スポンサーサイト


大変よくがんばりました~~~ぷりん(*^_^*)


ただいま帰りました~・。

やっぱり靭帯はきれいに(?)にきれてました・・・・(ーー;)
なんかぶれぶれ~~


朝行った時は、大分歩き方がましになってたので、先生も「う~~~ん」と
うなってました。

お薬で様子を、みるか・・・しかしさわるとやはり膝が変形しているのと、「かくかく・・」となるので、やはり「手術にしましょう」ということになりました。

私自身は、投薬治療でいくうちに、また左足もこんな風になると怖い~という、心配があり~~
早いほうがいいのでは・・・とおもってたのだぁ~。


とりあえす、1時くらいから手術で3時くらいに病院より手術が無事おわり~~やjはり切れてた・・・そのほかいろいろ~~と報告の電話があり~~ほっとひと安心>^_^<

麻酔が覚める8時くらいにお迎えにいってきた。

詳しい話もあんまり頭に残ってない(爆)

とりあえす~~1に安静2に安静3,4,5安静(^O^)/

ギブスはつけていないです~~(汗)
傷口が・・・ひぃ~~



どんな風に安静のためにぷりん専用のお部屋を、レイ君ママ(ラブ)にてつだってもらって
作ったかは、明日にUpしま~~す。


とりあえず、大変心配&応援をしていただいたみなさんに
ありがとうございました~~m(__)m

ほんとうにほんとうに、心強かったです~~

病院行く前の不安顔
ただ絶食でおなかがすいてる?



早くこんな顔がみたいなぁ~~♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりんちゃ~ん、ママさん大変だったネェ(。>_<。)
でも、本当にがんばったんだねぇ!ひとまず、お疲れさまでした。
ぷりんちゃんとママさんが、公園復帰できる日をみんなで首を長~~くして待ってるからネェ~。
あせらず、ゆっくり、完璧に!!

No title

ぷりん~、ぷまま~、お疲れ様&よかったね!
元気になったらまたぷりんパワー炸裂で遊べるね♪
マズは本当によかった、よかった!

No title

ぷりん~無事終わったんだね!良かった~~~^^
頑張ったね、ぷりん。。。
ぷまま~~~お疲れ様m(__)m
絶対安静だね!傷口に包帯もなし?気を付けてね。
早く元気なぷりんの笑顔が見れますよう・・・
ぷりん~ホントに良い子で頑張ったね~偉い、偉い!!

No title

よかったよかった。ぷままおつかれさま♪
傷が痛々しいね。
安静ってどうやって保てばいいのかしらね~~。
ぷりん、おりこうちゃんで静かにして早く直してね。

No title

ぷりん、おかえり~。
安静は慣れるまで辛いかもだけど、ギブス無しで手術当日に退院できたことはストレスを和らげてくれそうね。
しばらくは特製サークルでまったりだよ~。

No title

おかえり~ぷりん。ぷまま。
ほんとだね、ギブスなしで当日退院できるなんて
よかったよね~~。
これからしばらくは、気合を入れてキズの回復をめざそうね~

No title

ぷりんちゃん、大丈夫ですか?!もう、お休み明けにPC開いて、ビックリしてしまいました(泣)写真みて涙が出ちゃいました。。痛かったでしょうに・・よく頑張りました!ぷりんちゃんも、ママさんも本当に・・。無事、手術の終わって安心しましたね。でも、これからも気を抜けないですから、ママさんが体を壊さないようにしてくださいね!時期的に化膿など気をつけてくださいね!ぷりんちゃんは、うちのミッキーちゃんと一緒で天真爛漫ちゃんですから、すぐにまたあのかわいい~笑顔で見つめてきますよ♪くれぐれもお大事にされてくださいね。

No title

良かったよぅ、無事終わって。
しか即日退院??なんて、さすがぷりんだわ。

絶対安静なんて、ぷりん&ぷままには大変なことだと思うけど、
心を鬼にして頑張って!
きっと、じきに回復して大好きな水泳がいっぱいできるようになるよ!

No title

ぷりんちゃん退院おめでとう!
でも足の傷が痛々しい(TmT)ウゥゥ・・・よくがんばったねぇ。
これからぷままさん大変だと思いますが、がんばってくださいね!
犬に安静って難しいですよね・・・ぷりんちゃんもがんばれ!
安静ROOM作りを手伝ってくれるレイ君ママさんのような方が近くにいて良かったですね。頼れるのはやっぱりワン友!

No title

わわわわわっ。びっくり。
ぷりん手術だったのね。
手術に『気』を送り損ねたので、早く回復できるように気を送ります。
安静にさせるのが辛いでしょうけれど、すべてはぷりんのため。
ぷまま頑張れ~。

No title

ぷりん、ぷりんまま、がんばってる?あついね~
傷が早くもとどおりになりますように。おまじない~~
あたしも、安静ルーム!!に感動しちゃった。
きっとぷりんはぷりんままの気持ちにこたえてくれるね。
エリカラしてもかわいい笑顔!ほんとに最高な仔(ぷりんまま使用)!

