

時間のすごしかた(*^_^*)

何かを一生懸命見てる時がある^_^;



007pppp.jpg


ん?ん?なにがみえるのだろーかしら?


011pp.jpg


日中のこの仕草は怖くないけど

夜こんな風に見てるのを
見ると・・こわい(笑)



013pp.jpg

何が見えるん?って・・きゃぁ~(笑)



012pp.jpg



ただ眠くなる前のばんやりな時間だけかもねん。そうだそうだ・・そういうことにしておこう










ぷりキャンのお昼寝タイムで暇になると

019ppp.jpg













大体自分の好きなプログラムのある時は
結構ジムにいって体を動かしてます。

この頃はラテン、サルサだなぁ~
でも社交ダンスのでは、なくて
ラテンエアロ系ですよん。

コアリズム、コアリズム(爆)

後はボディステップ・・
これが結構体にききますです。

昔からダンスが好きで(意外でしょぅか(^_^;)
ジム仲間とわいわいいいながら
音楽とともにステップ踏むのが
たのしいこのごろです。

通いだしてもう間何年か抜けたりしてるけど
8年くらいは、ぼちぼちと
つづけてます。
あっ、テニスも5,6年はつづいてたなぁ~

しかし、体はまん丸のままです(爆)
これでいいのだ~~♪(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

なにげないんだけどおもしろい。。(*^_^*)

朝の散歩の時は曇りで
でもゆっくりと散歩できたのに

私が美容院に行こうとバイクに乗ったころから
雨がぽつぽつと・・。

まぁ~大丈夫でしょ~と
走り始めたら
雨が結構降ってきて・・。

美容院ついたころには・顔が・・・
びしょびしょでした・・(爆)

まぁ!いいか・・(*^_^*)

って、前書きが長くなりました。
あはぁ~


いつもキャンディはぷりんのひっつき虫さんです^_^;


ぷりキャン



ぷりんがうざぁ~いって
時々私を見るんですよ。

ぷりキャン2


やっとあっちに行ったキャンディ・・・
なんだけど・・・(笑)


ぷりキャン3






わかるわかる・・(*^_^*)



ぷりんP

そんなに疲れるん?(爆)


ぷりん


先日買いにいった薔薇・・・。
たくさんありすぎて
まよってまよって


大好きな四季咲きつる性のイングリッシュローズ2本GET♪
でも今はまだ蕾がふたつだけ・・・
でも、いい香りが・・♪


2010.10.29薔薇


おまけにもう一鉢プレゼントしてもらって
これがまた・・・
とってもいいかほりです~~


薔薇2


ちょっと色がうすくうっつたけど
とってもきれいなローズ色♪

また見に来てね~(*^_^*)


今日も読んでいただいて
ありがとうございます~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

すべてに癒されて♪

朝からずっと雨で

おまけに寒かったですね。



今日はぷりキャン連れて
丘の上にあるカフェに行く予定だったのに・・。


雨雨雨・・・でやめました。



あっ~~
ぷりキャン連れていくのを
やめたのですが・・(笑)



だって外であそべないからね・・。
芝生も濡れてて大変なことになりますってば・・。

なので私たちだけでいってきました。


2010年10月28日_P1040191p



2010年10月28日_P1040195p


ゆっくりのんびり
癒されるBGMききながら


2010年10月28日_P1040198p


雨に濡れる山々を
堪能してきました~


2010年10月28日_P1040197p


晴れたら行こうね~~


2010年10月28日_P1040201p


ぷりん~~キャンディ私の住まいの近くには
ワンコOKのすてきなカフェが


2010年10月28日_P1040194p


2010年10月28日_P1040202p


結構ありますよ♪


でもカフェって
ぷりキャンには楽しい場所なのかは・・・
わかりませんが~(笑)


2010年10月28日_P1040216p



2010年10月28日_P1040214p




明日はバラを買いにいきますよ~
さぁ~どんなのを買おうかな~♪

読んでくださってありがとうございます♪
感謝♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

なんでぇ~?

ええぇ~~~~~~~
って思うことがあった日でした。

凹みましたよ。
この私が・・・。

まぁ~こんな日もあるか・・。

このこたちのおかげで

また前にむかって歩いて行けそうです。



2009年08月07日_P1020397p




2009年08月07日_P1020383p




行けそう~じゃなくて行くのです(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつもありがとうね~♪

ぶるぶるぶる・・

なんか冬がきたみたいなくらい

寒いんですけど~


風がびゅーびゅー吹いてます

木枯らし一号かな・・。


秋は・・秋はどこへいったの?

