

おやつタイム(お行儀悪い編)



毎日うだるよ~~~な暑さがつづいてる。

たれ耳がぁ~~(*^_^*)↓


散歩はあいかわらずに・、どんなに暑くても毎朝決まった時間にみんなで集まって
あそんで帰ってきてる(ママたちの井戸端会議が主^_^;)

さすがの暑さにワンコたちは少々バテ気味~(~_~;)

ぷりんは、あいかわらず~帰りはひと泳ぎ~。
帰ってシャワーしておやつタイム♪

なんかさぁ~~お行儀が悪いんだけどねぇ~(爆)

こんな、生活なら私もワンコになりたいときがあるよね~。

いいね~毎日楽しくて~ぷりん♪♪

おやつのあとは~風が吹き抜ける涼しい~場所でお昼ねU^^U
ほんとに~~お気楽やね~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃはは~♪
ぷりんおじょうちゃま、シアワセを絵に描いたような生活だね~~~
あたしもスイカしゃかしゃか食べたくなったよん(^_^)

No title

ちょちょちょ、ぷりん~いいなあ、そんなたくさん~スイカバナナスイカバナナスイカバナナ、、うらやますい~~ぼくもおおおおおおおおおおおおお

No title

のこちゃん~
本当に人間の長女より、めぐまれた生活を、しとりますわよん。
働かず、家事もせず・・・なのに「いい子ね~♪ぷ~りん」って、母になでなでしてもらう(*^_^*)
なんと、いい生活~~だよね。♪

No title

カラ~~
カラもママに、「スイカバナナスイカバナナ~~」たっくさんもらってちょ♪
わたちは、スイカだいだいすき♪
ほんとうはもっとたべたいよん。
カラもだいすきでしょ~~すいか♪

No title

ぷりん、お嬢様生活だね~。好きなものがバンフと一緒。喜ぶ姿を見るとこっちも癒される。ちゃんとギブ&テイクになっているんだよね~。

No title

ぷりんになりたい・・・笑
しあわせ~~~って感じがよくわかるよ♪
食いしん坊のタクでも、バナナは苦手のようだ(^_^;
スイカは大好きだよ~~
食べる音が好き!!シャカシャカ、シャカシャカ。。。

No title

バンフママ~
いっしょでしょ~すきなのが・・・♪
バンフが先日のキャンプでスイカしゃかしゃk~たべっぷりみてたのよ~~いっしょやわぁ~~って。

うれしそうに食べる姿はほんとうに幸せかんじるね。

No title

ヒロママ~~
ぷりんになりたい?(爆)
ぷままの蹴りもついてきまぁ~~す。(*^_^*)

タクはバナナがだめ?おいしいよ~~タク~こんどあぁ~~んって
たべてみてね。
スイカ、ばなな~~の順番にね(*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
