スポンサーサイト


新しいのが好き(^_^;)


ず~~とH・Bでパンを、焼いてる~~
珍しく、長続きしている・・・・
ただ単にやきたてほかほかパンを、食べたいだけなんだけど~(爆)

いつもは普通のソフト食パンなんだけど~ひさしぶりに、レーズンパンにしてみた。
やっぱり~~おいひかったわ。(*^_^*)

ぷりんも~~ほしいねぇ~U^^U

ぷりんが足痛めてから~2階でねてたのを、やめて・・・1階で寝てる~
(あがったり~おりたり~すると足によくないので~)

気がつくとお布団にひとりで大の字になって寝てるので・・・私はちいさくなって
空いてる場所でねることとなる~~(汗)

態度がでかいのだわん~ぷりんは~(T_T)

朝も早くにジィ~~~という、視線に目を、あけると~~
びろ~~んとのびた顔で見下ろしてる~はぁ~~~。

「おかあしゃん~~おなかすいたんですけど~(ーー;)」と手でがりがり~~

そんなこんなで・・・よっこらしょ(歳ですなぁ~~)と起き出して

窓開けて~昨夜のかたづけなんぞして・・・ぷりんのごはん♪

あっというまに、たべたかとおもうと・・・・・
気がつけば・・・・・(ーー;)(T_T)

寝てるやん~~(爆)
ほんまにお気楽やねぇ~~。

そして、きょう安静の日々も(実際は安静とはいわないくらいなんだけど~)
1ヶ月ちかくなので~おみやげに
今あそんでるぷーちゃんがだいぶん痛んできたので~

また500円の新米ぷーちゃんを、つれてかえってきたらぁ~~~

はしっこに~ぽんぽらぽ~~んと忘れられてる、いままでのぷーちゃん(泣)



大喜びで、走り回った~~オーマイガッドーーひぃ~~~^^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~
ぷりんちゃん、新しいぷーちゃん買ってもらって、ホントに嬉しそうに
笑ってる~~
めちゃめちゃ癒される~~
“愛くるしい”とは、プリンちゃんの為にある言葉だな~♪

No title

記念写真ハイポ^ズ!ができる脅威のわんこ、ぷりん!!
あああ、、、旧プーちゃんがすみに、、、

No title

いや♪めっちゃ笑顔やん♪
うひ~片隅のぷーちゃん、哀れ・・・
ときどきはそのコとも遊んであげてね、ぷりん。

No title

かんはんさん~~
これね~~500円~リサイクル店なんだけど・・・新品
惜しくないでしょ~~
ぷりんは愛くるしい?ありがと~
私はぷりんのおもちゃやらばっかり~「ほちい~~」とも言われないのに
せっせせっせと買ってきて、生活くるしい~~ん?ん?(爆)

カン&ハンちゃんたちも、おもちゃやおいしいものみると~~
絶品の笑顔みせてくれるでしょ~~。
それだけで、癒されるよね。

No title

ふふふ~~でにさん~~
かわいそうなぷーちゃんやスヌーピーがそこら中のころがってる我が家ですぅ~~
あたらしいおもちゃのときは、ほんとうにいい顔をするよね~ぷりんは(*^_^*)
その顔想像して~~ぬいぐるみ買うときはうきうき~~♪
孫状態~~(^O^)/
でしょ~~かわいそうなプーちゃん(先代)爆

No title

のこちゃん~~
そ~~今回は一回でばっちり写真とれますた~~。

カメラむけると「はぁ~~またかいなぁ~~」って言う顔で横むくのにねぇ~~。
新しいものが大好きな仔はこういうとき、扱いやすい~~(爆)

旧ぷーちゃんはその後もちゃんと遊んで(?)あげてまひた~
ちょっと、興奮したちゃかちゃかしたので~~少し、足がいたいみたいだよ~~。ふぅ~~気をつけなければ・・・((ーー;))

No title

ぷりん~元気そうで・・・食欲の秋かぁ~~笑
ぷまま~一枚の布団じゃ足りないよ!!
ダブルにしなきゃ^^それでもタクの場合は小さい気が・・・
とにかく寝相が悪い!寝顔もブサ顔だしぃ~~~爆

プーちゃんと仲良く遊ぶんだよ~~~
絶対に食うなよ~~~~爆

No title

ぷりん~相変わらず女優だね!
その笑顔ったら、もう~吉永さゆりも真っ青だわ(笑)
ぷまま、ぷりんは新しいおもちゃで遊んだら、また古いのに戻ったりする?マックスは1つと決めたらそればっかりなのよ。
ワンコも色々なのかなぁ?

No title

ヒロママ~~
おはようっす♪
今日は朝から雨がしとしと・・・
めっちゃ秋模様~うう~さぶ。
布団はこれから取り合いになるねぇ~
2枚用意しようかな~~ふとんだらけになるね(^_^;)

ぷーちゃんはまだ、健在だよ~~
家族以上に、多いぬいぐるみたち・・・それも大きいのばっかり~~
じゃまぁ~~~(爆)

No title

やすよさん~~
おっはぁ~~(ふるっ)
ははは・・吉永小百合ねぇ~~
めっちゃ笑顔でしょ~1枚でOKOKOサインがでましたぁ~。

ぷりんはね・・まんべんなくいろんなぬいぐるみだあそんでるよ~~
中味がでてかわいそうなのや・・・くびがとれかけのや・・・(汗)

おもちゃ箱ごそごそしてる姿がわらえるよ~~
子供といっしょなんだから・・。

マックスは1つに一生懸命なんだね~~
それだけ、よくあそんでくれたら、買ってきたほうも、買い甲斐があるっていうもんよ~~
ぷりんなんか、見向きもしないおもちゃがいっぱいあるんだから。。。。(ーー;)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
