

スイミングコーチ?(*^_^*)


泳ぐのが大好きなぷりん~~

今日は、ぬいぐるみの「ドナルド~君」を、生徒に・・・



スイミングコーチしました。

携帯動画を、普通の大きさでUp~♪

めっちゃくちゃ画像が悪いけど、記録として残しておこう(爆)

はい~~練習だよ~


みててごらん♪


たのしいよ~~♪


毎日こんな川を、3箇所は、はしごして~~およぐのよ(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレはもしかし○こ川?○せ?
毎日泳げるなんてプリンちゃん幸せだね。
こっそり穴場教えてもらわなくちゃ!!

No title

おふみさん~~
猪○川よん。我が家の裏の川・・・ほら。阪急バスがみえるでしょ。
今度あそびにおいでよ~~♪
関西組であそぼ~~♪
もっとすごいとこも、しってるよ。(*^_^*)

No title

ぷりんかわいい~。ドナルド~君泳げるようになる?といいね~。うちの近くには川がないので残念。きっと近くにあったらバンフも毎日泳ぐだろうな~。週末に山梨にキャンプに行こうと思っています。その時思い切り川で泳がせてあげようと思っています。

No title

だは~!泳ぎながらのシッポプリプリ!かわい~よ~ぷりんコーチ!お写真のドナルド君。ちょっとお疲れのようだ~笑

No title

あはは~♪ほんとだ、ずっとシッポフリフリ♪
楽しいんだね~~ぷりん。
うれしそうに泳いでる姿を見るのは、ぷままにとっても楽しいね♪
毎日川で遊べるなんて、
なんともうらやましい環境だわ~~ん。

No title

そうしてこんなに振れるのか。
そのうちヘリコプターのように、上空に上がっちゃいそうだわ(笑)

少なくとも尻尾振り大会に出たら文句なく優勝だね!

No title

ぷりんの尻尾が可愛くて可愛くて♪
何度も見ちゃった~。
ぷりん~。十兵衛にも泳ぎを教えてやって~!

No title

バンフママ~~
バンフもぜったい泳ぐのがだいすきだとおもうよ。
山梨にキャンプに行くの?いいなぁ~~♪
バンフ大興奮だよね(^O^)/またいっぱい写真やビデオたくさんとってきてみせてね~~う~~たのしみだね(*^_^*)

No title

まめちゃん~~
ほんとうに、大好きで、朝晩こんな調子で泳いでるのよ(*^_^*)
ドナルドはこの後洗濯ものといっしょに干されてました~~(爆)
かわいそうな~ドナルド君・・乾いたら部屋ん中でふりまわされどうし~~^_^;

No title

のこちゃん~~
毎朝晩~このように川であそんでますぅ~~。
あと、どろんこ遊びもはじまりましてぇ~~(>_<)
ふぅ~~あとの、シャンプが大変だよん。
腰がいたい(爆)

No title

みきさん~~
フィンおめでとう♪
かっこいいねぇ~~(*^_^*)フィン~~♪
おかあちゃんを、おねがいね(爆)
尻尾振り大会・・・今度、参加してみます~~がははは~~>^_^<
ほんとうに、しっぽがいっつもくるくるくる~~(*^_^*)

No title

十母~~
きゃはぁ~~画像がめっちゃ見にくかったでしょ。
こんどはデジカメでとってみよ~~っと。
およぐのは大好きだよね~
十兵衛~こんどはいっしょにおよいでね>^_^<
しっぽで舵とりながらおよぐのよ~~器用でししょ(笑)

No title

あははh、なんかしっぽだけ見てしまった。目が痛いぞ。ぷりん救助犬になれるかも。あああ、ぷりんはかっこええな~やっぱし。

No title

ぷまま~~~ぷりんのしっぽブンブン~~~^^
しっぽでうれしさを表現してる!!かわいいねぇ~
うんうん、救助犬の訓練うけてみれば~^^
ぷまま~この動画さぁ~携帯から?

No title

でにさん~~
そのかわいいお目目だいじょうぶ?
しっぽすごいでしょ♪
ほんとうに、泳ぐのがだいすきみたい。
おかげで、私は、もうすでに真っ黒に日焼けしてしまったわ(爆)

No title

ヒロママ~~
そうそう、携帯の動画・・・それも、かなり遠方から撮ったので
ぼけぼけ~~(*^_^*)
なのに~しっぽだけははっきりとみえるくらいブンブン。
水辺に行くと、しつぽがまわってるよ~~>^_^<

救助犬?ひぃ~~~むり・・・(爆)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
