スポンサーサイト


2代目~??


またまた、週刊便りです~♪

いろいろ、あった黒キャンディ~~
なんか縁がなかったみたいです。(悲)

で、トイプードルの楽しさに魅せられてしまったおかあしゃんは、
やはり・・・トイプーもいっしょに暮らしたくて・・・
縁あって、アプリ色の5ヶ月になる男の仔がきました~~。(*^_^*)

5ヶ月でやんちゃ盛り・・・「ガオガオ~」とはしりまわってます。
あんな狭いケージのなかに、ずっと入ってたなんて信じられないくらい(^_^;)

ぷりん~
いいお顔やねぇ~~♪
おかあしゃんのわがままきいてくれてありがと♪


名前は「バニラ」にしてたんですが~わたしの母が「呼びにくい」と、いうことばのもとに
「きゃんでい~」にしました(爆)

こらから、ぷりん姐との暮らし、記録にのこしていきますね♪

お疲れ~ぷりん(汗)避難中(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも読み逃げながら楽しませていただいています。
ご存知ですか?「広島ドッグパーク」の事件。
出来るだけ多くの人に知ってほしいです。
お友達にお知らせください。m(_ _)m

No title

ぷまま~~~!色がかわってる(爆)
今度は男の子なんだね、男のこの方がいいかもですね。

くろまめちゃんはご縁がなかったんだね。
詳細は後日なんだね、了解です。

No title

アプリなんだぁ~~。
犬友サン達に、「ブラックの5ヶ月の男の子!」って言っちゃった(。>_<。)
明日、会えるかなぁ?   あ~した天気になぁ~れ!!

No title

はじめましてさん~はじめまして。(*^_^*)
「広島ドッグパーク」よく知ってますよ~。
許せないですよね。
動物のことを、ちゃんと考えてほしいです。
こんなパークはいらないです。
ワンコたちがかわいそうです。ひどすぎますよね。

No title

ともこさん・・・・色がかわってるでしょ。
ほんとうにね・・くろまめのことでは、色々と勉強になりました。
う~~ん。今のペットショップのありかたetc
私の心が落ち着いたら、またUPしますね。

男の子のワンコはじめて育てるんだけど・・・とってもかわいいです♪
そして・・おもしろいです。いろんなこと、ちいさいながらも、やってるわよ~~(爆)

No title

りゅうママ・・・ふふふみんなを、振り回しすぎだよね、私って(爆)

明日・・・・行きますよん。遊んでね りゅう君
男同士だよ・・・大きさもおんなじくらいかな?
でもね・・・ワルイヨ~~姐さん仕込みですからぁ~~~(爆)

No title

アプリコットだぁ~~。娘たちが欲しがってるよ~~。
可愛いねぇ。おんなじキャンディちゃん、よろしくね。
うちのはブラックデビルだけど・・・。

No title

ぷまま~~~キャンディ君可愛いねぇ~~
男の子だよね~^^ぷりんよりもすごい?どう?
ちっちゃくてぬいぐるみのようだわぁ!!

No title

ぷまま~~色々とあったのね
あたしもJACKのときに思い知らされたもん

キャンディ君~~お顔をみせてぇ(笑)
男の子~~かわいいでしょ??
ぷりんの神妙なお顔がおかしぃぃ

No title

あら、抜け毛の季節だモノねー。
アンダーヘアーはアプリコットだったの!?(笑)
あー、ぷりんの超避けている表情がおかしいっ!!!

No title

もーたむちゃんたら、アンダーコートと言って欲しいわ。
あ、でもヘアーのほうがたむちゃんらしいか。ぷぷ

ぷまま
ご縁があったのはアプリちゃんだったのね?
色合いもぷりんちゃんとマッチグーだわ。
キャンディくん、5ヶ月でけっこう大きそうねー。
うちのベンは2歳すぎても2.5キロの豆プー。
そこらへんのチワワより小さいよ。うふふ

No title

おふみさん~~
どう~~?4頭に追加でちっちゃいのは・・・(爆)
おじょうさんたちも「いいよ~~♪」と二つ返事だよ。
キャンベリ~とおなじくちびキャンも、すごいよ~~
ラブにちがいない!!あのこわ~~いぷりんに怒られてもへらへら~と
すごしてるよ~~ひぃ~~だよ。

No title

ヒロママ~~
キャンディはねぇ~~・・・要領がめちゃいいよ~~(*^_^*)
ぷりんにガウリンされてもへらへらぁ~~~♪
一応降参するんだけど・・すぐにわすれてるみたい~(^_^;)
いい性格だわん。
まだ~~姐さんは姐さんを、維持しております(爆)

