スポンサーサイト


琵琶湖オフ その2


   ゆずと~~ほんとうに似てるのよねぇ~(*^_^*)

   ベリーと♪


最年少のブラウニーと最年長のメイ♪
   レイ君~はじめて泳げたね(*^_^*)


 みなさん~~ありがと~~
 来年も琵琶湖であそぼうね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま、お疲れ様でした。いいお天気になってよかったね。
ぷままの強い思いではじまった琵琶湖オフ、だったのよもともと。
それが、こうして毎年集まれるようになるなんてすごいことよね。
このつながりは大切にしていきたいねえ。お外で遊ぶ楽しさを教えてくれたぷままに、あらためてありがとうです。

No title

でにさん~~
おつかれさまぁでした、ほんとに良いお天気になってゆっくりとあそべたね。
最初にでにさんと「下見」と称して琵琶湖であそんだねぇ~(*^_^*)
あれから、もう3年目♪
参加人数もふえてたのしい集まりになった、
つづけようね、琵琶湖オフ。
今回はなんか、ぷりんもちょっとは落ち着いて(爆)たかはわかんないけど~カラにの、お決まりの「がうがう~」は健在でした。
ふふふ~~カラの「いいんでしょうか~姐さん、なんかjこわいんですけど~~」っていう動き方はおもしろかったね。
カラ~~いつまでもぷりんとあそんでくださいね~(*^_^*)

今度は9月やね~。その前にワンコ抜きのオフもしようね♪

No title

ぷまましゃん~~~!今回も~~楽しかったぁ~~!
帰りの車の中で~~~信号待ちで~寝てたでしょ~~!!!!ぐふっ!
でも~琵琶湖オフの初めのきっかけが~そうだったのね~
もうね~ぷまましゃんに感謝だわ~~!
こんな楽しいの~毎年行きたいも~ん!
静岡オフの時とはまた違った楽しさだよね~~!!

うんうん!カラの・・・おそるおそる~~~ビクッ!って~~見たよx2~~!
カラ~おかちかったね~~~!!
またどうぞ遊んでやって下さいね~~!よろちく~!

No title

やまのりしゃん~~
ぐふふ・・・
みたなぁ~~(^O^)/っていうかぁ・・・寝てないよん
メールしてたのだぁ~~。
やまのりちゃんの車に必死について行ってる間に、ベリーママやレイ君ママたちの車2台を、おいてきぼりにして、はしったたのよん。(爆)
信号で止まったとき、バックミラーみたら・・・2台の車がいなかったのよう(汗)
早くきづいてよかっよぅ~~。
でも、やまのりちゃんの車はピューと行っちゃったけどね。

たのしかったねぇ~~。
う~~ん年1回といわずに・・・いっぱいいっしょに遊んでね。

なんか、そちらの方に行く話もちらっと、よんだよぅ。

おばさんだけど~あそんでくれる?(*^_^*)

No title

初めまして!?
いいわあ、この大人数!
来年は、是非我が家も参加させてくださいね。
それまでに、もうちっとお行儀よくさせねば・・・。

No title

ぷまま~
思い出しました。そうですよねん、でにさんとぷままで下見(笑)ありましたね~
もうみんな要領もわかって、ハイハイOK~てな感じだもんね。ラクな気持ちで参加できて、それがワンコにも伝わってそう♪

今度はぷまま家のニューフェイスをあそこでお披露目!?なんてことに~?わぉ♪

おふみさんはじめまして~
メイ(黄)とアンディ(茶)です。
来年は琵琶湖で会えるかな?楽しみにしていま~す♪

No title

おふみさん~~
こんばんわあ~♪
なんか、たぶんすぐにあそべる距離ですよん。
神戸にも京都にも大阪にも1時間以内にいけますわよ~

是非是非、これからも宜しくね(*^_^*)

No title

まめちゃん~~
下見、下見~~すっかりわすれてたのが~~でにさんの言葉で、おもいだしたのだわよん。

なんか年々、親戚みたいになるわよね。
うれしいことですぅ~~(>^_^<)
ニューフェイス~~
ふふふ~~体力と、経済力で~~かんがえるわ・・・迷うわ~(笑)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
