

その後~~


はぁ~~~
たのしい夏休みだというのに~~(ーー;)

ぷりんはやっぱり靭帯がきれてるらしいです。
3本足で31Kの体を、ささえるのは負担がありすぎるし~~その他いろいろ
と、いうことで、手術になりました。

14日が一番早くしてもらえるので、先生を、信じてがんばってくれると
おもいます。
ただ・・・・ただ手術のあとの安静がちゃんと管理できるか
私にかかってます^_^;

今でもちゃかちゃかして、こまってるのに・・・・ねぇ~~。

やさしくあまい~~(?)わたしも、こわ~~いおかあさんにならないと仕方がない!!!

がんばろうね~~ぷりん
みんなが応援してくれてるよ(*^_^*)

と、いうことで・・・みんなはたのしいお盆休みでおでかけだけど~~
まぁ~こんな時もあるよね・・・ぷりん。

元気になったら~~いっぱいあそぼうね~~♪

おかあしゃんの心配も、知らないで
大好きなスヌーピーとお昼ね♪(ふぅ~~高いびき~~)

この寝顔がだいすき♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま~~~手術!!ってそんなに悪かったん?
ぷりん、頑張ってね!そうそうみんな応援してるからね^^
ぷりん~静かに安静にしてるんだよ~~~!
一日も早く治りますように・・・

ぷりんのイビキかわいいよ~タクなんかもっと凄いイビキだよ^^
「ぐぁ~~~ぐ~~ぶはぁ~~ふ~~ぅ・・・ぐぁ~~~」だよ^_^;

No title

ぷりんまま、がんばれ~
ぷりん、おかあさんの言うことを聞いておうちであそぶんだよ。
どうか手術うまくいきますように。今度は兵庫に向かってみんなで
念をおくるぞ~


No title

w|;゚ロ゚|w ぷりんちゃん手術なの~!
痛い痛いなんだね・・・
ぷりんままもついてることだし、がんばるんだよぷりんちゃんp(・∩・)q
ちゃむもしずかも遠い青森からぷりんちゃんの手術の成功とぷりんちゃんの早い復活を祈ってますよm(゚- ゚ )カミサマ!

No title

ぷりんそんなに重症だったの~?ブログ見てびっくりだよ。でもぷりんなら頑張れるよ。バンフファミリーみんなで応援しているからね~。ぷりんの手術が終わったらいっぱいいっぱい抱きしめて褒めてあげてね~。

No title

ぷりん~、ぷまま~、がんばれ~!!
今はじっと我慢だよ、治ったらオフ会もあるでしょうし~
どうせこんなに暑かったら外でもあまり遊べないんだし、
涼しくなる頃にはすっかり完治!その方がいいよね?
ぷままの家の方向に向かってお祈りしてます!

No title

びっくりしたよ(@_@;)
ぷりん、大丈夫?14日って明日だよね。
ぷまま、頑張ってね!ないちゃだめだよ。

そうそう、スイマーさんのおっしゃるとおり
オフ会がまってるよ。ぷりんのお好みにあうおもちゃもって行くからね

がんばれがんばれ~~~~!

No title

ヒロママ~でにさん~nico70さん~バンフママ~スイスイ~ともこさん~~励ましコメントありがとうございます。(涙)
明日の夜には終わってかえってきます。

大変だろ~~なぁ~とおもいます。
でも、ぷりんのために、がんばりますよ~。
みんなの「まごごろ」いっぱいもらったので、その「気」を、ぷりんに
すりこんでおきます。>^_^<

オフ会・・オフ会・・・行けるといいなあ~~。

No title

手術、今日なのね。ぷまま、深呼吸深呼吸。
うん、オフ会という目標があればいつよもりは厳しい母になれるよね。
ぷりんも今年は長い夏休みをとって休養だよ。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