しばらくバナナスイカバナナスイカはやめておこうね、ぷまま。

No title

無事に終わって、安心しました。
日帰りだったのですね。良かったでs。
ぷりんちゃん、笑ってくれてるし。
ほんとにほんとに良かった。

ままさんも、お疲れ様でした。
早く、元気にお散歩できます様に・・・

No title

いっぱいの応援コメントありがとうございますぅ~~~(*^_^*)

少々、看護生活にからだの節々が痛くなって~~
はぁ~~やっぱり年でしょうかぁ~(^_^;)

ぷりんを、安静にさせるということは・・・・・・・・
そりゃぁ~~あなたぁ~~想像を、超える大変さです。

しかし、がんばりますよぅ。

まとめての、ご返事でゆるしてくらはい~~ませ。

☆りゅうママ~~
早く公園にいきたいよぅ~~ぷりんもだけど、私も・・・ね。
待っててね。ほんとありがと♪

☆スイスイ~~
ぷりんがまた炸裂するのを、ほんとうに期待しまくり・・・今は安静安静・・・ありがとう♪

☆ヒロママ~~
はい、おわりました~~
安静はたいへんだよぅ~~
あと、この体重・・・まじにダイエットかんがえなくちゃ~~
ありがと♪

☆ともこさん~~
安静って・・・・安静にさせるって・・・ぷりんにはむ。むり・・・・
でもがんばってますぅ~ありがと♪

No title

☆えつこさん~~
ありがと♪
ストレスなさすぎて・・・・大変。
でのね・・元気なほうがうれしいよ~~。
サークル、みてね

☆のこちゃん~~
ギブスなしだよ~~包帯も・・・
び、びっくり。。でもね、ギブスしても、多分はずしてるかもね(^_^;)
ありがと♪

☆ミッキーママ~~
わぁ~~泣かせてしまった?
ごめんね~~ぷりんはだんだん元気になりました~~
うんうん、私もミッキーちゃんに癒されたいよ~。
ありがと♪

☆ねえさん~~
ありがと♪
心、鬼にしてるつもりなんだけど・・・
ぷりんんいはつたわらぅ・・・です。

No title

☆nico70さん~~
ほんとうにぷりんはがんばったとおもふ~~
でもね、安静が~~ほんとうにむずかしいよ~~
ワン友はほんとうに頼りになって心いやされるねぇ~~
ありがと♪

☆みきさん~~
さすがぁ~~「気」は確実にぷりんに届いてる模様ですぅ。
だって、なんか傷口がよくなってきてるんだもん
ありがと♪

☆でにさん~~
おまじない・・・効いてるみたい・・・
なんかさぁ~~傷口もきれいになってるんだよ~~。
エリカラ・・・好きみたい、このえりからは・・もうかれこれ3年は使ってるけど、まだこわされてないのだ、なんでやねん?
ありがと♪

☆K・Hさん~~
ほんとうにぷりんは大体、どんな時もへらへら~~笑顔です。
病院でも有名・・・。
散歩。。。いいな~~
ありがと♪

No title

ぷりんママ、遅くなっちゃってごめんよ~~
ぷりん、退院おめでとう。
ギプスなしだったんだね??びっくりした。
何色かなあなんて不謹慎な事書いてなかったかしら(爆)
しかし同じような傷口だね(^^;
こんなとこまで似ちゃって・・・(ノ_・。)
きっとこんな足でも走りたがって、泳ぎたがるんだろうけど(笑)
今度は左側に要注意だから無理は禁物!
本人が大丈夫そうだし~・・・と思っても、絶対にぷりんママが抑えてね。
数日したらカイカイになってくるから、糸(ホッチキス?)を
剥がさないように監視してないとです。
起きたらきれ~になってた!なんてことにもなりかねん。ぷりんだし(笑)
元のように走り回れるまで、暫く時間が掛かるけど
絶対に良くなる怪我だから辛抱強くその時を待ちましょう~!
がんばれ、ぷりん!ぷりんママ!!

No title

ひろみさん~~
ありがと~~

ギブス・・わたしも何色か先生にきこうかなぁ~~とおもったら
「ギブスはつけないですよ~」
ええぇ~~(>_<)

でもね・・・けっこういい感じですよぅ。

まだぷりんはカイカイにはならないみたい・・
ああぁ~~かゆくなると、また戦いだわね(ーー;)

うんうん、ゆずの靭帯の項よくよんで参考にさせてもらってます。
ゆずみたいに、元気に走り回れる日がくるっとおもって
がんばるね~~。ありがと~~(^O^)/
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
