スポンサーサイト


オーベルジュ土佐山


あっという間に一週間すぎました。

この一週間・・キャンディにアクシデントが・・・・。

で、今お店にもどっています。

詳しい事は、またはっきりしてからです。・・ごめんなさい・・・。

でぇ~~、今回はワン友と行った高知県土佐山の「オーベルジュ土佐山」の紹介♪

明石海峡大橋~淡路島~鳴門大橋~と素敵な景色みながら~~にぎやかにしゃべりながら♪


祖谷、大歩危、小歩危・・・
おそばやさん(十割そば~)


祖谷のかずら橋はめっちゃこわかったわねぇ。

「オーベルジュ土佐山」はほんとうに、癒しの宿・・・
のんびりゆったり~~

帰りは桂浜♪坂本竜馬を、見て~土佐犬みて(ぷりんに似てた(*^_^*
帰路は瀬戸大橋~~でかえってきましたぁ。

本当に、旅はたのしいぃ~またワン友と行く旅もまたたのしぃ~~♪

もう、来年の旅も計画中~♪ワンコに感謝~~(*^_^*)

で、夜長女にぷりんの様子を、メールで聞いたら・・・・・・
こんな写真が送られてきた。
う~~~ん、ぷりん"^_^"
おかあさしゃん、待ち中(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま! ぷりん可愛そうやんか~~(>_<)
早く帰って来てください~!!

No title

オーベルジュ土佐山行きたいぃぃ!
私たちも先日桂浜に行って竜馬先生をおがんできました。
祖谷まで行ったんだ~。すごい秘境でしょう??

No title

ぷまま~~~ぷりんの表情が切ない・・・
爆裂ぷりんの姿じゃないよ~~~
ぷままあってのぷりんだね!!
旅行中ってホント気になるよね・・・(>_<)

No title

ぷまま、お出かけだったのね。
大歩危・小歩危は去年の春に行った~。
かずら橋も行ったけど、渡るのは旦那が
「ど~~しても嫌だ」
って言い張ったので渡れなかったわ(笑)。

切なそうなぷりん。
まるでパピーのように見えるね~。
ぷりんへのおみやげはいっぱいあるんだろうねぇ、ぷまま。

No title

おぉ~~ぷりん(T_T)
おかあしゃんどこ行ったんだぁ(T_T)
うぇ~ん、かわいそうな姿をみてしまったぁ(T_T)

No title

ほんとx2~~~!!胸がキューーーンってなるね~~!!!
おかあしゃん命なんだね~~~!!帰ったら大喜びだったでしょ~~?
かーわいいわ~~~!!!ギューーーーってしたい~~~!!!
しかしいいとこでんね~~~!こんなとこ行ってみたいな~~
フィン父ちゃんは高所恐怖症かい~?後ろからちょっと押してみたい~って感じ~~!笑

No title

かんはんさん~~
はい!帰ってきました~。
この写真は本当に涙出そうになりました~。
今度は、足がよくなったらいっしょにいくわんね。(*^_^*)

No title

ねえさん~~
いってきましたよ~
オーベルジュ♪ほんとうに癒されてかえってきました。
でもね・・すごい山の中で川がながれてて・・・
のんびりとしたわ・・・祖谷もきれいだったよ~
こわかったのは。。。かずら橋。・・・ぐらぐらしてて~~ひぃ~~
今度是非いってみてね(*^_^*)
そうそう、竜馬先生おがんでかえってきたよ♪

No title

ヒロママ~~
ぷりんの写真・・・うう~~(>_<)
こんなぷりんもあるんだよ~~(爆)
この頃とくにおかあしゃんがだいすきらしいです。
どこへ行くのもついてくるのだ・・・
たとえば・・ごみ捨てにいくときもうしろから・・ヘラヘラ~~と(*^_^*)

No title

みきさん~~
おとうちゃんは、あのかずら橋わたらなかったん?
ぷぷぷ・・・けっこうこわがりさんやね~。
みきさんもわたらなかったんだ~?
でも、ほんまに」迫力ありすぎ・・・・特に真ん中あたりまで、行くと足元がかなりひろがってくるし・・・手すり(?)はふにゃふにゃやしぃ~~
こ、こわかったよ~。

ぷりんのおみやげ?
おかあしゃんの愛情たっぷりの「ハグハグ」だよん♪

No title

のこちゃん~~
こんなぷりんもあるのよ~~
でもね・・・やっぱり旅はやめられまへんなぁ~~
たのしくて♪
Nana
はどんなお顔でママを、まってるんだろ~~
こんどみせてね~~♪

No title

やまのりちゃま~~
いいとこでっしゃろ~~(爆)オーベルジュ♪

この写真はほんまにキューンとなったわよ。
おかあしゃん命なんだわ。
でも、ガンゲンもおかあしゃん命よね・・・
パパさんちにはわるいけど・・・(爆)
ははは・・・後ろからおとうちゃん押すか」橋を、ゆらすか~~してみる?
(*^_^*)

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
