スポンサーサイト


スローライフ(*^_^*)


我が家から、車で30分~
田園風景のなかに、こんなすてきなお店にピザ&スパゲッテイを、たべに行ってきました。

しゃらん・ど・らーは

とってもおいしかったぁ~~(*^_^*)

石窯で焼くピザは絶品~スパゲティも珍しい組み合わせのものがあり~~


すべておいしかったよ♪

なんか、時間がゆったり~~と流れていく~・・・・

心地良い時間を、すごした一日だった。

がぁ~~しかし・・・ここからは京都まで亀岡~嵐山で行くと京都市街まで1時間くらいでいける~♪

ドライブしながらおしゃべりしながら京都の出町柳の「ふたば」さんの豆餅を、買いにいってきた~~(爆)

なんと贅沢な~そしてのんびりと時間を、使った一日だったl>^_^<

ぷりんはお留守番~

あそびたくてしかたないんだけど・・・もうすこし我慢ね。

ごほうびに、なんか良いことあるかも~~~ね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま、めっちゃおいしそうだよ~~♪

テラス席があるのね、じゃぁわんこもOKなのかしらん。

それに豆餅だって~~~、食べたいよ~
いいないいな~、ぷりんはどう?

No title

ともこさん~~
おいしそうでしょ♪
桜海老はいってるパスタたべたんだよ~。
おいしかったしぃ~~

ともこさんが近くだったら、一緒にぜったいいろんなところへグルメツァーしてるやろねぇ(爆)

フットワーク軽かっったよ~
時間あるしぃ・・豆餅買いに行こうかぁ~~って京都までいってきました。

こんどはねぇ・・・貴船にいくのがきまっってるのだ。
うちからだと・・・結構裏街道通ると、神戸も京都も近いのだわ(*^_^*)

No title

え~~あそこら辺にこんなところがあるなんて知らなかったわ。
一庫ダムにはバス釣りによくいくのですよ。R&Dを飼うまでわね。
是非、行ってみようっと。ワンコはだめ?よね。

No title

あー美味しそうー( ̄¬ ̄)
雰囲気も素敵ですねぇ
私も近かったらなぁぁ・・・ご一緒したい~
お留守番ぷりんの笑顔がたまらなく可愛い(≧∇≦)

No title

おふみさん~
一庫ダムにバス釣りにきてたの~~?
ぷりんの遊び場所(キャンプ場とかあるでしょ~~)
ぜったいどこかですれちがってるかもね。

しゃらんどらーは、はね・・・島田○輔の邸宅を、とうりすぎたあたりよ~。
行ってみて~~おすすめ♪
ワンコはだめかも・・・・・(^_^;)

ワンコあそべる場所はいっぱいあるよ~~
自然児になれる・・・。

No title

ゆみさん~~
そうなの・・・ここは店内もすてきで・・時間がゆ~~ったりとながれてるのよ。
ピザは何枚でもいけそうよ~~なんちて(爆)

ほんとだよねぇ~~ゆみさんみたいに若くてかわいいお嬢さんと
ランチしたらたのしいよねぇ~~(おじさんぽい発言だわ 爆)

No title

とってもおしゃれでおいしそうなお店だね~。ぷままのおうちの方って楽しい&いいところいっぱいあるね~。私、京都大好きなの。いつかはバンフと3人お寺めぐりとかしたいと思っているんだ。(バンフは退屈だろうけど~)数年のうちにキャンカーとばしてぷりんに会いに行きたいよ~。

No title

バンフママ~~
京都いいよねぇ~~わたしもだいすき♪
是非バンフもいっしょに京都御所あたりを、散歩しようよ~~。

数年といわず・・来年の琵琶湖オフはもう予定しておいてね
待ってるよん。♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
