スポンサーサイト


こらぁ~~~(^_^;)


ぷりんの傷も順調に回復中~~~(^O^)/

もともと、元気すぎるぷりんは、ちょっとましになると・・・・
キレ走りしそうになったり~テーブルの上のものを、とろうとしたり~
椅子の上にすわってたり・・・・・(ーー;)
留守中は、目が行き届かないので、エリカラを、していくんだけど
帰宅すると~~~は、はずれてるぅ~~

うう~~傷口カジカジしてないよね(汗)

ひぃ~~~まだ抜糸してないぞ~~~(汗)

「こらぁ~~~~!!!」の連発(>_<)

昨日は長女の友人たちが我が家でBBQ♪

ぷりんの大好きなおねえちゃんもくるので、
大喜びするので隔離した。(汗)


ぷぷぷ~~
こっそり?のぞいてるよU^^U




「おかあしゃん・・・行きたいよぅ~」
でもね~~隙あらば・・・・「かー○ちゃん」って走っていくし
みんなに、なでなでしてもらってた~~

こらぁ~~足が・・・・!!のおかあしゃんの怒声がひびく~~(爆)

ああぁ~~疲れた^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!プリンちゃんスマイルが見れて、ホッと安心しました~。そして、BBQを寂しそうに覗いてるプリンちゃん。笑っちゃいけないけど、哀愁が漂ってて微笑ましいですね~。やっぱり、うちのミッキー同様、ラブは食いしん坊&人懐っこいから、寂しかったんですね(笑)完治するまで、あと少しかかると思いますが、一日も早くよくなるといいですね。

No title

K・Hです~
あああ~ぷりんちゃん笑ってるわ~~
癒される~~
でも、もう少し、おとなしくしててね~~

No title

ぷまま、前回は完全にフィンと勘違いしてコメント
ごめんね~~(;´∀`)

ぷりん、手術したんですね…
靱帯がきれていたとは…
はやめの手術でよかったね
傷口いたそうだけそ
笑顔が戻ってきてるから大丈夫だね^^

術後は安静に……
これが一番むずかしいよね~~
もうちょっとのしんぼう!がんばれ~

No title

うらめしそうに覗くぷりんの姿はバンフそっくり。やっぱり兄妹だと行動パターンやしぐさが似ているんだね~。早く思い切り走り回れるようになるといいね。あと少しがんばれ~。ママもね・・・。

No title

ぷ~り~ん(^^)v
可愛いね、でも傷が開いたら大変だよ、もう一回縫うのは多分出来ないから、傷口の肉が自然につくまで待ってなきゃいけないのよ。
ぷままも喉がかれちゃうよね。
でもさ、順調に回復してる証拠みたいだね。
よかったねん♪

No title

☆ミッキーママ~~
背中哀愁がただよってるでしょ~
なのに、なぜか笑ってしまう(^_^;)

そうそう、「おかあさhん~~お肉~~」っていってるとおもうわ、
ミッキーちゃんもたぶんいっしょでしょうね。
たべるのが大好きっこだもんね。
ミッキーちゃんのお顔がみたいわん。
ミッキーママもブログしませんか?
そしたら、いつもみれちゃうもんね~~ミッキーちゃんのあんな事、こんな事((*^_^*)

No title

☆K・Hさん~~
はい!もうすこしおとなしくさせたいのにね・・・
ああぁ~~それなのに・・・ね(汗)
がんばるわ~
カンタ&ハンナちゃんにいやされにまいりますわん(*^_^*)

No title

☆ソラママ~~
ぷぷぷ・・・わたしもよくやりまっす。(^_^;)

大分傷口もよくなっていくと・・・・
元気なぷりんゆえ~「こらぁ~~ぷりん!!」とどなる回数がふえますわん。
ほほほ・・・(^_^;)

でもね、今が一番肝心かも・・・あんまり慎重ではない私なので心ひきしめて、ちょうどいいくらいだわ(爆)

No title

☆バンフママ~~
おかえり、おかえり~~♪

楽しかったでしょ~やっぱりキャンカーはいいなぁ~~(*^_^*)

はい、きょうだいは大体行動がいっしょだね(*^_^*)
バンフみたいにスリムになるぞ~~おお~!!

No title

☆ともこさん~~

傷口があく~?ひやぁ~~
ど、どうしょ^_^;
今のところ大丈夫・・みたい(汗)

ねえ~おうちんなか、静かでしょ
さびしいんじゃない?(*^_^*)
早くお迎えにいくんではないかしら~?
きゃはぁ~>^_^<
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
