スポンサーサイト


またまた~~~(汗)


      んもう~~またやってくれました~(汗)

       今日は友人たちとBBQ♪

       おなかも大分いっぱいになりぃ~~
     お茶にしようかな~とお肉などを、かたづけるために~
     目を、離した瞬間・・・・・((ーー;)

     生肉がぷりんのおなかのなかに・・・一瞬にして消えました・・・・
     とほほほ(>_<)

     「うぎゃぁ~~おなかだいじょううかな~(ーー;)」

      これこれ~^_^;

     さきにおこらなきゃ~~(爆)

     なんともありませんように~(祈)

     はぁ~~2kも太ったのでダイエットしはじめたばかりなのに~~ね。

     まあぁ~~あま~~い私がだめなのねぇ~~(反省)

     スヌーピー1号(爆)
     無残な姿・・・・・




     スヌーピー2号(*^_^*)
     いつまでも今の姿でね・・・。



     すごい顔だわぁ~((^_^;)

     お気楽天使~(わたしにとってはね♪)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま~~~^^
少しくらいの生肉は大丈夫!!だってラブだもん(^_^;
タクなんか生鮭を食ったよ~~~!まぁ~一切れだけど・・・
恐るべし!食欲^^だよね~

ぷ~り~ん~~二重あごだぁ・・・(O_O)
でも・・・その上を行く我が家のタク・・・汗
ねね、ぷりんはスヌーピー大好きなん?

No title

ひゃ~~~ぷりん~~!!!やってくれたね~~!!!
それでこそラブだわ~~!
うちじゃ~こんなスヌーピーがもしあれば、絶対にやらないで飾っておくよ~~~!もったいな~~~い!笑
こんな寝顔をみせられりゃ~~~ね~~~あーーかわいいx2~~!!!!ほんとかわいいわ~~!!!

あのね~うちのゲンはね~この前、「たけのこ」の煮たのを食べて~~
次の日ね、ゲーゲーあげたよ~~~そしたら~タケノコがそのまんま出てきた~!
あいつ、噛まないで飲み込んだみたいだよ~・・・とんでもないやつだじぇ。

No title

ヒロママ~
少しくらいだったらいいんだけど~(汗)かなり・・・・
さすがじゃぁ~~ラブは・・・
おなかこわさなかったよ~。
生鮭・・たべたの~?タクはなんでもOKね・・・
ビールもおいしいいし~ね。
グルメだわねぇ~(爆)

No title

やまのりちゃん~~
ゲンは「たけのこ」たべたの~~?
おいしいよねぇ~。・・今のたけのこ・・・旬だもんね~
って、言ってる場合ではないけど(*^_^*)
おそるべし・・・ラブ♪
こんどはちゃ~~んと味わってたべるのよ~

このスヌーピーはアウトレットで500円・・・
前のも500円・・・結構ながくもったなぁ~~(^O^)/

かわいいぞ~~♪

No title

生肉だって!
美味しかっただろうね~ぷりん。

スヌーピー、うちでは10分も持たないだろうな。
可愛がってやってね~。

No title

ねえさん~~
スヌーピーはなぜか、結構持つよ~
でもね・・・他のおもちゃは、あっという間に、破壊されてますよ~(爆)
琵琶湖もうすぐだね♪
よろしくね~~ああぁ~~たのしみ♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