みなさん
風邪なぞ召されませんようにね。



ところで・・・

時々ぷりんはなんか怖い思い(?)をする時があって

しっぽがさがってすみっこすみっこにいるときがあるのだけど・・。

今日も買い物から帰ってきたら庭のかたすみでぶるぶるぶるって
ふるえてるんですけど・・・(+_+)

うん?キャンぼくちんにいじわるされた?のか・・。

あは~



ほらね・・

oo.jpg




何回呼んでも家のなかに入ってこない・・・。


010p.jpg

しかたない・・仕事にいかなくっちゃ~と
後ろ髪ひかれつつ・・(涙)



母が出かけて、夕方帰宅したら

めちゃ元気で迎えてくれて

なんか安心したのか
眠そうな顔(笑)

purinn.jpg
ほっ!とした・・。


017p.jpg

なんや~予定かいな・・まぁ~いいけどね(笑)


なんだったんだ・・?

まぁ~いつものように
元気回復で嬉しい母とキャンぼくちんでしたよ~(*^_^*)


いつも読んでくれてありがとうね♪
感謝♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Zzzzz・・・

寝るときはゆっくり~と
大の字になって眠りたいよね~

なのにこの子たちは
どこでも大体くっついてねてるよね。




pp.jpg




お昼寝でも
こんなせまいマッサージチェアの上でも

ほらね~^_^;



002pp.jpg




私が椅子ではなくて

床にすわるとすぐにどこにいてても

飛んできて~(爆)

ほらね~^_^;




008p.jpg





006p.jpg




ぷりんは少々うざそうなんやけど



007p.jpg



いいじゃん・・なかよくしてあげてね・・



ブログ村登録しました~♪
どうかな?(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

どうでしょう?(*^_^*)

ぷりんが
新聞にのりましたよ~~(笑)

のこさんに編んでもらった私用のお帽子かぶって
あははは♪

かわいいですかぁ~?(*^_^*)


zlpShNsGk0ZWiRGVbmUVMg.jpg



キャンもねU^^U


0cAU-YshjKmea5oVBOrgOg.jpg



かわいい~~(*^_^*)

満足~な日

雑草で我が家のデッキの下が

たいへんなことになってて・・。写真ないけど(汗)


シルバー人材センターのおじさんたちが

いろんな仕事してくれるサービスがあって

お掃除おねがいしたら・・・

なんということでしょう~~~~(笑)


2010年09月20日_P1030886p


小道が現れました~~あはぁ~~

2010年09月20日_P1030888p


ありがとう~シルバーさんです。

2010年09月20日_P1030889p


そして
今日のランチは蟹のバイキング♪

うっぷ=っていうくらいたべてきましたが、写真がない!(爆~~ん)


その後 前から気になってたカフェへ~


2010年09月20日_P1030902p


でもここでもケーキの写真はない!!

どんだけ話すのに一生懸命なのか・・・(*^_^*)



大好きな風景


2010年09月20日_P1030907p


あこがれるぅ~~

のんびりゆっくりしてきました、あははは

2010年09月20日_P1030906p



寝顔・・・

ぷりん~って呼んだら「なぁに・・・Zzzz]

2010年09月20日_P1030915p



キャンたん~「Zzzzz」


2010年09月20日_P1030916p


今日も穏やかな日が過ごせて

感謝~~(*^_^*)



穏やかな~時

キティちゃん@ぷりん(*^_^*)

あら~~?

2010年09月12日_P1030870p


あははは♪


2010年09月12日_P1030871p


今日はもう前に買ったぬいぐるみが
ぼろぼろになったので、またディスカウントショップで
5匹500円で購入~~
やっす~~(笑


2010年09月16日_P1030874p


嬉しいね~



キャンデイもハッスルハッスル(爆)2010年09月16日_P1030880p


ぷりんはそんなキャン見て・・・
ぷっ!っていうかんじやね~~


2010年09月16日_P1030875p


どっちもどっちですが、あははは

2010年09月16日_P1030877p


まぁ~
2010年09月13日_P1030872p


またまたぼちぼちと書きとめましょ♪

しあわせで穏やかな時間をね。

うんうん・・・ぼちぼちと・・。

なつやすみの思い出♪

9月になりましたね~
あっという間になつやすみも終わってしまって・・・。

暑さばかりが更新中で・・・
もうね~かんべんしてよ~~っていう感じです。

あっつつ~~~(汗)


夏休みの日記♪

あいかわらずに川遊び三昧で
みんなで泳いだときの写真♪






みんな大喜びです(笑)






一応キャン@ちびらぶは
いっちょ前にライフジャケットでかっこだけ♪
足だけはいりましたよ~あとは見学^_^;



ベイクドチズケーキや簡単プリンも
おやつにつくったり~(*^_^*)






おいしいもん友人たちと
たべに行ったり♪






デジカメの三脚の
ゴリラポット
ポイントで購入・・♪

で・・・ぷりんとキャンデイとも
一緒にパチリ♪






さぁ~~
ぼちぼちと毎日の出来事書きとめなきゃね~
幸せな時間をわすれないようにさ♪

9月の朝日がサンサンと(爆)

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
