

甘えん坊(*^_^*)


今日は可愛いぷりんです♪


甘えん坊さんです







キャンぼくちんの写真は・・なかなか撮れません。

じっとしてません

証拠写真でしゅ(笑)

   一才♪


       キャンデイが一歳になりました。
          元気に大きくなりました~。   


     今は手術後なので、また安心してあそべるようになったら、いろんなところへ行こうね。
       プレゼントは毎日お誕生日みたいなので(爆)なんもありません~(*^_^*)


      大好きなぷりんと、遊ぶのがいちばんうれしいんでしょうね~♪
[
        (ぷりんは、大変ですよ~キャンディの世話が・・。)
        ぷりん姐はどこ?

          いたぁ~~♪


    ぷっちゃん~~

ぷっちゃん~~~~~~~U^^U




      ぷっちゃん~~~~~









    ぷっちゃん~あのねあのね♪~
            ふぅ~~(汗)byぷりん

なかよし姉弟(*^_^*)


キャンデイがぼさぼさぼさこちゃん・・・ぼさお君になってたので、(爆)トリミングに行った。
お店ではなくて・・ご自宅でされてるので、連れて行く前に近くの公園でプチ散歩


まだ、しだれ桜がきれいで、遊歩道がきれいに整備されて、散歩には最高(^-^)

ぷりん~キャンデイもいっしょにあるいてやってね。
キャンデイ~~はやくおいで~~(*^_^*)

いくよ~~
は~~い、おねえちゃん~~U^^U




るんるん」♪たのしいねぇ~~♪

たのしいねぇ~~♪今度はこっちもいってみようよ


山も登ってみよ~~(*^_^*)

ぼさぼさキャンディがきれ~~いカット・・・
なんかはずかしいらしいです(爆)ひとまわりちいさくなりましたわん。
ぷぷぷ・・・かんぺいちゃん~~?^_^;

バンフありがと~~


たくさん泳いだし・・・ぽつぽつと雨もふってきたし・・・
ランチでもしましょうということで・・・カフェへGO~~[#IMAGE|e0081584_2213068.jpg|200703/29/84/|mid|500|308#]

おっと、その前にバンフ&ぷりんのツーショットを、とらなければ・・・
はぁ~~でもむ、むずかしいよぅ・・・それにカメラのレンズにぷりんの鼻がくっついたのか、
なんかへんな模様ができてるしね・・・(爆)
[#IMAGE|e0081584_2201787.jpg|200703/29/84/|mid|500|285#]

西宮ヨットハーバーバルカヴェーラでランチ♪[#IMAGE|e0081584_22145917.jpg|200703/29/84/|mid|333|500#]
[#IMAGE|e0081584_22153836.jpg|200703/29/84/|mid|400|229#]
おいしかったね~~(*^_^*)

ほんとうにたのしいひとときを、ありがと~~♪

またキャンカーに乗ってあそびにきてくださいね~
たのしみにしていますよ。
[#IMAGE|e0081584_22185970.jpg|200703/29/84/|mid|500|421#]

バンフ~~またあそぼうね(^-^)
[#IMAGE|e0081584_22193258.jpg|200703/29/84/|mid|500|505#]


「バンフはちゃんとかえれたかなぁ~~?」byぷりん
「だいじょうぶだよ~」byおかあさん
[#IMAGE|e0081584_22214851.jpg|200703/29/84/|mid|500|344#]
「ホッ(^-^)」byぷりん
安心して爆睡中。
[#IMAGE|e0081584_2222304.jpg|200703/29/84/|mid|500|388#]

家ではキャンディがこんなお顔で留守番しててくれていました~(爆)
ありがと~
キャンちゃん~~お目目はどこなの~~?(*^_^*)
[#IMAGE|e0081584_22274524.jpg|200703/29/84/|mid|500|445#]

改名~~?



キャンディ~~と呼ぶと、かならず女の子とおもわれる・・がぁ~~~
男の子らしい顔つきのキャンディ(汗)
「いえいえ、男の子です・・・」と言い換えるのも、
大変なので(どうでもいいことらしいが・・・^_^;)

改名しました・・・っていうかまぁ~いろんな呼び方を、してるわけで・・・。

ぷりんの場合は、ぷーたんやら、ぷりたんやら、おねえちゃんやら、・・・・(~_~)

みんなのワンコも呼び方いろいろあるよねぇ。

でぇ~~キャンデイは「レオン~」「キャン」にしました。

ええ~~あんまりかわってない!??

ふふふ・・・いろいろとアドバイスがあって・・・(爆爆・・・)


ディを、とってキャンです~♪

これからもよろしくっす♪

僕~~キャンでっす(イエ~~~イU^^U)

コストコでGETしてきたベッド~~ふかふか~~♪

ぷりんは、いつも一緒♪
とってもいいおねえちゃんだよぉ~~♪




ぷりんおねえちゃん~~~~byキャンディ


キャンディはいつもぷりんのそばにいて・・・・・
ぷりんは大変そうです~(爆)
はぁ~~(T_T) byぷりん

でも、お散歩のときは、絶対ぷりんのそばを、ついて行くのでらくちん♪

ぷりんのすること、すべてまねっっこ♪

すこしずつ、こわぁ~~い姉とやんちゃ弟の関係になりつつあり・・・
毎日がとってもたのしいよ~~(*^_^*)

はぁ~~~~うざい(爆)

ぷりん姐~~面倒みてやってね~~(byおかあしゃん)(~_~;)

ふふふ


長男がひさしぶりに帰ってきたら
♪♪遊んでもらう~

引っ張ってもらって~
おなかいたくない?(爆)

でも、まんざらでもなさそうみたい~(*^_^*)

こんな顔にされたりしても~~(爆)

でも、「またあそんでねぇ~」のごきげんな顔になる~♪

祝♪兄弟発見♪その2


兄弟発見~~で、ブリーダーさんから送っていただいてた血統書や写真やらを、
記録として、ブログにものせておこうと~~
またデジカメでとりました。

かわいいねぇ~~~♪
ブリーダーさんの愛情がひしひしとつたわってくるから大好き写真(#^.^#)


老眼鏡が」いるかも・・・(爆)




きょうもママのために♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
