

豆餅♪


4月に友人たちと遊びに行った京都でお土産に買ってきた
  出町柳ふたばの豆餅

  たのしみにしてたのに、ぷりんに一気飲み~いや~一気食いされたのが
  悔しくて、絶対たべるぞ~と、おもってた。

  我が家の近くの「川西阪急」で、時々5日間100食限定で売り出される♪

  だけど・・いっつも10分くらいでうりきれてて・・(>_<)

  今日は、早めに並んだ~。(爆)

  ふぅ~~やっぱりおいしい♪

  豆とこしあんとおもちの絶妙な塩加減~。
  満足満足♪

  ぷりんにも、ちょっとだけおすそわけ~(^^♪

  ちょうだいね~♪

なんだぁ~~この耳は~(笑)


  
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねね、「川西阪急」って・・・めっちゃ近くかも~~?
私も阪急沿線ですよ。

No title

ぷまま~~~~食べたい!!!
豆餅~~~~~~口の中でとろけそうじゃん^^
ねね・・・ぷまま・・・ダイエット中じゃないのけ?笑

ぷりん!これは体に毒だぞぉ~~~~タクに頂戴!!爆

No title

おふみさん~~
まじ~?ほんとに~~?
どこどこ、どこにすんでらっしゃるのよ~~(*^_^*)
私は、おふみさんちのブログみてたら~大阪市内のような気がしてたんだけど~~。
なんか、うれしいぃ~~ラン、ダッシュにあえるかも~~~♪

No title

ヒロママ~~
もう、豆餅完食しましたぁ~~(*^_^*)
おいしかったじょ♪

ダイエットはねぇ・・・来週から・・♪

おいしいもの食べるの~だ~~いすき。

でも、やせたい・・・どうしようか、おしえて~^_^;

No title

さて、阪急電車、どこから大阪市でしょう?
私の妹は箕面でございます。爆裂イエローラブの
ハリソンを飼ってますよ~。

No title

箕面~♪
ち、ちかい・・・姉と兄がいるよん。
ハリソンちゃんにもあいたいわ。
なんか、あらぁ~といいそうな距離かもね。
ふふふ・・・(*^_^*)

No title

あああああああ 豆餅だ!!

No title

ふふふ~~ねえさん~~
たべたくなってきたでしょ~~♪

やっぱり~京都であそぼうか~またみんなで♪
あのふたばのお店の前のパフェもたべたいと思わない(爆)

No title

うん♪食べたい!

No title

のこちゃん~~
たべたいよねぇ~~♪
いつにする?(*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
