

ラベンダーが見たくて♪


支笏湖、旭山動物園、富良野、美瑛、小樽~~と旅してきました。

さわやかな北海道~でっかいどう~~(爆)

空も木も湖も、空気も・・・・とてもすがすがしい・・・・森林浴、マイナスイオンを、
いっぱいうけてきました~~。(*^_^*)






  なんかラブ?(^-^)


目の前に泳ぐ姿は圧巻♪


どこまでもどこまでも、あおい空~


パッチワークの丘・・きれい♪


かみふらののコスモス・・・大好きです。


さっきまでの青空がきえ・・・雷と大雨(泣)



ラベンダー畑のなかに「かみふらの」のロゴ(見えるかな?)


小樽にて・・・「♪北菓楼」



    六花亭



小樽・・・素敵なところ。


本当に素敵な北海道でした。

今度は「桜」の季節に、訪れたい場所です。

この子たちは、今回もお利口に、お留守番していてくれました。

          ありがとう~ぷりん&キャンディ&おねえちゃん♪                       

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
