スポンサーサイト


キャン~かゆいのね~~(^_^;)

キャンがたま○まの手術のあと・・・
異常にかゆがって患部を、なめてはれあがったので一回りおおきなエリザベスカラーに、かえられました~(汗)

そうしたら、キャンなりにちいさな頭で考えたのか~
かゆみ軽減のためにおしりで走り始めた~(爆)

撫で撫でされるぷりんの横で暴走中~~♪
(エリカラがガムテープだらけ~あはははは・・・・)



今はきれいに治ってもうかゆくないらしいぃ~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

職場で動画みられない~早く見たい。こんばんの楽しみにする。
あのね、最近、なんか食べたい~の顔をカラがするとき、目がぷりん似になるの。あ、ぷりん目!てさけんでます。

でにさん~

キャンの知恵・・・
こんどはたま○まよかおしりがかゆくなるだよ~
ほんまにキャンはおもしろワンコに成長
顔みてるだけで・・わらってしまうよ。
お笑い系なんだもん。
ぷりんはおじょうちゃま系(おやばか~)

カラ~~今度みたいよ~
カラのぷりん目♪
ぜったいかわいいよね(*^_^*)

ぷぷぷ♪ キャンかわいい~!
くるくる、ちょこまか、器用にお尻で歩くもんだ。
お尻の下に車が付いているのかと思ったよ~(笑)

キャン一生懸命考えたんだね~v-21
余計に腫れちゃいそうで心配だけど、おもちゃみたいに動く姿がかわいぃ。

十母~~

爆笑だよ。
最初見たとこはびっくり~~大笑い

おしりがまっかになるじゃん・・っておもったけど、さすがに調整してるのかなんもなってなかったよ。(*^_^*)

トイプーもめちゃおもしろいワンコ
はひ~癒されるわ。

えつこさん~~

ぷぷ・・ラブには出来ない(爆)

ちっちゃい頭で考えたみたい(笑)

走り回ってるけど、スピードだしすぎて、止まれなくて、倒立状態になってつんのめって、とまってる~
ふふ・・ばかでしょ~♪
今度はその動画とるわん。

見た~でにおに見せたらかわいそうかわいそう~て。あたしはげらげら笑ってたんだけど~
横のぷりんがまたおもちろい。なんか、、いろものワンを育ててるよにみえたよ。吉本動物班にいれる?

あひゃ~ひゃ~ひゃ~ひゃ~~~!!
爆笑~~~~~!!
時々見上げるキャンの顔が笑顔だし~(爆)
おかしいよ~痒いんだね~痒いんだろうけど、笑ってしまふ~(笑)
倒立状態の動画待ってます!

でにおさまぁ~~

でにおさまぁ~
いつもでにさんには、おせわになってます~~

キャン、みたらかわいそうみたいでしょ~でもね、実際に見たら結構わらえるのだ~(笑)

でも、今はもいしっかりとなおり~~全然かゆくないそうです~。
こんどは走りまわって~それもめっちゃおもしろいのです。

でみさん~ぷぷぷ・・・毎日こんなふたりとくらしてたら~にぎやかでたのしいよ~
今度あそびにきてねぇ~

やすよさん~~

倒立の動画ね~~まっててちょ。

本当に家中くるくるとまわってましたよ~
本犬は必死なんだけど・・・

笑ってしまう・・・・このごろはぷりんのまねして~ちびの癖に、破壊がすごいよ~

今度あばれまわったあとの写真とるわぁ~
ぷりんがおとなしくなっていくのがわかります~
だって、キャンはつよいよ~~(^_^;)

(@@)

「キャンがたま○まの手術」が「キャンたま」に見えて、
「ぷまま!なに書いてるんだぁ~?」
ってびっくりしたわ(爆)。

痒いのはつらいよね~。

きゃはー

かわいいー可笑しい~(≧∇≦)
すっごい早いしー ぶはは~
賢いなぁーキャン♪
なんかオモチャみたいだねー(* ̄m ̄)
みきさんのキャンたまも大爆笑 爆っっ

みきさん~~

キャンたま~~~(爆)

あははは・・・・・そうだねぇ~~
みえなくもない(*^_^*)

ほんとうに痒かったみたいよ~
ちっちゃい頭でかんがえたのよね~。

今はほとんどかゆみはなくて・・・元気元気
で、悪悪トイプーに変身中~(^_^;)

ゆみさん~~

ほんとうにおもしろかぅたよ~~
上手にスイスイ~~~

おちびちゃんならでは・・・できる芸(爆)

しかし・・・この頃は悪悪になってきてますぅ。
アンリに負けないくらい~悪さしてるよん。
はははは・・・。(*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
