スポンサーサイト


キャンの手術~

1月13日はキャンが男の子ではなくなった記念日です。
手術は簡単で・・・でも、夜にお迎えに来て下さいとお医者さんからいわれてたのに・・・。
午後に連絡で「キャンちゃんはなんかおちつかないみたいで、ずっと鳴いているので早めにいらしてください~」だつて・・・。
うう~~キャンはひとりになると、結構きゅんきゅんってなきはじめるのだ。
いつも留守番のときもぷりんといっしょだから平気なんでしょうね。
はぁ~~甘えん坊の弟分だわ。
分離不安症かも・・・私ではなくてぷりんと離れるのがいやなのかも・・(汗)
ぷりんもたいへんやねぇ~~キャンのお世話結構してるからね。
ありがとう~ぷりんお姉ちゃん♪
手術後~病院で・・・もうおうちに帰れるからるんるん♪
070113_1620~02.jpg

はぁ~~つかれたよ~~07011317.DSCF3074.jpg

ぷりんにくっついてねてしまったね。
ぷりんはおかあさんだね~(*^_^*)07011318.DSCF3077.jpg<
<
動画・・・朝のお散歩
なかよしさん~~(*^_^*)07010707.DSCF3007.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆「ラブラドールと一緒」です

はじめまして☆「ラブラドールと一緒」のみのきちと申します。
きゃんちゃん、いよいよ男の子ぢゃなくなっちゃのですね。我が家のクロベエと一緒です。
(^▽^ケケケ
クロベエ君のページのブログリンク集に仲間入りさせていただきたいです☆
以下に、プリンちゃん&きゃんちゃんのブログリンクさせていただきました。
http://tabi.venus8.net/modules/weblinks/index.php

今後ともよろしくお願いいたします。

いらっしゃいませ

はじめまして~
みのきちさん♪
クロベエ君もおかまちゃんなんですね~
さっきちょっとだけおじゃまさせていただきました。
クロベエ君かわいい♪
足も無事でよかったね。
これからもよろしくです。

リンクさせていただきますね~
ありがと。

キャン無事に手術が終わってよかったね~。
ぷりんはキャンにとって本当に頼れるお姉さんになっているんだね。
バンフたちのパピー時代のビデオを見てるから、生ぷりんには会ったことはないけれど、
なんかほのぼのするね。

キャンくん、手術無事終了、ご苦労さま。

ぷりんとキャンは本当に仲良しだね~。
分離不安はうちのうりと一緒だわ!
先々のこと考えて一人でお留守番できるようにした方がいいかもよ!なすびと出かけると、うりは発狂したようになるんだもん。心配で出かけられない…(涙)。
入院できなかったのも一緒。
私がいなくても、なすびがいればいいのも同じ。
下の子って、どうしてもこうなるのかな…。

きゃん 無事にオカマちゃんになったのねぇ
なんかぁ まだまだ子供だと思ってるのに立派な男の子になっちゃうのねー 早いわぁ
アンリも立派な たま○まになっちゃいました

分離不安、うちはアンリだけ、マイロだけって連れ出してたおかげか?マイロの分離不安はあまりないです
でも、マイロも私も誰も居なくなっちゃったら やっぱ泣くかなぁ
一人になったことがあまりないものねぇ
いつかアンリがオカマちゃんになるとき、獣医さんで大変なことになるかも 汗

バンフママ~

キャンは無事に手術おわりました~
んがぁ~~、エリカラがちっとみじかすぎたらしく(首が長い?)手術した場所があまりにもかゆかったのか・・・なめて真っ赤~
はぁ~治るまでにまた時間がかかります~
ぷりんは心配そうだよ~
はぁ~~(ため息)

ねえさん~~

そうなのよねぇ~~
下の仔ってひとりになったことないんだもんね~
でも、なんとかしないとね・・・
うりもそうなんだぁ~~
なすびがいつもいっいしょだもんね

う~~ん、散歩もたまには別々にいこうかなぁ~。

ゆみさん~~

ぷぷぷ・・・アンリ~立派なたま○まになっちゃったんだね~おとこのこだもんね・・・。
私はいままで女の子のワンコばっかりだったので、今キャンを,飼って、とまどうことおおいよ~
ゆみさんはえらいよ~~マイロもアンリも男の子だもんねぇ~~

そうなのよ~分離不安・・・なんとか今のうちにしなければぁ・・・だよ。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
