スポンサーサイト


ごはん♪


この頃はぷりんのごはんの内容を、すこし変えていってる。

今まではドライフード+トッピング=おでぶちゃん(>_<)

少し体重を、落とすために、この頃はドライフード(少し減らす)+お野菜の煮たもの+おから

ちょっとだけ・・・ダイエットできたかな?(爆)

スライサーでシャカシャカキャベツ、かぼちゃ、にんじん、大根、なす、きのこ、さつまいもetc
を、きざむ・・・超簡単。
あとは冷凍庫で眠ってる鶏肉かミンチか・・・・テキト~(笑)

活力鍋(圧力鍋よりも強力・・・カレーもシュッシュツしてから1分だよ~~めっちゃうま♪)
で1分・・自然放置でできあがり~~

こんな感じが~


1分シュッシュッして自然放置後は・・・こんなの~


この煮野菜を、いれないと・・このごろはたべないのだ(^_^;)

いままでトッピングに缶詰やらを、買ってたけどいまは、買わない~(経済的)

いつまでもおいしそうに、フードボールを、なめてるのを、みてるだけで、うれしいねぇ~~。

なんで~そんなに遠いところで、まってるの~ぷりん
お行儀の悪いすわりかたやねぇ~(汗)

おまけに、ピントがずれてる・・・・(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりんダイエット始めたの?がんばれ~!!わんこも口がこえるとそれまでの食べなくなっちゃうのかな?うちはカートリッジ式の浄水ポットの水をあげているんだけど、そのせいか外出先で水道水はなかなか飲んでくれないの。夏は脱水がこわいから、お水にミーミー(牛乳)を入れて飲ませていたら、家でも水だけだとすごく不満そうな顔するのよね~。

No title

なすびなんかね、近所の人からいっぱい貰うんだ~~
オヤジ、漬け物ダメだから余って困ってたんだけど~ワンにもいいんだね~・・・きのこもいいの~~?
へ~~~~ゲンもこの頃体重そうだし~ガンは最近食欲なくてね~~
うちも考えよう~~~!ありがとう~~♪ぷりんママしゃん。。
あははは!!!ぷりん、遠いね~~~ゲンはねくっつくくらいにいるよ。。

No title

バンフママ~
そうです~やっとこさ・・・はじめましたよ~。
でもね・・・なんかおいしいらしいです。
フードボールにいっぱいなのに、あっという間に、完食♪
あっぱれぇ~(爆)
お散歩仲間のレイ君ママからおしえてもらったのよ~~。
うちも浄水水を、冷やしてオサンポにもっていってました~~
まさに・・ワンコ様様~~(汗)
バンフも普通のお水は飲まないのね・・・。
おいしいよ~~それは・・・・牛乳がはいってるんだもんね~~(*^_^*)

No title

のりちゃま~
なすびのお漬物パパさんは食べないの~~?
うそぉ~~~~(^_^;)
わたしなんかだいすきだよ~~。
きのこはいいらしいよ。
ほらアガリクスもきのこでしょ?

ドライフードはだいぶんへったよ~
でも、栄養素はちゃんと入ってるからドライは必須だよね・・・
煮野菜に少々のおにくやらいれてるとほんとうに私でもたべれるくらいおいしそ~~~♪いろどりもいいしね。。

ガン~~夏バテかな~~?
一度試してね~ゲンもね♪
ごはんね・・・
なんかねぇ~いつもビタァ~~とくっついてるのにね~
こんときは、めっちゃ離れてた^_^;

No title

ぷまま、今日はきのうのぷままみたくひとりでケーキを注文しちゃったよ。あたしもあしたから~ダイエットにしゅる。でも、ぷままのダイエットは土佐からかえってからになるのでは?ぷりん、、ぷまま食ってるよ~~じゅるいよ~
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
