

お散歩復活~&デビュー


靭帯断裂という怪我をして、手術後2ヶ月すぎました~。

順調に回復して・・・ゆっくりといつもの公園にもお散歩に行きだしました。

弟分のキャンデイもいっしょです。

おねえちゃん~キリ!(爆)
キャンディはすんなりと12頭はいる、公園のお友達ワンコにもうけいれてもらえて
よかったねぇ~~♪

おねえちゃんにべったり~"^_^"


ぷりんもひさしぶりの公園はとってもたのしいらしいよ。
よかったね~ぷりん(*^_^*)

今日はりゅう君ママが写真を、とってくれましたぁ~~
なんかやさしい写真だね♪

ありがと♪
やっぱり~~公園はいいなぁ~~ほんわかぁ~~♪


ねぇ~キャンディ~あそぼうよ~~♪
ねぇ~~・・・・byりゅう君♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンディは、おねえちゃんにべったり♪かわいい~
頼りにしてるんだね。
きっとぷりんも、かわいくてたまらなくなってきてるんじゃない?
ぷまま、よかったね♪

No title

ぷりん元気になってよかったね~。やっぱりお外で遊んでいるぷりんは楽しそうだね。いいおねえちゃんしてる~。
バンフは最近お顔が白くなってきちゃったよ~。もうすぐ6才だもんね。
みんなずっと元気でいてほしいなぁ・・・。

No title

Kママはうどんが食べれずに帰ったよ~~。
プリンちゃん思ったより元気でよかった。プリンもキャンディもおとなしくって驚いたよ~。
次回はゆっくりR&D&C&Bと遊ぼうね!!

No title

十母~~
ずっと↓のほうになっちゃったので、ここにお返事を~"^_^"
そうそう、いろがかわっtる~~(爆)
おとこのこ、はじめてなのでいろいろ大変よ~~
でも、ぷりんの言う事(?)はちゃんときいいてるわん(爆)

No title

のこちゃん~~
ぷりんにはガウリンされてもやっぱりひっついてる~(^_^;)
私におこられると~ピュウ~とぷりんのほうににげちゃうのだ~(爆)
それで、ぷりんにもおこられてる~~かわいそうに((>_<)

No title

バンフママ~~
やっぱり、ワンコはお外であそぶのがたのしいらしいよ~~"^_^"
でも、すぐに調子にのって走り出すのでヒヤヒヤよ。
ぷりんも白髪なのか、以前よか。顔がしろくなったきた・・・。
寝るのも早くにねるようになったきた・・・
う~~ん、なんかさびしいねぇ。
でも、いつまでも元気でいてほしいよね(*^_^*)

No title

おふみさん~~
ほんとうにありがと♪
楽しかったし~ラブまみれ最高よ・・・
ラブがほしいなぁ~~(^_^;)

Kママ・・・あら残念なこと"^_^"
次回はおうどん食べまくってもらいましょ~(爆)

ぷりん&キャンはね・・・車のなかで最高に興奮してたから・・・・体力つかいはたしてたのかも(爆)

でも、またまたあそんでねぇ~~(^O^)/

No title

ぷまま~~~☆
再会叶って~~大感激でした
2日目もお付き合いして下さりほんとに
ありがとう御座いました。
ぷりん&キャンディ~~可愛かったわん♪

そそ おうどん~~~めちゃ 心残り

No title

キングママ~~
大阪~たのしかったですかぁ~~(*^_^*)
私はママと一号君にあえて、うれしかったです。
おうどん・・・今度は大阪名物を、食べ歩きしようね。♪

もんじゃおいしかったぁ~~♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