No title

キングママ~~
はじめてのおとこのこで~~とまどうこと多し~(汗)
いっちょまえにマウントするんだよ~~汗
娘曰く{しょうもないこと覚える前にチッコ覚えなさい!!」と怒ってた(爆)
そうそう~~ショップって色々あるよね~(悲)

No title

た、たむちゃん~~ぶふふ~
さすが・・たむちゃんっておもったわ・・・・(爆)

ひさしぶりに、たむちゃんに会いたくなったわ~~♪
シェルにも、早く弟みつけちゃってね♪

No title

ヒロコさん~~
色合いそろえてみましたぁ~~(爆)
ベンちゃまは2.5Kなの~~(*^_^*)
可愛いねぇ~~♪
今ね3K~~まだまだおおきくなるかも~~
だって、すごい食欲なんだもん(汗)
トイじゃなくて・・ミニプーになるかも~~
なんちゃってラブですから~~
ぷりんの真似ばっかりしてるよ~(>_<)

ベンはマウントしなかったぁ~~?
やめさす教育中~~^_^;

No title

きゃーーーーーーーー!!!!!!!
恥ずかしすぎるっ!!!
ぷままのコメ読んで、ん?私っぽい?何がと
見返してヒロコ嬢のつっこみに気付いた無自覚な私。。。
私の頭ん中がつねにそうみたいじゃなーーーい!

No title

ベン、マウントしまくり。。。
シェルにもしまくっていたの(爆)でも全然気にしていないシェルに
お豆みたいにずーーーっとくっついてんだもん。おかしかったぁ

No title

さすがのたむちゃんもショックだったか。
若い娘がお外で口にしないようにね!うぷぷ

そそ、ベンはマウントしまくりよ。ティティのあと追っかけて乗ってる。
ティティがまーーーったく気にしないのも不思議なんだけど。
1歳前に去勢もしてるのになんでかな?
獣医さんはそのうちしなくなると言うんだけど。
ぷまま、いい方法があったら教えて~。

No title

お昼休みにみて大笑いしたよ、たむさん。ヒロコさまの上品なおつっこみが最高でございましたことよ。(実は、あたし気づかなかったんだけどね)
親戚のトイプー番に夫婦でそのお宅に泊まったことがあります。こたつにはいってTV見てたら、でにおの腕にマウントをしておりました。絶対止めませんでした。すんごくしつこかったこと覚えています。

No title

たむおじょうさまぁ~~
な、なんてことを~~(爆)
でも、たむちゃんはそうでなくっちゃぁね(爆)

ひろこさん・・・ベンもやるんだねぇ~~
シェルに黒豆がついてたんだぁ~~(*^_^*)
う~~んやっぱりトイプーはマウント王かいなぁ~(おいおい汗)
うちは「やめぇ~~」とさけぶとやめます(^_^;)
しかし・・・すぐにまたしてるわん。
騒々しいわがやになってて・・もう、声が」ガラガラよ~~。
うちも、もすこししたら、去勢する予定~
先日御医者さんで「まだぁ~タマ○がおりてない・・一個だけだぁ~~」と、若い女の先生とそこばっかりみてましたよ~~(ワハハハ)

No title

でにさん~~
ほんと~~?ずっとしてるの~~(^_^;)
ひぃ~~大変・・男の子育てるのって大変(爆)
でも、キャンディはぷりんの」真似ばっかりしてるから・・・おおきいぷりんとちいさいぷりんみたいでおもしろいよ~~(*^_^*)
プードルって、ほんとうに陽気で小型犬のラブだわよ~~(*^_^*)
よく、言ってる事もわかるしね~♪

No title

でにさん、おひさしぶり~!
ってコッチが引きこもりなんざんすけど。おほほ
でにさんもマウントされた経験あり?
アタシにはしないけど、ティティにはヒィヒィ言いながらつきまってるのよ。もー小さいだけに余計にうざったいの。
やめれっ!というとすぐやめるから、イケナイこととは思ってるみたいなんだけどね。

ぷまま
うちもタマ○マが1個おりないので様子みてた。
無事に2つになったので取ったけど(笑)、マウントはやめない~。
あ、だからトイプーはお祭り犬なんだってば。
あれでラブサイズだったら気が狂うって。ふふ

No title

ヒロコさん~~
分かる分かる・・お祭り犬♪
ラブサイズであの元気さ~~"^_^"
大変だわ。
でもね・・・かわいいねぇ~~かわいいねぇ~~
ぷりんと、またちがったかわいさだよ。
うちは野生児トイプーに育ってるよ~(爆)

No title

びっくりした~っ!! 色が変わってるんだもん!!!
男の子のキャンディ君かぁ。かわいい~♪
ぷりん姉ちゃんをあんまり困らせないであげてね。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
