スポンサーサイト


介護も大変~~U^^U


大分、傷口も、順調に腫れもひいて治りつつある。
しかし、まだ3本足~~4本足(?)~3本足となっていってる。

油断は禁物・・・慎重に慎重に・・・と言い聞かせている。
もちろん、私にね(笑)

結構、おおざっぱな性格なので、どーしても軽ーく考えてしまって後悔すること多し・・・(^_^;)

落ち着いて状況を、きちんと把握して行動できる人に、あこがれるが・・・・まぁ~~私はむりだなぁ~(爆)


ところで、あんなに先生から「安静ですよ~安静」!!!」と、釘をさされてたにもかかわらず・・・

安静ルームも、レイ君ママとかんがえたにもかかわらず~~~~

1日で日常の生活となった・・・・だめだねぇ~~おかあしゃんは(ーー;)
はじめは、ぬいぐるみプーちゃんがひとり・・・・

えへへへへ~~


おちつかないよぅ~~


それでも、エリカラぷりんでほとんど、すごしてたよね~。(おかあしゃんの目の届かないときは)
ボールあそびができないので~頭にでものせておこ♪



トイレも、室内ではやっぱりせずに・・・庭で・・・(汗)

スヌーピーちゃんが使用法を、伝授してますがぁ・・・。



介護も、まぁ~~大変・・・なんせ、30Kあるもんねぇ~~
抱っこなんか、もう~~わたしが死にそうになったし(爆)

ぷりんもいつ落っことされるか、・・・恐怖で「ヒィ~ンヒィンU--U」

まだまだ、リハビリはつづくねぇ~~

腹巻ではありましぇん・・・足の悪い子用の補助ベルト
結構重宝♪
しかし・・・・ふ、ふといね・・・(爆)
がんばろうね~ぷりん♪

みんな、応援してくれてるから、心強いね~~♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりんには難しい安静生活、ぷままにはもっと難しそうだわね。
でも、ぷりんも「なんか変なママ」の様子を察して、
我慢しているに違いないよね。
ぷまま、腰には気をつけてね。30キロは私にも持てないもん。

No title

ラブは走りたいし遊びたいし・・・とにかく動きたいコですよね。
それをさせないようにするなんて・・・安静って難しいですよね。
安静にしてたら早く遊べるようになるからがんばろうね、ぷりんちゃん♪
ぷりんちゃんの頭のボール・・・くっついてるみたいに乗っててスゴイ!
*21キロのちゃむのおんぶで腰を痛めた経験のある私から一言・・・30キロのぷりんちゃんを持ち上げる時は要注意です!無理は禁物!ギクッってきたら大変!

No title

本当に安静って難しいよね~。ちょっとしたことで興奮&ハッスルしちゃう子達だしね。いつかは来る我が子の老後。ぷりんからいろいろ考えさせられました。
ぷりんもママも元気になって楽しく遊べる日を楽しみにリハビリ頑張ってね。

No title

ぷりんまま!ダイエットしてる?なんちゃって。
ぷりんの様子、かわいそうなんだけどどれもかわいい。
おいおい、ぷままったら、ぷりんのあたまであそんだりなんかしてっ。
そういう余裕をみせてくれるとこ、ぷりんままの素敵なところ。
見習わなきゃっておもうところ。
ぷりん~ぷままにつきあってあげてね~
ぷまま、腰はこれからのあたしたちにはほんとに大切な部分だわよ。
気をつけてね!

No title

わぁ~♪シマシマの補助ベルト、いいね。
あたしが持っているものより、装着が簡単そうだワン。
でもでも!ぷりんは30キロあるの?
こりゃ、のんびりダイエットしなきゃ~~っていってられないね、ぷまま。
マジで、腰、痛めるよ!!
まず、ぷりんの体重へらそ~~

No title

ぷりん順調に回復してる?我慢だよ。騒がず・・・焦らず・・・^_^;
ぷりんの30キロで、驚いてるnokoさ~~ん。。。どうしよ・・・タクは38キロ・・・もしもぷりんと同じ立場だったら・・・わたしはどうなるの~~汗
ぷまま~~腰大事にしてね^^
うちも、人ごとじゃないなぁ・・・。。。38キロ・・・38キロ・・・ダイエット・・・

