

新しいのが好き(^_^;)


ず~~とH・Bでパンを、焼いてる~~
珍しく、長続きしている・・・・
ただ単にやきたてほかほかパンを、食べたいだけなんだけど~(爆)

いつもは普通のソフト食パンなんだけど~ひさしぶりに、レーズンパンにしてみた。
やっぱり~~おいひかったわ。(*^_^*)

ぷりんも~~ほしいねぇ~U^^U

ぷりんが足痛めてから~2階でねてたのを、やめて・・・1階で寝てる~
(あがったり~おりたり~すると足によくないので~)

気がつくとお布団にひとりで大の字になって寝てるので・・・私はちいさくなって
空いてる場所でねることとなる~~(汗)

態度がでかいのだわん~ぷりんは~(T_T)

朝も早くにジィ~~~という、視線に目を、あけると~~
びろ~~んとのびた顔で見下ろしてる~はぁ~~~。

「おかあしゃん~~おなかすいたんですけど~(ーー;)」と手でがりがり~~

そんなこんなで・・・よっこらしょ(歳ですなぁ~~)と起き出して

窓開けて~昨夜のかたづけなんぞして・・・ぷりんのごはん♪

あっというまに、たべたかとおもうと・・・・・
気がつけば・・・・・(ーー;)(T_T)

寝てるやん~~(爆)
ほんまにお気楽やねぇ~~。

そして、きょう安静の日々も(実際は安静とはいわないくらいなんだけど~)
1ヶ月ちかくなので~おみやげに
今あそんでるぷーちゃんがだいぶん痛んできたので~

また500円の新米ぷーちゃんを、つれてかえってきたらぁ~~~

はしっこに~ぽんぽらぽ~~んと忘れられてる、いままでのぷーちゃん(泣)



大喜びで、走り回った~~オーマイガッドーーひぃ~~~^^;



おもちゃ~♪



本日の乗っけ~♪







FOBYで、かってもらった
おもちゃであそびました~

機嫌よくあそんでるんだけど、ちっとは~落ち着きなよ~と思う今日この頃((>_<)

でも、変に落ち着いてもつまらんなぁ~とおもうしぃ~

まぁ~笑わせてくれる我が家の癒し犬だから~~こんなぐらいがいいかも~(>_<)


動画遊ぶ~♪




おまけ~♪
ぼちぼちとあったかくなったきたねぇ~~♪
花壇のパンジーもそろそろ~お顔のどかした~。

ハイテンション~ぷりん♪



宝塚にある「ガーデンフィールズ」のなかの「FOBY」というペットショップにぷりんといってきました~

ガーデンフィールズ



はぁ~~うれしくて~ずっとひっぱりまわしてました(爆)
あぁ~つかれた・・・・けど、たのしかったね♪


BGMがとんだり~、画像がぶれたり~で
めっちゃくちゃ目がまわる~動画・・・

ひぃ~~めがまわる~(笑)

くれぐれも~
健康に自信のある方はみてね"^_^"



♪♪ルンルンル~ルルン♪♪

意外な好きなもの~。


ぷりんが好きなおもちゃ・・・・・
ぬいぐるみも、すきだし~ボールもすきだし~ピーピー鳴るおもちゃも大好き~

でも、一番すきなのはぁ~~~これ↓




口の中にはいってるからわからんやん(>_<)




これはぁ~~??(爆)
保冷材・・・・ふにゃふにゃのやつ・・・・。"^_^"




一日中、放り投げては、とり~~の繰り返し・・・・
なにが楽しいのかわからないけど~~~だいすきななのよね~


これ以外にはね・・・・乾燥剤(おかしのなかにはいってっるやつ~や、貼るカイロ・・・・
変なのがすきなのねぇ。

ペピィ~セール♪


ペピィという、お医者さんなんかにおいてあるペットグッズの通販の本があるんだけど
そこが主催の年一回あるセールにいってきた。

ネッ友のラブラドールのID君のママにおしえてもらって、お散歩仲間のレイ君とメロディーちゃんのママといっしょに、三田市にある「日本カレンダー」の会社に行って来た。

カレンダーの会社なんだねぇ~~ペピィって~~(*^_^*)
もう、いっぱいの人人・・・・。

またまた、ネッ友の仲間の分のワンコ用ベッドを、GET!(*^_^*)
発送やなんやかやはID君のママがサッサァ~~としてくれてた。
私は、自分のことでせいいいっぱい(爆)

スイ○○~~~ありがと♪

やっぱり、若いっていうことはいいよねぇ~。>^_^<

☆GETしたもの。☆

プリティなベッド~、Tシャツ、レインコート、首輪、リード、コロコロ(洗えるやつ)、車の座席カバー
うひひ~~めちゃ 安かったよ。

最初ははしっこからぁ~~そぉ~~とU^^U


かわいいフードもついてるんよ(*^_^*)


かわゆい?



