スポンサーサイト


ちょっと元気になると・・・・(汗)


高校野球も終わり・・・
なんか今朝はちょっと秋っぽい空気が少し漂ったような気が・・・・>^_^<


夏休みももうあと一週間あまり・・・。

我が家はみんな大人になっちゃったので夏休みもと~い昔の話だね。

今一番、手がかかるのは、ぷりんだよね~~・(爆)
でも、どんだけ手がかかっても楽しいよね~(*^_^*)

ん?孫状態だわん(^O^)/(あまあま~おかあしゃん)

傷口も大分よくなってくると~~
「オサンポ?はぁ~~」の目線が痛い(爆)
はぁ~~つまんない~

ちょっと、近くの道路まで出すと、「かえりましゃん~~」と
踏ん張るしぃ~~。(T_T)

もうちょっとだよ~~。ガンバァ~~ね!ぷりん♪
今はね・・・おやつが一番の楽しみかな(ハヒィ~~ッダ、ダイエットは・・・・・^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!ぷりんちゃんも大分よくなってきて、よかったです!安心しました~!でも、ちょっと寂しそうなお顔しちゃって・・思い切り走りたいんでしょうね(涙)ミッキーも、以前、真夏に目を離したすきに逃げてしまって
アスファルトで肉球を火傷して、包帯ぐるぐる巻きの時があって、同じく可哀想でした。ぷりんちゃん、あと少しだから頑張ってね~!!

No title

はぁ~つまんないね~~ぷりん
おやつが楽しみなの、よくわかるよ~(>_<)

でもね、急がば回れっていうでしょ、ぷりん聞いたことある?笑
いまちゃんとがまんして治しておかないと
かえって長くなるからね、がまんだよ~~ってことだよ(^^ゞ

走り回れる日が早く来るよう、祈ってるからね~

No title

ぷりん~~そうだよ!急がば回れなんよ!^^
さっすが~~~nokoさん良いこと言うわぁ~~~年の功?ってかぁ~
うふふ~~^^
もしかして・・・その分食べてる時間が増えてないかい?
ぷまま~~あまあまは、駄目よ^^
な~~んて!わたしも同じだわぁ!爆
タクの目に弱いのよ・・・あの目で見られたらついつい。。。

No title

ぷりん~~~ちっとも知らなくてごめんよぉ
もう少しの辛抱だよ しっかりと治さなきゃねぇ
ぷまま~~~あまX2~~わかるぅぅ
食べてれば大人しい(←大きな勘違い~汗)

1日も早く~~飛びまわれるのを祈ってます。
がんばれ~~ぷりん♪

No title

ミッキーママ~
おお~~ミッキーちゃん、肉球いたそうだわよぅ。
あついもんね~お昼の道路50度はこえてるそうだよ。
ラブらしいといえばらぶらしいよねぇ~(笑)
ぷりん、がんばるよ~ありがと♪

No title

のこちゃん~~
さ、さすがぁ・・・・・。
いそがばまわれ~~と心の中で毎回つぶやいて
自分に、ブレーキを、かけておりまする。
う~~スローライフの、真っ只中。
でも、ぷりんはおもちゃぶんぶんふりまわしはじめております~。
はぁ~~安静・・・・・(汗)

No title

ひろまま~~
ふふふ~~年の功?ってかぁ~~(^_^;)
そうなの~わたしもいっしょにおやつ食べてる時間がふえたわ^_^;
どうしょよう~~だいえっと。
あっ、タク~、ダイエットはどうなった?
タク・・・ママにあまあま目線を、ばしっ!!と送ってごらん~~
おやつがふえるかもよん。(*^_^*)

No title

キングママ~~
ああん(泣)ありがと~。
ぷりんがうるさいのよ~~だから、ついつい・・・(爆)

ほんとにね・・・走りたくてうずうずしてまっす。

まぁ~~あせらずに・・・ゆっくりと長~~い目でみていきますよん。
山中湖・・・行けないよん・・・キング&ジャックにあいたかったわん。
あっ、もちろん、キングママ&パパにもね♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
