

ふふふ


長男がひさしぶりに帰ってきたら
♪♪遊んでもらう~

引っ張ってもらって~
おなかいたくない?(爆)

でも、まんざらでもなさそうみたい~(*^_^*)

こんな顔にされたりしても~~(爆)

でも、「またあそんでねぇ~」のごきげんな顔になる~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしゅら~~~~
ぷりんて、ほんまにきれいなこや~
なんや、ふわふわでおいしそうや~ぱくっ!食べてしまいたいわん。

No title

でにさん~~
ほんとだぁ~~もしゅらだぁ~~(*^_^*)
たべちゃってください~
でも、ぷりんみたいになるよ~~
あがが~~へらへら~~とうごくようになります~~(爆)
ぷりんは長男がすきです・・。
あそぼ~~といって追いかけていくけど・・・あそんでもらえずに
しょんぼりと、もどってくる様子がまたかわいいの~(親ばか)

No title

ぷまま~この動画癒しにも送ろうよ~

No title

あはははは。
なんでこんなに辛そうな姿勢なのにこんなに嬉しそうなんだろう。
ぷりんってばかわいすぎる~!
フィンはこんな顔になるよ~(笑)。 
~⊂( -_-)=  こんな感じ(笑)

No title

ぷりん~~~~~お兄ちゃんが大好きなんだね~
引っ張りたくても・・・タクでは重すぎ・・・(^_^;)
嬉しい顔しちゃってこっちまで楽しくなるよ♪
女の子は、可愛いなぁ~~~(^^)
最近、娘(人間)がやけに大人びてきてさぁ~~はぁ・・・
ぷりん~いつまでもそのままで居てね!

No title

ほんとだよ~うひゃひゃだよ♪
ずりずり遊んでるんだね~
しっぽ振りながら引きずられてゆくぷりん♪かわいい~~(>_<)

No title

でにしゃん~
癒し~に送る前にもう、癒しのメンバーはみてるとおもいまするぅ~~(笑)カラも一度してみてよ~~♪

みきさん~~
ふふふ~~幼いときは長男に「飛行機~」と言われながら・・・ぶ~~んと両手でもちあげられて~飛ばされてましたよ~~それも大好きだったらしいけど・・さすがに重くてできなくなったわよん。フィンも一度してみてぇ~~♪

No title

ヒロママ~
娘ちゃん~たぶんBFができたとおもうよ~~(*^_^*)
恋すると、女の子はきれいになるよ~~(おばちゃんの勘だよん)
ヒロママっちにもたのもしい~やさしぃ~けんちゃんがいるやん~~
タク~ひっぱってもらいやぁ~"^_^"

のこちゃん~~
なんかさぁ~だいすきなのよねぇ~~
とくに、長男がかえってくると~とっても嬉しそう~~。
何回も「あそんで~~」と言って・・怒られてるよん(爆)

No title

うひゃひゃひゃ~~~~!!!!
おかちーーーー!!!!
ぷりん~かわいいよ~~~!!!!
ままちゃんとこにこんな大きな長男がいたんだ~~!
プリン~~~しっぽフルフリで大好き~~~が分かる~~~!
オフ会で見せて~~~♪

No title

やまのりちゃま~~
しっぽと、でへへ~~の顔でたのしいのがわかるでしょ~~

オフ会・・もすこしだねぇ~~
たのしみにしてるわん♪
のりちゃまのかわゆい姿みれるもんねぇ(*^_^*)

No title

ぷり~ん!しっぷフリフリで、んで振り向いたりしてまたまたなんてかわいいのっ!
お顔も、これは姐さんぷりんの顔じゃないね~(*^_^*)おだやか~でほんと嬉しそう。よかったねぷりん♪

No title

まめちゃん~~
おしりふりふり~~です♪

あとね・・・「よ~いどん!」というとなぜかぬいぐるみふりまわしてキレます~~
ねっ、姐さんでしょ(爆)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
