スポンサーサイト


抜糸はしたけれど・・・・(^_^;)


抜糸にいってきました。

手術のとき剃った毛もしっかりと、伸びて・・・・抜糸するのが大変だったらしいです。

ぷりんは診察台から降りると・・・もう・・・大変(^_^;)

「おかあしゃん~~~早く遊びたい~^^」といわんばかりにピョンピョンハフハフ ̄?(>_<)

まだあんまりあそんではだめなのに~~~(怒)
ひぃ~~やめてくれぇ~~(泣)

もう少し、筋肉がつくまで、もうすこしの我慢だよぅ~~。

でも、ちょっとわがまま犬になりつつある・・ぷりん。

ワンワンと要求吼え・・・ちょっとちょっと~~のお手手攻撃
痛いっちゅうの(T_T)

拗ねて、寝た振りしても・・だめだよ!
おかあしゃんは恐いときはめっちゃこわいんだからね!

ここはとっても~~~可哀相なんだけど・・・・

愛すると甘やかすの区別を、しっかりとつけないと・・・大変な事になりそうなので、

心を、鬼にして、愛情たっぷりのおかあしゃんに、なるように

自分で自分を、再教育・・・・・・で・き・る・かな(爆)

心配なく遊べる日がきたら~~いっぱいあそぼうね。

がんばろーーー!!ぷりん!\(^o^)/\U^^U/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

抜糸おめでと~
反省ぷりんの健気な表情もいいけど
のびのび拗ね拗ね寝たふりぷりん♪かわいいね~

No title

なに~~~~~!!!!!??????
ぷりんママ~~~!!!!
どうしたの~~~~?ぷりん~~~!!!!
オフ会来られないっていうんで~??って思ってたんだけど~~!!
読んできたよ~~~!!!お盆にそんな事があったのね~~!!!
びっくり~~~!!!
お転婆ぷりん~~~!!!笑それだけで済んで良かったね~~!
それにすっごき元気~~!!!
ぷりんママしゃん~お疲れさま~~!!!
介護もほんと大変だよね~~!

うちも保健、確認しとかないと~・・・だよ~~~。。。
ゲンがもしそうなったら、私、持ち上げられないわ~~~!
よっしゃ!今から体力つけとかなきゃ~~!!(そうじゃないの?)笑

No title

のこちゃん~~
はぁ~~元気にこしたことは良いんだけどね・・・こんな場合はほんとうに困る…(>_<)
ぷりんは飛跳ねたい~おもちゃくるくるほうりなげたい・・・・
わたしは「ダメェ~~~キィ~~」(爆)
まだまだ、辛抱だわん(悲)

No title

のりちゃま~~
そうなのだ・・・大変なのよぅ~~
なのに・・・オフ会いきた~~い・・と懲りない私(T_T)

はぁ~~まだまだ続く・・・・・介護?
でも、今が一番大事大事と、言い聞かせてます。
なんせ、いい加減なお気楽かあしゃんだからね~
困ったもんだわ(爆)

ゲン・・・・やめてよ、のりちゃんもパパさんもたぶんゲンのこと
抱っこできないよぅ~~
体力つけるかぁ~~(爆)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
