

のどか~~~


       我が家から車で30分ほど走るところに
       カナダ人のシェフが自家栽培の野菜やハーブを、使った
       フレンチのお店がある♪
       
       「del cook」



       前から気になっていて、TVで紹介を、されていたので、
       行ってきた(*^_^*)

       いつものごとくカメラ忘れて、携帯で写したんだけど~(汗)

       お店は高台に、あって、とってもよいロケーション♪

       お料理もおいしかった~。
       酵母パンもめっちゃうま♪
       いちじくとナッツが入ってたのと、ハーブいり~♪


       パンおかわりOK(重要よね~)
       大満足で帰宅途中、住宅街で「オープンガーデン」を、みつけた~

       自宅で「カフェ」をされてて、「お茶」してきたよ。
       そのおうちには、看板犬のビーグルの「COCOちゃん」がいてて、
       可愛かった。
   
       みんな人生いろいろ~たのしんでるね(*^_^*)

       夕方、食事の支度中~
       「今夜のごはんはなんかなぁ~~?」と、監視中のぷりん~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎえ~~~~~!!!!!
このお店~~~ぷままの家の近くだったのね!
テレビで見た見た~~そして行きたいね~でも遠いな~って
思ってたの!
でも、ぷまま家の近くと聞いたら、とっても近くに思えてきた(笑)
景色がとっても贅沢ですよね~ご夫妻も素敵な方で♪
そうか~おいちかったんだ~じゅるじゅる~

No title

初めまして! でも、いつも拝見しています。
ぷりんちゃんの大ファンです☆
ほんとにほんとに、めっちゃくちゃかわいいお顔ですよね~。
うちの子も負けた・・・って感じです(~_~;)
いっぱいラブを見てますが、ぷりんちゃんのお顔が、だんとつプリティーです!!!

これからも、いっぱい写真と動画をいっぱい見せてください。
お願いしたいです♪♪

No title

やすよさん~~
名古屋でもテレビでやってたのね。
ローカル番組でしてたから、このあたりだけなのだとおもってたよ。
このお店の隣は茅葺の屋根のおうちでぜいたくな創作和食がいただけるのよ。「かわすみ」さん♪
田んぼのなかに、ふつうにたってるよ~~。
ほんと、いいとこだから~今度こっちにきたらいっしょに行こうね~。
琵琶湖の帰りに来る?(>^_^<)

No title

K・Hさん~~
こんばんわぁ~~&はじめまして~
こんな中味のない(笑)ブログのぞいていただいててありがとうございます。
親ばか炸裂です~(爆)

K・Hさんちも、らぶちゃんですかぁ~?
ほめられると~顔がゆるんじゃいます~。

またあそびにきてくださいね~
おまちしてますよぅ~~(*^_^*)

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
