

上高地の写真(*^_^*)

上高地は私がまだ20歳くらいの頃の
旅したことがあります。
若かったのね~(*^_^*)


2010年11月03日_P1040348P


友人が行ったことがないっていうので
激安バスツァーで旅しましたよ。

2010年11月03日_P1040351P


ちょっと~奥さん(爆)
結構よかったですよ~
1万円でお釣りがくるのに・・

2010年11月03日_P1040322P


食事もばっちり!でした(爆)

2010年11月03日_P1040314P


雪が積もってて・・
とても美しい景色でした。

2010年11月03日_P1040332P



2010年11月03日_P1040311P


2010年11月03日_P1040251P


2010年11月03日_P1040367P



2010年11月03日_P1040349P



2010年11月03日_P1040357P


2010年11月03日_P1040269P


次はどこへ
旅しようかな~~~(*^^)v


ラハイナ行ったよ~~♪

3連休も終わりますね~

なんか月日があっ!という間にすぎるんですけど・・。
早く歳とりますがなぁ~(爆)

我が家の長男坊も(っていってももう~おっちゃんですがあはぁ~(*^_^*))
、自宅に帰って行き・・・
またぷりキャンとの好き勝手な(笑)日常がもどってきました(*^_^*)

しかし誰かが我が家で過ごして、帰って行くと
なんかさみし~~い気持になる私です。

えっ?信じられないですか?
結構弱虫なんですよ・・・わたくし・・。^_^;

さて~~(*^_^*)

10月7~8日に
お散歩仲間といってきました~~

岡山牛窓のペンション「ラハイナ」


2010年10月08日_P1040136p


2010年10月08日_P1040137p


2年前にはスイスイとIDといったところですわん



お天気もちょうど暑くも寒くもなくて
いっぱい遊んできました。

三木SAのドッグランで一休み&ランチ


ラハイナ
ハンバーグ待ちのぷりんたち(笑)

2010年10月07日_P1040076p



森林浴~~♪


2010年10月07日_P1040080p


ラハイナ~到着~~

早速ドッグランであそぶ~あそぶ~あそぶ~


2010年10月08日_P1040124p

2010年10月08日_P1040125p

2010・10.7~8 ラハイナ (38)p

2010年10月08日_P1040135p



夜ごはんはBBQ~~
おいしいね~~~

2010年10月07日_P1040088p




なんかたのしい雰囲気がぶれぶれ写真からわかるでしようか~


2010年10月07日_P1040097p


お部屋でめいめいが寛ぐ・・・あははは♪

めちゃおもしろかったよね。

2010年10月07日_P1040114p


2010年10月07日_P1040110p


2010・10.7~8 ラハイナ (68)p


さすがに
ぷりんもお年かな?

2010年10月07日_P1040106p

ねむねむモードで一直線です。



2010年10月07日_P1040109p


翌日も


朝早くからドッグラン三昧です

2010年10月08日_P1040129p

2010年10月08日_P1040131p


2010年10月08日_P1040130p



そして海水浴なのだ・・・。


2010年10月08日_P1040154p


2010年10月08日_P1040142p


2010年10月08日_P1040149p


楽しかったね~♪

2010・10.7~8 ラハイナ (81)p


2010・10.7~8 ラハイナ (41)p



またいきましょうね~♪

の~~んびりな

ここはどこでしょ~~?(笑)2010年10月01日_P1040048p


またまた淡路島&鳴門横断してきたのです。

今回はバスツァー♪


ほら各地をまわってお客さん乗せてから現地へ~いく日帰りバスツァー

朝7時30分出発です、はぁや~~いのよね。



2010年10月01日_P1040049p


スタバができててびっくり♪

ロケーション最高だょ。



2010年10月01日_SH350084p



のんびぃ~りな秋の一日でした・


あっ、まちがえた・・・
とっても暑い一日でしたわぁ~・

2010年10月01日_SH350094p


カメラ忘れて携帯写真^_^;

まぁ~日々の記録ということで、書きとめておきます。



おんなじバスツアーで次回は上高地にいきますよん。

何時間のってるのかしら~~(汗)



またまたぷりキャンの写真が。。ない^_^;


前の写真から・・・

でもたぶん、癒されると思います

とくにキャンディのこの写真↓

「こんにちわ~ぼくキャンデイです~」
  
  みんな知ってるとおもうでぇ~by母(*^_^*)


2010年04月06日_P1020972p


ぷりんのニッコニッコはいかがかな?



2009年09月02日_P1020551p

   またまた旅してきました~~♪


       先週はこんなところへ行ってました。♪
       このリムジンはタクシーだよ~~。
       

       ビーチには、サーフィンのボードを預かってもらえる~。 
       

       ホテルの窓からみた景色
       青い空と海♪ 


  
       この車は消防車・・・だったかな?(汗)




       なんと鮮やかなサンセット~きれい~~。

        出かける前のぷりん&キャンディ~


        おりこうにお留守番してくれてました~~(ありがと)

オーベルジュ土佐山


あっという間に一週間すぎました。

この一週間・・キャンディにアクシデントが・・・・。

で、今お店にもどっています。

詳しい事は、またはっきりしてからです。・・ごめんなさい・・・。

でぇ~~、今回はワン友と行った高知県土佐山の「オーベルジュ土佐山」の紹介♪

明石海峡大橋~淡路島~鳴門大橋~と素敵な景色みながら~~にぎやかにしゃべりながら♪


祖谷、大歩危、小歩危・・・
おそばやさん(十割そば~)


