スポンサーサイト


急流すべり~?


今日も暑い一日で、ぷりんはあいかわらず~
散歩の帰りは川でひと泳ぎ♪

流れが急流っぽくなってる場所があって~上手に流されないように、でもちょっとだけ
「うひゃひゃはや~(*^_^*)」っていう、流れのある場所に、いっては流され~また、いっては
流され~と、遊んでる(爆)

結構、こう見えても慎重なのか、はたまた、怖がりなのか~絶対無理しないところがおもしろい。

ひゃひゃひゃぁ~の顔みてるだけで、おもしろいっす。

この、暑いさなか・・・20年来の友人たちと我が家でBBQ

熱かったよ~~炭が・・・でも、ビールはめっちゃ~最高においしかったよ~。
ぷりんも、ちょびっともらったよね。

これこれ~~お菓子じゃないよ~ぷりん(笑)

長女がバースディにおともだちに頂いたお花を、きれいなまんま残しておきましょ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~きれいなお花だね~~~!!!
娘さん誕生日だったの~~?
ほんとにこういうのって~~このままの状態でずっと保っていてほしいけどね~~!
すごくステキだわ~~!

ぷりんの急流滑り~~見てみたい~~~!
楽しそうだわ~~ん!
ぷりんのこの笑顔~~!すっごくステキ~~!モデル犬だね~~!

No title

ぷりん~~~モデル犬みたい!!
お花が良く似合うよ^^ず~~~~と大人しいぷりんで居てね・・・汗
豹変しちゃダメ!!笑

ぷまま~近くに川があっていいなぁ~
やまのりちゃんちも、近くにきれいな川があるて^^
タクが羨ましがるわ~~~

No title

やまのりちゃまぁ~~
ひゃぁ~~これ書いてからもう、1週間もすぎてるわ。
はひ~~ごめんなさい^_^;
このごろ、ちっとばかし~忙しくて・・・。
以前はこれくらい平気だったのに。。年かしら(爆)
きれいでしょ~~♪♪
大事な大事なお花ですもん。(*^_^*)

ぷぷぷ~~モデル犬にみえる・?やっぱり~~>^_^<
笑顔はいいねぇ~~だいすきよ。
やまのりちゃんも、いっつも笑顔でいるもんね♪

No title

ヒロママ~~
はい!大人しいぷりんで」いるように、いいきかせました。
でもね、たぶんわすれてるとおもふ~(爆)

川は朝夕はいってます。
あのね・・・泳いでるかわいい動画があるんだけど~
アップしたいんだけど、携帯の動画なのでできましゃん。
でも、なんとかUPするよ~~。
めっちゃわらえるのよ。
題名はきまってるのよ(爆)

タクは海が近いのかな?
海もいいなぁ~~泳がせたい。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
