スポンサーサイト


ぷりんおねえちゃん~~~~byキャンディ


キャンディはいつもぷりんのそばにいて・・・・・
ぷりんは大変そうです~(爆)
はぁ~~(T_T) byぷりん

でも、お散歩のときは、絶対ぷりんのそばを、ついて行くのでらくちん♪

ぷりんのすること、すべてまねっっこ♪

すこしずつ、こわぁ~~い姉とやんちゃ弟の関係になりつつあり・・・
毎日がとってもたのしいよ~~(*^_^*)

はぁ~~~~うざい(爆)

ぷりん姐~~面倒みてやってね~~(byおかあしゃん)(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃはは・・・おんなじだ!!
どうもキャンベリはダッシュに寄り添うんだよね。
ダッシュは迷惑そうなの。でもガウりはしないのよ。迷惑そうな顔をするだけ。
言葉が話せたら叫ぶだろうね「うざい!!」ってね。

No title

ぷりん姐さんの眉間にしわが見える 爆
キャンディーもかわいいねぇー
うざがられたって大好きぷりん姉ちゃん!!なんだよね
いまだに マイロも毎日うざそうです 苦笑

No title

パピーの頃の兄妹のビデオを見るとぷりんもバンフも成長したんだな~って思うしぷりんとキャンディの姿を見ると増々だね。バンフも精神年齢は幼いけど、最近は若いワンちゃんがあそぼ~ってくるとうざそうな態度するんだ。

No title

ぷはは、、ほんとだ~最後の写真のぷりんの顔。さいこ~
スカーレットオハラの片まゆあげを思い出したわ。

No title

ふふふふ。ぷりん~♪
なにやら複雑な思いがお顔に出てて
かわいいな~♪
うざいと言いつつも
もう、離れられない関係になったんだろうね。(*^_^*)

No title

おふみさん~~
ダッシュも心の中では、うざいよ~~っておもってるのかしら?
でも、たぶんかわいいなぁ~~ともおもってるかな(希望~)
キャンベリはダッシュがだいすきなんだね~(*^_^*)

No title

ゆみさん~~
マイロもうざそうなの~~?
そっかぁ~~やっぱし一人っ子が長かったから、急にきょうだいがふえても、とまどうのかなぁ~~(安心した)
でも、気になる存在でもあるのよね(笑)

No title

バンフママ~~
ふふふ~~バンフも~~?
そっかそっか~~(*^_^*)
ぷりんは歳はいっても、相変わらずハイテンションだよ。
ああ~~パピー時代はかわいかったなぁ~~♪

No title

でにさん~~
そうそう、片まゆあげ・・・^_^;
このpごろ、こんな顔すること多し~~
「このこはなんなのさ~~」っておもってるんだわきっと。
でも、つねに、目を、くばってるしぃ~私がよんでもこない時でも、ぷりんが呼ぶ(?)ととんでくる~~(爆)

No title

のこちゃん~~
そうそう、なんか複雑なのね・・たぶん。
なんで、そんなしょうもない~~ことでも、キャンがすると、おかあしゃんはほめるんだろうな??と私に対して、複雑なんだろうな~(^_^;)
二人を、褒めるのは、結構r体力がいるわん。"^_^"

No title

キャンディ!はじめまして!
あ~~ぷりんったら、なんて表情ゆたか(笑)
顔に出るタイプ?ぷぷっ
でも、ほっとけないのが姐さん気質なのかな、やっぱりぷりんだね~(^^)
これからドシドシ指導していくのかな~ぷりん♪泳ぎが得意なトイプーちゃんになれるかも!?
ぷまま~がんばれ~

No title

まめちゃん~~
ふふふ・・・姐さんはキャンディのやんちゃぶりに
しらぁ~~~っと冷ややかにみてっるのよ(爆)
でも,」意外となかよしなのよ。
まぁ~~世話焼きぷりんなだけなんだけど(*^_^*)
みてて、ほのぼのしてくるよ~~。
メイアンもおねえちゃんの方がしっぁりしてるでしょ♪
でも、弟はかわいいらしい~~(^_^;)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
