

きょうのおやつ(*^_^*)

ピッツェルを焼きました~~


016p.jpg



うまぁ~~い♪

ぷりキャンもたべれるように

かなり甘さひかえめですよん。019pp.jpg



なのでチョコレートシロップを
つけて食べますよ・・・私は(*^_^*)


そうそう簡単プリンも

よく作りますけど・・・

022p.jpg




いつになったら
ダイエットがはじまるのかしら~~です。


023p.jpg


次は鯛焼を

焼きます~~

これを買って正解でした~

めちゃ簡単におやつがつくれます(*^^)v



だれか食べにきませんか?(爆)


ご購入~(汗)

ドーナツが大好きでよく家で作るんだけど

この頃の噂の焼きドーナツがカロリーも少なくて

おいしそーなので

またまたネットでやっす~~いお店探して


買ってしまった(汗2010年10月04日_P1040059p


「また買ってしまったの~?」の顔のぷりん2010年10月04日_P1040061p


「はい、すみません」(笑)

2010年10月04日_P1040062p



私たちのも作ってくれたら許す・・・byぷりん

えらそーやんかぁ~・・・^_^;by母

早速フレンチクルーラー風のドーナツ♪2010年10月04日_P1040060p


大体がやね~(笑)取扱書なぞ
読まないので・・

まぁ~ちっと色が浅いけど

うんうんフレンチクルーラーなお味、ふむふむ♪

いろいろトッピングすると
おいしいよね♪

時間調整するといい感じで

おやつが簡単にできるわ~

ぷりキャンのおやつにもいいかんじやん(*^_^*)

今朝はホットサンドつくりまひたよ~

ううまぁ~♪

こんだけ~プレートがあるのだ。買ってしまったよ


鯛焼きも(ミニサイズ)ワッフルもやけるのよん。

我が家に来たら

食べようね~~(*^_^*)

なんか入れ忘れたけど・・(*^_^*)


ひさしぶりに
ホームベーカリーでパンをやきましたよ~。

ちょっと焦げ目つけすぎたけど、あは~

いつもここのお店のパンを友人が届けてくれてるんだけど
ちょうどなくなった時に
違うお店のパンを買っても
あんまりおいしくないので、また焼いてみようかなぁ~と思った訳でして・・。

先日長女とスカイプ中に
クックパッドのことを教えてもらって

そのなかのレシピで焼いたのね~~。

ふわふわホテル食パン♪

食べるとデニッシュパンの味(*^_^*)
うんまぁ~~い♪

HBを片づけるときに・・・・
目がテンになりました~~

なぜってね・・・・
ドライイーストが投入されずに、自動投入トレーに残ってましたのよ。(汗)

たぶん久しぶりにHBを使うので
きれいに洗ったり拭いたりしてたからね・・
水分が少し残ってたらしい^_^;
なので、ドライイーストが投入されなかったのだわ。

しかし、まじ美味しかったので
また焼くよ~~

飽きるまでね、あははは(*^^)v

桜鯛♪


淡路島にて
桜鯛を食べつくしてきました(*^_^*)

明石大橋のSAで休憩

かわいい・・はぁ~~と♪


あっちこっち寄り道しながら
やっとたどり着きました。

鳴門大橋の近く・・・


うまうま~~~♪





温泉にゆっくり~浸かって
のんびりまったりの一日でした。

友人が「水仙峡」の看板みつけて
行こう~ともりあがって
ナビたよりにいってきたら・・・

「水仙まつりは3月で終わりました」・・・だって(爆)

まぁね・・・毎回なんかアクシデントが起こるんです
私たち・・って。
下調べもなしでいくからでしょうね~~。

お留守番中のぷりん



と、キャンディ~~



かわいいね~~(^。^)y-.。o○

うんうん、行こうね~淡路島
近いもんね~~

どっちも食べたい~~(*^_^*)



アクタスにある

マザームーンカフェ♪

友人のお供でお買い物のついでに

ランチ♪

どっちもおいしそ~~~

なのでシェアしていただきましたわん

しあわせぇ~~(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ぷりん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
キャンディ

横浜中華街オフ♪


横浜中華街でネットのわんこ友達12人でおおいに食べ~おおいに笑い~おおいにしゃべり~
うるうるしたり・・・・たのしい一日となった。
なにから食べようかしら♪

ふふふ~~♪

楽しくて~♪

いろんなところからお箸が~~♪

T嬢も気合いがはいり・・・♪

記念写真♪
きゃぁ~きゃぁ~騒ぎながら写したよ~(爆)
みんな、すてきだったよ~~(*^_^*)


