スポンサーサイト


京都その②




今日もまた、京都へ・・・・(^O^)/

いつもネットで遊んでる癒しのたれ耳の仲間との全国の親ばかさんたちとの
たのしい~~オフ会♪
去年は伊豆で、今年は山中湖

とってもたのしみにしてたんだけど~
ぷりんの怪我で今回は泣く泣く辞めた((ーー;))
足がよくなったら、また行けるよ~~ぷりん
っていうか、私の楽しみなんだけど(笑)

関西のほうにすむワン友も、いろんな事情で都合がつかずに、お留守番組に~。

そうしてたら~~な、なんと・神奈川からNちゃんが、京都へあそびにくるって~~♪

いいよいいよ~~オフ会いけないもの同士で会お~~じゃないのと
すぐ決まり(早っ)
京都在住のDしゃんとランチ&お寺めぐり・・・

神戸のSしゃんはお仕事で都合がつかなかったよね~~残念。

いつもDさんのおかげで、いろんなところに連れていってもらうので
めっちゃたのしいの~(^O^)/

吉田神社に山頂にこんなお店が~♪(大文字が見えるかな?)
茂庵


詩仙堂でしばし~~心おだやかに~。


今回もいっぱい歩いて笑って、おしゃべりしたね♪

また~~あそぼうね。Nちゃん~Dしゃん~~ありがと♪

ぷぷぷぷ・・・ぷりん~~怒ってる?(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でにさん~~
↓のほうにコメントありがと。
先日はたのしかったよぅ~ケーキたべたのぉ~~?
今度はわたしも、そこのお店でたべたいよ♪
つれてってぇ~~~(*^_^*)

No title

ぶはははは~~
ダイエットはあしたから~と言いつつ
とまらないぷままのおいしいもの食べある記。
加担してしまったようで、ぷりんに申し訳ない~(>_<)

でもね、大きな声でいえないけど
おいしかったよ、ケーキ♪
ぶはははは~~

No title

ぷまま~。
京都でワンコ抜きミニオフをしていたのね。
台風の影響はなかったのかな?

姪っ子が神戸から京都に転勤になりました。
京都の料理って大好きよん。
食べまくりの旅に行きた~~い。

No title

ぷまま~~
そら怒るで~~
今度は、ぷりんと一緒に賀茂川で散歩の写真をアップして~?????

No title

のこちゃん~~
楽しかったねぇ~~
そうそう、ダイエット・・・今週終わるまでストップだよ~~。

良く歩いたしぃ~よく笑ったね♪
今度はお泊りで行こうね・・・タルトタタン・・・今度は食べるわん。

No title

みきさん~~
そうなのだぁ・・・・オフ行けなかったので・・ミニオフ(ワンコなし)してたんだよ。
今度はいっしょにいこうよ~~。
珍道中・・・ずっとおしゃべりしっぱなし~
そして・・・食べまくり~
北海道からびぃ~~んととんできてね♪

No title

かんはんさん~~
やっぱりそうやなぁ~~(^_^;)
ぷりんもおこるわなぁ~~(爆)

賀茂川・・・オサンポしてなくて・・泳いでるわんこがいたら~
ぷりんだよん"^_^"

No title

行きたかった~涙
同じ日本なのに京都は別の世界だよね。

No title

Sしゃん~~(爆)
スイスイ~~
本当にいっしょに行きたかったよね。
今度はぜったいにいっしょにね・・・♪
年内にはもっと西のほうに、いけるかも~だもんね♪

京都は何度行っても良いよ・・大好き。

No title

ぷまま~~~京都行って来たんだ~~^^
オフ会もいいけど京都もいいよね~~
ぷままと一緒に旅すると休む暇がない程
楽しそう!!!笑
子供達が落ち着いたら是非誘って~~~~

そそ、山中湖オフも楽しかったよ!!リンは走りっぱなしだった(^^)
タクはゲンの後ばかり追っかけてたよ^^

No title

ぷママしゃん~~そっか~~いいね~~!
京都~~~!こんなとこぷらぷら歩いてみたいにゃ~~~・・・
ヒロママ~~~子供達が落ち着いたら一緒に行くべ~~!!!
って、いつになったら落ち着くんだ~~~?笑

No title

まぁ~~わんこ抜きのミニオフだったのね
そりゃ~~怒るよね? ぷりん~~
でもx2 ゆるしてあげてねん
ぷりんの足は その後 どうですか??
来年は 絶対~~逢おうね

No title

ヒロママ~~
山中湖
たのしそうだねぇ~~リンの」笑顔は最高だったみたいね。
タクもひさしぶりに、ゲンたちとあそべてたのしかっやろうね~
京都はたのしかったよ~
行けるようになったら、珍道中つきあってね(*^_^*)

No title

やまのりちゃん~~
山中湖よかったねぇ~~来年はぜったい行くよぅ~♪
京都珍道中・・みんなでいこうよ~
胃腸はきたえておくのよぉ~~
あっ、足もね・・・かなり、あるくんだもんね~(*^_^*)

No title

キングママ~~
山中湖の楽しい動画ありがと♪
おおわらいしましたわよ~。
今度は絶対いくぞ~~あそんでね。

ぷりんの足は大分良い感じよ・・・でも、やっぱりまだまだっていうときも
あるわ。
ゆっくり、筋肉つけていくねぇ~~~ありがと(*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
