スポンサーサイト


今津浜で泳ぐ♪


西宮の甲子園球場近くの甲子園浜今津公園へ泳ぎにいってきました~。


あいにくの曇り空でちょっと残念~^_^;

でも、向こう岸は水上バイクやら水上スキー、
ウインドサーフィンを、楽しむ若者でいっぱい~>^_^<


ワクワク~
笑顔満開♪(車中にて)

サングラス似合う~?



ちょっと、かっこいい??(^^)/~~~
ひぃ~~迫力ありすぎ~(by母)



ぷりんは、久しぶりの海あそびを、満喫したかしら♪
海では、どこまでも泳いでいく可能性が大なので~
ライフベスト着用だよん。♪


おかあしゃん~また連れてってね♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううううん、やっぱかっこいいなあ、ぷりんは。びじん笑顔にスポーツ万能。ぷりんがあんなに遠くへ行ったらどきどきする~

No title

あは~~楽しそうだ~ず~っと笑ってるもんね、ぷりん♪
ぷりん~、ぷままがおかあさんでほんとうによかったね~~(^_^)v

No title

ぷりんも水が大好きなのがよくわかる~。ぷりんはえらいね。車の中でちゃんとお座りできるんだもんね。バンフは車に乗る前から大暴れ。後部座席に座らせたら動き回って後ろ見えないし事故っちゃいそうだから、シエンタに乗せる時は3列目にセットしているゲージの中なの~。でもおでかけうれしいよ~。&離れて座ってさびしいよ~。で車内はバンフの悲鳴のような声が響きまくっています。

No title

こんにちは☆
神戸にお住まいなんですか~~?!
私は、大阪ですが、甲子園浜で、ぷりんに会えたら、鼻血がでます~~!!
会いたい・会いたい~~~!!

うちの子も、海大好きですが、今年は、まだ一度も連れて行ってあげてません(泣)

ぷりんは、川へ海へと幸せですね~~U^ェ^U

梅雨が明けたら、甲子園浜に行ってみよう!!

ちなみに、今津公園は、海水浴場ですか?!

No title

でにさん~~
本当にウインドサーフィンしている、おにいちゃんを、追って泳いでいくんだもん~びっくりよ~(*^_^*)
この浜はひさしぶりなのに~よく覚えていて早く早く~とひっぱられまくりでした。でも、たのしく遊んでる姿はいやされるぅ~♪

No title

のこちゃん~~
そう、最初から最後までニッコニコのぷりんだったよ。♪
私も、ぷりんがぷりんでほんとうによかった~~あれれ??(*^_^*)
のこちゃんもNanaでよかったでしょ♪癒されるもんね~>^_^<

No title

バンフママ~~
おかえりぃ~~キャンプたのしそうやん(*^_^*)
バンフの川にはいったときの動画みたよ~~
いっしょいっしょ♪流されてもたのしそうだったね~パパがしんぱいそうだっだったけどね。バンフ~~今年のオフ会ではいっぱいおよごうね。
ぷりんも、好きな場所がちかづくと、わんわんうるさいよ~~(爆)
いっしょだね。♪

No title

K・Hさん~~
こんばんわぁ~~
K・Hさんちのおうちの子も(ワンコちゃん?ではないのかな~)海だいすきなんやねぇ~。
今津公園はきれいにされてて~遠浅でみんなおよいだりしてましたよ~。
でも、向こう岸はウインドサーフィンや水上スキーエリアなので、結構波がきますよ~
ぷりんは」大好きなんだけど~荒い波は(爆)

すんでる所は、宝塚のちかくです~。って説明するほうがわかりやすいかもね~(爆)
この浜までは40分くらいです。アクセスのいいところにすんでますよ~

芦屋浜もきれいだし~西宮ヨットハーバーにも、ドッグカフェありますよん。
また、あそびにいらしてくださいね♪

No title

ぷままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪遊びにきちゃいました!
ぷりんちゃんってすごく優しい顔してますよね。
細らぶのちゃむとは違うわぁ。
バンフくんと兄弟ってことでお水も大好きなんですね。
今度ちゃむに泳ぎ教えてねヨロシク(^○^)/
ちゃむもどこまでも泳げるコになってほしいなぁ。
また遊びにきますね♪
あっ、ぷりんちゃんグラサン似合いすぎっす(*^m^*)
石原軍団いりも間近だねコリャ!女性初だぁ。

No title

nico70さん~~
いらっしゃいませ~♪
ぷりん優しい顔してるぅ~?(*^_^*)
ちゃむちゃんもかわいいよ~~♪で、スマートだもんね。
ぷりんはぶくぷくです(爆)
ふふふ~グラサン、迫力ありすぎだよねぇ~~。

泳ぐのはだいすきだよ~ちゃむちゃんは、あんまりなのかな?
でも、ラブだから・・・どんどん泳いでヒヤヒヤするよ~~きっと(*^_^*)

No title

ぷりん~かわいいの~~~^^
どの顔も笑顔だね♪しあわせ~~~~って感じが良くわかる(^^)
ねね、ぷまま~そっちは雨大丈夫?
また避難勧告でてない?気を付けてね!
ぷままさぁ、軽いから流されないでね~~マジに・・・

No title

ヒロママ~~
笑顔でしょ♪
でも、タクちんの笑顔もかわいいよねぇ~♪
雨はきょうもふったけど・・だいじょうぶだよ。
ありがと(*^_^*)
ふふふ~~~マジ?軽い?
きゃはぁ~~~
今度のオフ会ではいっしょにおふろ・・入ろうね。(爆)
わかるよ~^_^;
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