そしてこんなかわいいラブたち♪


たのしいたのしい一日を、ありがとう~♪

カフェ~~♪


文化の日~~
お休みだし、天気もとってもいいので、前jから行ってみたかった
西宮浜のカフエにいってきました。

長女の運転でドライブ出発~~
ぷりんとおさるさんではありません~~(くれぐれもキャンディです)(^_^;)


おねえちゃん~~運転気をつけてよ(byぷりん)
僕は寝てるよ~~(byキャンディ)
西宮浜ヨットハーバーにあるイタリアンレストランバルカヴェーラ

ぷりんがいるので、テラスでのお食事だけど・・・次々ワンコが来店♪
ずっと待機中~


とっても暑かったけど・・・西宮浜公園の向こうにヨットやら、キャンカーやらを、見ながら
おいしいパスタ、デザート、~~おいしかったぁ~♪

公園散策~ヨットみて~~海であそぼうとしたんだけど・・・
深すぎる~~っていうか、ここはヨットハーバーだもんね"^_^"

ということで、そこから10分ほど、海沿いにはしって、芦屋浜公園へ行ってきた。

とっても大きな公園で、あちこちでBBQやらのいいにほひ~~♪
でも、ぷりんは海~~海~~♪と一目散~。

キャンディも長女とともに、一目散(爆
ちょっとだけ、泳ぎました~~そしたらたくさんの見学者が・・・((*^_^*)
ぷりんが得意満面顔(笑)
ぷりんおねえちゃん~~おかへり~~♪

キャンデイ~~波にさらわれるよ~~。

楽しかったね~~。
泳げるとは思わなかったけど、とっても暑くて水もぬるかったね。

今年の泳ぎおさめかな?ぷりん~♪

キャンディもたのしかったかな?

今度はどこにいこうかなぁ~~♪

ごはん♪


この頃はぷりんのごはんの内容を、すこし変えていってる。

今まではドライフード+トッピング=おでぶちゃん(>_<)

少し体重を、落とすために、この頃はドライフード(少し減らす)+お野菜の煮たもの+おから

ちょっとだけ・・・ダイエットできたかな?(爆)

スライサーでシャカシャカキャベツ、かぼちゃ、にんじん、大根、なす、きのこ、さつまいもetc
を、きざむ・・・超簡単。
あとは冷凍庫で眠ってる鶏肉かミンチか・・・・テキト~(笑)

活力鍋(圧力鍋よりも強力・・・カレーもシュッシュツしてから1分だよ~~めっちゃうま♪)
で1分・・自然放置でできあがり~~

こんな感じが~


1分シュッシュッして自然放置後は・・・こんなの~


この煮野菜を、いれないと・・このごろはたべないのだ(^_^;)

いままでトッピングに缶詰やらを、買ってたけどいまは、買わない~(経済的)

いつまでもおいしそうに、フードボールを、なめてるのを、みてるだけで、うれしいねぇ~~。

なんで~そんなに遠いところで、まってるの~ぷりん
お行儀の悪いすわりかたやねぇ~(汗)

おまけに、ピントがずれてる・・・・(爆)


スローライフ(*^_^*)


我が家から、車で30分~
田園風景のなかに、こんなすてきなお店にピザ&スパゲッテイを、たべに行ってきました。

しゃらん・ど・らーは

とってもおいしかったぁ~~(*^_^*)

石窯で焼くピザは絶品~スパゲティも珍しい組み合わせのものがあり~~


すべておいしかったよ♪

なんか、時間がゆったり~~と流れていく~・・・・

心地良い時間を、すごした一日だった。

がぁ~~しかし・・・ここからは京都まで亀岡~嵐山で行くと京都市街まで1時間くらいでいける~♪

ドライブしながらおしゃべりしながら京都の出町柳の「ふたば」さんの豆餅を、買いにいってきた~~(爆)

なんと贅沢な~そしてのんびりと時間を、使った一日だったl>^_^<

ぷりんはお留守番~

あそびたくてしかたないんだけど・・・もうすこし我慢ね。

ごほうびに、なんか良いことあるかも~~~ね♪

おやつタイム(お行儀悪い編)



毎日うだるよ~~~な暑さがつづいてる。

たれ耳がぁ~~(*^_^*)↓


散歩はあいかわらずに・、どんなに暑くても毎朝決まった時間にみんなで集まって
あそんで帰ってきてる(ママたちの井戸端会議が主^_^;)

さすがの暑さにワンコたちは少々バテ気味~(~_~;)

ぷりんは、あいかわらず~帰りはひと泳ぎ~。
帰ってシャワーしておやつタイム♪

なんかさぁ~~お行儀が悪いんだけどねぇ~(爆)

こんな、生活なら私もワンコになりたいときがあるよね~。

いいね~毎日楽しくて~ぷりん♪♪

おやつのあとは~風が吹き抜ける涼しい~場所でお昼ねU^^U
ほんとに~~お気楽やね~~~。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
