうお店行ってないなぁ。

No title

いつも おっされぇぇ~なところにお出かけいいですねぇ
本気で近かったら行って見たいとこばかり!
うちもBBQのにおいがしたら危険危険~
マイロなら すぐに駆けつけて「おねだり」開始ですな 苦笑
お嬢さんも一緒で楽しい1日でしたねぇ~♪

No title

ねえさん~~
そうなのよ~あっちこっちでBBQ♪

でも、ぷりんは小川をみつけては入り~~(*^_^*)

でも、このおでかけが、ぷりんの足を、また悪くしちゃったのよ。
グイグイ~ピョンピョン・・はぁ~~小さいときのしつけとけばよかxったよ。
もう、完璧におそいって~(爆)

No title

バンフママ~~
ぷりんのナビゲーターはうるさいよ~~。(*^_^*)
ちょっとでも、間違えると「ねぇねぇ~だいじょうぶ?汗」ってなかんじに
大変おせっかいなワンコであります。

こっちのほうは結構おしゃれなレストランでもワンコOKなのよ~
美味しかったっす♪

No title

ゆみさん~~
ゆみさんちが行ったら絶対ぴったり~~のおっされ~~なワンコOKのレストラン多いよ~。

BBQよか、海海~~泳ぐ~のぷりん。
絶対ちゃんと足直して、来年のオフ会では泳ぎまくるわよ~
と、おもってるだろうなぁ~~ぷりん。
マイロのおねだりなら、いくらでも、あげるよ~~"^_^"
マイロ&アンリ~♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
