スポンサーサイト


診察日U^^U


今日は診察日
ぷりんの行ってる病院は、我が家から車で5分

口コミで人気があり、いつもたくさんの、患者(わんこ&にゃんこ&鳥etc~)
院長先生、先生も4,5人いる~。

一応休診日はあるんだけど、だいたい当番の先生がいてくれてて、安心>^_^<

だから、今日も混んでた・・・・

待合室がいっぱいなので、外で待つ~^_^;
はぁ~~あつくてつかれたね(^_^;)

元気すぎて、どんどこ走るので(汗)~ほんとに喉がかれる・・・・。
ふぅ~(汗)

抜糸は31日~それまで、また私の「コラ~~!」の声がひびく~。

夜になるとなんかつまらなさそうに、寝てるね~(爆)

かわいそうなんだけど。。。笑えるよ~。

混んでるので、外で診察待ち~~


ぼとぼち行こなぁ~~ぷりん♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中大変だったね~。でも大人しく順番待ちできるぷりんはえらい!ぷりんもオフ会欠席なのね~。うちもパパの出張のせいで欠席、バンフも楽しみにしていたんだけどね。来年こそは3兄妹ご対面できるといいね~。

No title

バンフママ~~
おはよう~~♪
うちはいけないからバンフには参加してほしいなぁ~~っておもってたんだけど・・・でも、パパのお仕事じゃしかたないよね。
バンフ・・・来年はぜったいあおうね~~。
ぷりんもだいぶん退屈してきたみたいです~。
はぁ~~いつになればあそべるかしら・・・あせらないあせらな~~いだよね。(^_^;)

No title

ぷまま! ご無沙汰しております~
やっと少しづつ朝夕と東京は涼しくなってきたよ。
ところで、ぷりん、大丈夫?? びっくりしたよ。
でも、無事に手術も成功してよかったよぉ~~
もうすぐ抜糸との事でもうしばらく安静だね。
今年はオフ会は静養なのかな?
あ~~~ん、せっかく子供達連れて参加しょうと思ったので
ぷままに会えないのサビシイィ~~~~~~~
来てよぉ~~~

No title

こんにちは☆
抜糸まで、まだもう少しですね~(~_~;)
ぷりんちゃん、寝顔まで面白くなさそうですね・・・
ハンナは雨が続いたりすると、足を食べます(笑)
後ろ足を口の奥まで入れて、私の顔を睨みつけるんですよ。
ぷりんちゃんは、足食べてないかな~~?!

No title

ショコママ~~~~
おはようさん~(*^_^*)
そうなのよ|こんなところまでゆずとそっくりなのだ(汗)

オフ会参加できるのね~あいたいよぅ~何年ぶりだろ~
最初はね~~ほんとうにこじんまり集まったよね>^_^<
ショコラも彼も元気?
ツインズにもあいたいね・・・孫みたいだもんね(*^_^*)
でも、かわいいね・・・もうでれでれでしょ・・・(*^_^*)
うう~~ぷりんがおとなしく見てる仔であれば参加可能なんだけど
あれでしょ~~(爆)じっとしてないよね~。
あはぁ~~ショコママにあいたいね~~(*^_^*)

No title

kan4han10さん~~~
おはよお~~~ってもうお昼だね。

ハンナちゃん・・足たべるの~~(爆)
ぷりんは肉球カジカジしてますぅ~~
おいしいんかな~~?

ぷりんはほんとうにおもしろくなそそうですよん。
ハンナちゃんみたいに、フリスビーカジカジしたいっす。
ん??フリスビーはカジカジするもんやねぇ~~(^_^;)

ハンナちゃんのブログめちゃおもしろいよん~~
大笑いしながら、よんでるわん。
こんどはでっかい足跡のこしますぅ~~
あっ、白良浜・・子供が幼いとき・毎年夏になるとあそびにいってました~
近くなの?

No title

こんにちは☆
私は大阪市内に在住で~す!
なので、白良浜までは2時間ちょっと掛かりますが、
ハンナが「白良浜の砂浜が最高に掘れ安いの!」
というので、よく行くんですよ~~
海水浴シーズンは、ホントは犬禁止なんですが・・・(汗)
冬でも行って掘ってます~(爆)

No title

うそ~\(^o^)/大阪ですって~~~~
うちからも名神吹田からでは・・・2時間で和歌山ですぅ~~。
ハンナちゃん~~あの白良浜の砂はほんとうにやわらかくて・・・
ほれやすいよね(^O^)/

うちも長女と海にいこうとしてたので、白良浜へいこうかな?
あそんでくれる?(*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