祖谷のかずら橋はめっちゃこわかったわねぇ。

「オーベルジュ土佐山」はほんとうに、癒しの宿・・・
のんびりゆったり~~

帰りは桂浜♪坂本竜馬を、見て~土佐犬みて(ぷりんに似てた(*^_^*
帰路は瀬戸大橋~~でかえってきましたぁ。

本当に、旅はたのしいぃ~またワン友と行く旅もまたたのしぃ~~♪

もう、来年の旅も計画中~♪ワンコに感謝~~(*^_^*)

で、夜長女にぷりんの様子を、メールで聞いたら・・・・・・
こんな写真が送られてきた。
う~~~ん、ぷりん"^_^"
おかあさしゃん、待ち中(涙)

京都その①


またまた・・友人と京都へいってきました~

かれこれ20数年らいの仲間・・・・長女がガールスカウトに入団してたときの
お友達♪

年に何回かいろんなところにあそびにいってる。

暑いだろうと~京都大原のほうへ散策に~♪

三千院・・・・やっぱり心落ち着くね(*^_^*)

でも、やはり・・私たちはもっぱら、おしゃべり~おいしいものたべて~~♪

帰りは河原町で鍵善のくずきり食べて、おしまい"^_^"

ふふふ・・たのしかった。

次回は神戸だよ~~♪

今津浜で泳ぐ♪


西宮の甲子園球場近くの甲子園浜今津公園へ泳ぎにいってきました~。


あいにくの曇り空でちょっと残念~^_^;

でも、向こう岸は水上バイクやら水上スキー、
ウインドサーフィンを、楽しむ若者でいっぱい~>^_^<


ワクワク~
笑顔満開♪(車中にて)

サングラス似合う~?



ちょっと、かっこいい??(^^)/~~~
ひぃ~~迫力ありすぎ~(by母)



ぷりんは、久しぶりの海あそびを、満喫したかしら♪
海では、どこまでも泳いでいく可能性が大なので~
ライフベスト着用だよん。♪


おかあしゃん~また連れてってね♪



温泉♪


22日、23日に一泊二日で愛知県三谷温泉「平野屋」へ行ってきました。
簡保友の会の招待旅行~友人に誘われて楽しい2日間を、すごしてきた。

メロン狩りを、したり~
家康館では雨の中からくり時計を、みたり~♪
NHKの朝の連純情きらりの舞台となってる八丁味噌「カクキュー」も見学~。

おいしい白だしの七福も見学&試食~ここの白だしはいっつも、つかってておいしいよ。

名古屋はワンコ友達がいる~そのうちのYさんから、美人だいなしの(爆)歓迎(笑)写メールが」送られてきた~~
うわはははは~~ますます、元気にみんなのテリトリーを、あるきまわってきたよ.(^O^)/

ハーブガーデン「ブルーボネット」で癒されて~。

翌日に、長女から電話で、「ぷりんのおなかがポンポンになってるんだけど~(ーー;)」
「ええぇ~~また、なんか盗み食いしたかしらぁ~」

でも、盗み食いしてそうも、なかったので・・・とりあえず朝ごはんは一握りのフードだけで、様子を、みることに・・・。

帰宅してぐったりとしたぷりんを、想像してたのに~・・・しっぽぶんぶんぶんぶんの元気なすがたがぁ~(爆)

たぶん・・・すねてたんでしょうね~ほっとかれて・・・・。(>_<)

おかあしゃん~~(涙)

それが長女から見ると、元気がなくて~ベターと,不貞寝してるから太って見えた?

「ぷりん、ごはんたべようね~」と、いうと嬉しくて嬉しくて・・・部屋中キレ走り(爆)

一回ご飯食べれなくて損したね。(*^_^*)


おかあさん~まだ帰って来ないのかな~(涙)




京都満腹ツァ~♪


12日に、ワンコ友達が東京から神戸&京都旅行に、来られたので地元の(笑)のワン友が集合~~♪

神戸、岡山、京都・・・各地から~♪

昨年の秋以来でおひさしぶり~~だよね。

雨の京都もなかなかいいよね(ちょっと負け惜しみ)

でも、ほとんど朝から夜まで・・・よくしゃべり~~よく笑い~~よく食べり~(これが重要)♪
あっという間に、時間がすぎて・・・別れ惜しむ間もなくそれぞれ~新幹線やら神戸線やらに
バタバタと走っていった(*^_^*)
前回もそうだけどやっぱり今回も~~(*^_^*)

それでも、話たりなかったね。
またあそびましょうね~♪♪

清水寺~(お腹すいたよ~ばっかり言ってた^_^;


おみくじひいたら・・・5人中3人が・・・「凶」とでた~(>_<)

金閣寺~(試食ツァ~はひぃ~~)


お土産~(出町柳の「ふたば」の豆餅♪いつつもならんでるらしいよ♪)


錦市場でおかいもの♪
お漬物や生麩~

お食事~
今回はリーズナブルで、なおかつおいしいものを、たべたよん。

おめん今回は四条河原町店~



光泉洞寿み(生麩がおいしい~町屋ですよん)


そして・・・・お抹茶パフェ&きなこパフェ


ああぁ~~おいしかった
そしてたのしかった~

みなさん~~ありがとう♪


夜の京都タワー


プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
