

ちょっと元気になると・・・・(汗)


高校野球も終わり・・・
なんか今朝はちょっと秋っぽい空気が少し漂ったような気が・・・・>^_^<


夏休みももうあと一週間あまり・・・。

我が家はみんな大人になっちゃったので夏休みもと~い昔の話だね。

今一番、手がかかるのは、ぷりんだよね~~・(爆)
でも、どんだけ手がかかっても楽しいよね~(*^_^*)

ん?孫状態だわん(^O^)/(あまあま~おかあしゃん)

傷口も大分よくなってくると~~
「オサンポ?はぁ~~」の目線が痛い(爆)
はぁ~~つまんない~

ちょっと、近くの道路まで出すと、「かえりましゃん~~」と
踏ん張るしぃ~~。(T_T)

もうちょっとだよ~~。ガンバァ~~ね!ぷりん♪
今はね・・・おやつが一番の楽しみかな(ハヒィ~~ッダ、ダイエットは・・・・・^^;)

こらぁ~~~(^_^;)


ぷりんの傷も順調に回復中~~~(^O^)/

もともと、元気すぎるぷりんは、ちょっとましになると・・・・
キレ走りしそうになったり~テーブルの上のものを、とろうとしたり~
椅子の上にすわってたり・・・・・(ーー;)
留守中は、目が行き届かないので、エリカラを、していくんだけど
帰宅すると~~~は、はずれてるぅ~~

うう~~傷口カジカジしてないよね(汗)

ひぃ~~~まだ抜糸してないぞ~~~(汗)

「こらぁ~~~~!!!」の連発(>_<)

昨日は長女の友人たちが我が家でBBQ♪

ぷりんの大好きなおねえちゃんもくるので、
大喜びするので隔離した。(汗)


ぷぷぷ~~
こっそり?のぞいてるよU^^U




「おかあしゃん・・・行きたいよぅ~」
でもね~~隙あらば・・・・「かー○ちゃん」って走っていくし
みんなに、なでなでしてもらってた~~

こらぁ~~足が・・・・!!のおかあしゃんの怒声がひびく~~(爆)

ああぁ~~疲れた^_^;

介護も大変~~U^^U


大分、傷口も、順調に腫れもひいて治りつつある。
しかし、まだ3本足~~4本足(?)~3本足となっていってる。

油断は禁物・・・慎重に慎重に・・・と言い聞かせている。
もちろん、私にね(笑)

結構、おおざっぱな性格なので、どーしても軽ーく考えてしまって後悔すること多し・・・(^_^;)

落ち着いて状況を、きちんと把握して行動できる人に、あこがれるが・・・・まぁ~~私はむりだなぁ~(爆)


ところで、あんなに先生から「安静ですよ~安静」!!!」と、釘をさされてたにもかかわらず・・・

安静ルームも、レイ君ママとかんがえたにもかかわらず~~~~

1日で日常の生活となった・・・・だめだねぇ~~おかあしゃんは(ーー;)
はじめは、ぬいぐるみプーちゃんがひとり・・・・

えへへへへ~~


おちつかないよぅ~~


それでも、エリカラぷりんでほとんど、すごしてたよね~。(おかあしゃんの目の届かないときは)
ボールあそびができないので~頭にでものせておこ♪



トイレも、室内ではやっぱりせずに・・・庭で・・・(汗)

スヌーピーちゃんが使用法を、伝授してますがぁ・・・。



介護も、まぁ~~大変・・・なんせ、30Kあるもんねぇ~~
抱っこなんか、もう~~わたしが死にそうになったし(爆)

ぷりんもいつ落っことされるか、・・・恐怖で「ヒィ~ンヒィンU--U」

まだまだ、リハビリはつづくねぇ~~

腹巻ではありましぇん・・・足の悪い子用の補助ベルト
結構重宝♪
しかし・・・・ふ、ふといね・・・(爆)
がんばろうね~ぷりん♪

みんな、応援してくれてるから、心強いね~~♪



その後~~


はぁ~~~
たのしい夏休みだというのに~~(ーー;)

ぷりんはやっぱり靭帯がきれてるらしいです。
3本足で31Kの体を、ささえるのは負担がありすぎるし~~その他いろいろ
と、いうことで、手術になりました。

14日が一番早くしてもらえるので、先生を、信じてがんばってくれると
おもいます。
ただ・・・・ただ手術のあとの安静がちゃんと管理できるか
私にかかってます^_^;

今でもちゃかちゃかして、こまってるのに・・・・ねぇ~~。

やさしくあまい~~(?)わたしも、こわ~~いおかあさんにならないと仕方がない!!!

がんばろうね~~ぷりん
みんなが応援してくれてるよ(*^_^*)

と、いうことで・・・みんなはたのしいお盆休みでおでかけだけど~~
まぁ~こんな時もあるよね・・・ぷりん。

元気になったら~~いっぱいあそぼうね~~♪

おかあしゃんの心配も、知らないで
大好きなスヌーピーとお昼ね♪(ふぅ~~高いびき~~)

この寝顔がだいすき♪

大変だぁ~~~(ーー;)


暑中お見舞い申し上げます

暑いですねぇ~~。

ぷりんも、あひあひ~~いいながらおさんぽしてます。

いつもの公園で走ってて~勢いよく滑り台(石の)駆け下りて~「キャン!!」
後ろ右足を、痛めてしまった・・・(ーー;)

先日も岩ごつごつの坂を、駆け上った後~~帰ってから足を、あげてたのだ。

病院にいったら~~レントゲン撮られて、もしかして靭帯を、痛めてるらしい(泣)

今はお薬のんで経過見中~。

ごめんね~ぷりん
おかあしゃんが、もすこし気をつけてあげたら、こんな痛い目にあわなかったのにね。(>_<)

ちょっとおとなしく、安静にしとこうね~。

こんなときには、本当に入ってて良かった「アニコムどうぶつ保険」

痛いはずなのに、お医者さんでこの笑顔♪
ほんとうにぷりんは良い仔だねぇ~~)
おかあしゃんはこの笑顔にどれだけ、救われてるか(*^_^*)

そうそう~診察室に入るドアノブ~~なんかこの後ろ姿はラブだよね~~♪

黒ラブ~~♪

ラブ~~♪(ちょっとピンボケ~)

お医者さん


ワンコOKなレストラン~
ママ~たべてかえろうよ~~♪





お医者さんに健康診断にいってきました

たくさんの患者(患犬)さんで~ぷりんは「こっちのお部屋でまっててくださいね~」
とやさしい看護婦さんに言われて~
あんまし~好きではない(爆)診察室にはいりました。

となりでは~ワンコが「キャンキャン」って泣いてるしぃ~ちょっとの音でも「ビクッ!」としてる
結構気弱なことが判明~(爆)

それがこれ~


初動画Upするのにいろいろおしえていただいたみきしゃん~~ありがと♪

こんどはBGMにがんばるわん♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