No title

お盆モードから抜け出してネット生活に戻ってみたら! ビックリッッ!!
ぷりん~~足がイタイイタイだったんだね~。
手術が無事に済んでよかった(^o^)
アクティブなぷりんだから、じっとしているのはつらいかもしれないけど、
今は我慢するんだよ~~っ!
介護・・・十兵衛も37kgあるからなぁ~(^^ゞ タクと一緒にダイエットしなきゃだわ(笑)

No title

うへ~38キロに37キロ!やっぱ男の子はでっかいな~~
うちも足が悪くなったときは33キロあったのよ~
それだとあたし抱き上げられなかったの(>_<)
で、ダイエットして今27~8キロになって
なんとか抱き上げられるようになったんだよね~~
いや~大きい子は、きびちいね(^^ゞ

No title

☆ねえさ~~ん
安静はほんとに大変(ーー;)
ぷりんの場合はよりいっそう(汗)
30K・・・・ほんとにやばいですよ~。
血管きれるかも・・・とおもいまひた(爆)

☆nico70さん~~
ちゃむちゃんは21Kなの~~~(驚)
どうしてどうして・・・そんなにスマートなの?
おしえてぇ~ほしいですよ。
全快の折には、みなさんに「我が家のダイエット法」を、募集したいです。
ぷぷぷ・・・乗っけはまだまだレベル高いのものせますよん。(*^_^*)

No title

☆バンフママ~~
ちょっとしたことで興奮&ハッスルしちゃう子・・・・
そうなんですよ~~そのとうりなのよね。
だから、今でも、あんまり「あれぇ~~?」ってな言葉も発せられません。
「なになに~~~キョロキョロ~~」としっぽたてて、走り出さんばかりのハイテンション~~ひぃ~~やめて~~(汗)

☆でにさん~~
ひふふ~~わたしもダイエットしなければ~です。
すこしづつ~~やってますよ、私なりに(これが怪しいけど・・・(^_^;)
元気でついつい足のこと、おたがいに忘れてる時があって・・・
なんとまぁ~お気楽親子だわ(汗)
腰腰・・ほんとうに大事にします・・・歳だしぃ~~^_^;

No title

☆のこちゃん~~
かわいいでしょ~補助ベルト・・マジックテープ・・・
でも、結構使いにくいとこもあるんだけど・・・っていうか、ぷりんに装着するんだからねぇ・・・大変だよ。
やっぱりぃ~~30Kは・・・だめだよねぇ(^_^;
Nanaも33Kあったのね~>^_^<
で、今じゃ・・27K?す、すごいね。
やっぱり、スリムなほうが足の負担は大分軽減されるんだよね。
うん、がんばるよ~~(^O^)/

☆ヒロママ~~
おかへりぃ~~♪
ブログよんだよん・・・・ヒロママらしい、ぷぷぷぷ・・・>^_^<
でも、たのしそうでよかったね、
タク・・・38K~~?
ひぃ~~私の体重にちかいじゃん(爆)
そうだよ~~タクもいっしょにダイエットしませう~~
一人じゃ、続かないもん、いっしょにしよ~~~(^O^)/
>もしもぷりんと同じ立場だったら・・・わたしはどうなるの~~汗
た、たぶんヒロママ~クィっと抱きかかえれるかも・・・いやはははうそうそだよ。かよわいもんね~~・

No title

☆十母~~
お盆もおわったねぇ~~。
そうなの・・ぷりんは手術しました~~。
ひぃ~~見てるわたしのほうが「いたいだろ~~なぁ{って背中はゾクゾクして・・・(ーー;)
でも、大分回復中だよ。
十兵衛も、な、なんと37K?
タクといい勝負だわね・・・(汗)
十母はスマートだから、絶対腰いたら、十兵衛もダイエット組にはいらなければ・・・(^_^;)だよね~~。

No title

K・Hです。
この度、ブログを始めました。
大好きなぷりんちゃんを、リンクさせて頂きました。
宜しくお願いします。

ぷりんちゃんのお世話で、お疲れ出ません様に・・・

No title

K・Hさん
おはようございます~~
ブログ開設おめでとうございます~♪
ハンナちゃん・・・ぷりんとにてるねぇ~~(*^_^*)
かわいい~~
カンタちゃんもかわいい~~♪
またゆっくりと訪問しまっす。
ぷりんは順調に回復中~~♪
リンクありがと♪
うちもリンクしまぁ~~す(^O^)/
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