着替えさすたびに~またベッドへもどるぷりん♪

助手席がいつもの定位置だからこのシートカバーは重宝するかも・・・。♪



うう~~まだまだほしかったなぁ~~(#^.^#)

お誕生日プレゼント。


2月10日お誕生日 5歳になったぷりん
相変わらず、ちゃかちゃか、落ち着かない(*^_^*)

プレゼント~~がーこちゃんにした。
しかし~~お誕生日より前に用意していたんだけど
見つかって~(爆)しかたなく、早めのお誕生日プレゼントとなった。







おおよろこびでふりまわし~~ふりまわしぃ~~ふりまわし~~て
遊んでいたら・・・・
当日までに~すごい姿になっていた(悲)

あひぃ~~~~(T_T)/~~~





妹のゆず~~~♪
似てるでしょ~~♪



そっくり、することなすこと・・・。
どっちも、なぜか「姐さん」だしぃ~(爆)
ゆずのママのHPで毎日いろんなことはなしてるので

http://iyatare.com/  ⇒癒しのたれ耳
一度のどいてみてね~。

今じゃ、親戚状態なのだ~~ママ達は・・・。
おかげで、仲間がどんどん増えて~~
日本中に、親戚みたいな仲間がいっぱい♪
嬉しいね~~(*^_^*)


今年も一年げんきにたのしくすごそうね~~。
いっぱいあそぼうね。

お洋服♪


レイ君とぷりんの後姿♪

DOG ONE LIFE → http://www.hot-star-dog.com/
で、ぷりんの服を、かった。

福袋~~3枚3800円~~(やすぃ~~)
でも、おまかせなのだ~。
リュウ君ママにおしえてもらって、お散歩仲間でまとめてかったもらった~(*^_^*)

ぷりんは7号でかったみたら~~少し大きかったよぅ~~
福袋は交換できないのだ~~当たり前だけど・・・。
ええぇ~~ぷりんったらやっぱり、ちょっとスマート?のはずないか(爆)
こんどはちゃんとサイズあったのを、買うよ(>^_^<)
通常は交換OK...

で、公園でファッションショー♪




ムーちゃん~~♪


しょうちゃん~~♪






バロン君♪




りゅう君&りんちゃん&ぷ~のしっぽ♪


りんちゃん~♪


しょうちゃん♪」




ママから説教を、うけてるムーちゃん~(なんか神妙>^_^<


おかあさんのおもちゃ♪



あらぁ~~どこのおばさん?



ぷっ(*^_^*)


ぷりん~~♪


きゃわいい~~(おやばか(~_~;)

これでどう~~U^^U


もう、ねむいのよ~~(-。-)y-゜゜゜

たのしいねぇ~。


我が家には、幼い子供はいないのに~~
部屋の中にはこ~~んなおもちゃが散乱している(汗)





ぬいぐるみが好きなぷりん♪

なんかまぬけな~顔(*^_^*)


かなり~~長~~く遊んだスヌーピー(かなりばっちいね)
と、ポストからほこんでくるうちに、かなりボロボロになってる新聞^_^;



なんですかぁ~~?

フードが届くとせっせせっせとお手伝い~~??
また、ごみが散乱~~。




おひぃ~~(汗)


こんなんになりましたぁ~~がぁ~~(爆)かわいそうなスヌーピーちゃん


お仕置きだぁ!!
うんぎゃぁ~~(*^。^*)


たしゅけてぇ~~>^_^<


毎日こんなことして遊んでるって・・・・。
なんか変でしょうかぁ~~まっ、いいかぁ~~(爆)

ぬいぐるみ♪


おねえちゃんからぬいぐるみを、もらったよん♪
前にもらったスヌーピーはもう、すんごいことになってるしぃ~~(*^_^*)



く、くるしぃ~~~


ねんねんよ~~♪



んぎゃぁ~~


まだ、破壊されずに無事のわんこ♪


ひとしきり~~笑顔で大興奮してふりまわしてあそんでたんだけど~~
カメラを、むけると真顔になる今日この頃~~
娘曰く「ぷりんもお母さんのおもちゃになって大変やなぁ~~"^_^"」だって・・・・。
そうなのだぁ~~ぷりんは私の大事な大事なおもちゃなのだぁ~~ってかぁ~(爆)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
