

楽しいこと♪

なぜかアニーちゃんは

ぷりんが気になるらしい(*^_^*)



2010年11月06日_P1040392p



あそぼあそぼ♪と誘うけど

ぷりん姐は、乗り気ではないのだ・・(笑


2010年11月06日_P1040393p


やっぱり1歳のアニーの相手は疲れるもんね~~。


あはは


2010年11月06日_P1040395p


でもこんな二人みてると


結構おもしろいよ~♪


2010年11月06日_P1040394p





2010年11月06日_P1040396p



さてさて・・

先日薔薇を買いに行った時に

食べた美味しいランチ♪


2010年10月29日_P1040218p




今日もまた
食べにいきましたよ~~(笑)



2010年10月29日_P1040219p



2010年10月29日_P1040220p




2010年10月29日_P1040223p



美味しかったです~~
ごちそうさま(*^_^*)



今ね
テレビで「99年の愛~JAPANESE AMERICANS]見てて
いろんなこと、考えています・・・。
良い番組だ~~(*^^)v



今日も読んでいただいて
ありがとうございます~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ぷりんでも年をかさねると・・。

ぷりんもやっぱり
年令とともに動きがゆる~くなり

1歳のアニーちゃんとは
なかなか一緒にはしれない今日この頃です

しかたないよね~
母とおんなじくらいの年令やもんね

すぐに息切れるわなぁ~(爆)

気持はいつまでもパピーなのにね

これはぷりんのことですよ~
ってわかるか・・・(汗)

私がいつまでもパピーだったら危険やわな~(*^_^*)

なので公園でも
アニーのアソボ~~にも


2010年10月20日_P1040173p


目の上に常に(笑)シワが・・あははは


2010年10月20日_P1040172p

それでも
「アソボーヨ「のアニーが
かわいいんですけど・・。


2010年10月20日_P1040170p


もうね・・・・
2010年10月20日_P1040176p


2010年10月20日_P1040177p


キャンはといえば・・・

りゅうくんママの膝を占領U^^U


2010年10月20日_P1040179p


なんともうれしそ~~な(*^_^*)

りゆうくん

ごめんね^_^;

2010年10月20日_P1040180p

結局(笑)

みんなで枝かじりの

朝のひとこまでした~

2010年10月20日_P1040181p


ああぁ~平和やなぁ(*^_^*)

わらわらわらと・・・(*^_^*)


あいかわらず
毎日毎日あそんでおります(爆)


ワラワラワラ・・・(*^_^*)


ただただワンコたちが遊ぶだけなのに
たのしい~~のです。(^^♪

大好きな色のばら♪
なぜかたった一つだけしか咲いてまへん…
蕾があと3個ふくらみつつあります。

咲くのが楽しみだ~

         ワンコのお気楽な毎日


           公園への坂道~
           キャンディはぷりんのあとを、必死においかける。

           はしれ~はしれ~~♪?

          ぷりんちゃん~~~~


          おいついたね。

  
           あっ、もうだれか公園であそんでるよ~~(聞き耳たて~)

           お家に帰ったらおやつタイム♪


            ぷぷぷ・・お行儀の悪いこと(汗)
            あとは寝るだけ~~~~ふわぁ~~(*^_^*)


           こんな毎日ならワンコの生活もいいかもね。

スイミングコーチ?(*^_^*)


泳ぐのが大好きなぷりん~~

今日は、ぬいぐるみの「ドナルド~君」を、生徒に・・・



スイミングコーチしました。

携帯動画を、普通の大きさでUp~♪

めっちゃくちゃ画像が悪いけど、記録として残しておこう(爆)

はい~~練習だよ~


みててごらん♪


たのしいよ~~♪


毎日こんな川を、3箇所は、はしごして~~およぐのよ(^O^)/

雨の日は~


今日も朝から雨・・・・

よく降るね~。それでもお散歩へ・・・・

雨の日は公園じゃなくて近くの川であそびます。

んがぁ~~どっちにしても濡れるので、すきなようにあそんでるわ。(爆)

レインコート着たまま川に入って・・・水の中に顔つつこんでも・・

母は怒らないし(どうせ濡れるもんね^_^;



帰宅するとシャワーしたあとは・・・爆睡~ほんまにお気楽やねぇ~。♪




  逆?だるまさんがこ~ろんだ♪


ボールを、なげてとりに行くとき私がかくれるとあわててもどってきます(*^_^*)

だからいつまでも見てるか確認しながら、とりにいくのでめちゃ時間がかかります(爆)

滑り台~~♪


今日は娘を、送って行った帰りに、
5月山公園であそんできた。

ここにはミニ動物園があって、子供たちの幼いときは
よくあそびにきた思い出があるよ。(*^_^*)

残念ながら、ぷりんは動物園に入れなかった(~_~;)

なが~~い滑り台~~~
でも、滑らなかった~~~~(>_<)


砂場でひとやすみ~~
また、あそびにこようね~~(byぷりん)




いつものすきな場所♪



きょうは「きのこちゃん」♪(爆)



いいお顔(*^_^*)


いいお顔
おねだりのときはなぜjかこの顔です
一番いい顔だとおもってるんでしょうか~~(爆)



ごほうびに(?)、肉じゃがのじゃがいもだけあげましたぁ~~。



本日の「ダメ出し」
その一・・・・信号待ちしてたとき、反対側でまってた小学生の男の子と
目があったらしく~~すれ違う時にぷりんが「う~~がう~~」といいやがりました・
たぶんみられてかっっち~~んときれたんでしょうがぁ~~(爆)(あんたは○クザかと怒っときました(*^_^*)

その2・・・う○ちんぐのかっこのまま、2メートル歩いてました。
落ち着いて、できないのかちらぁ~~^_^;
ほんまにね~。

今日も雪その2



公園からの雪景色~~~きれいやん~~(*^_^*)
こんな日もみんな公園であそぶんだ♪



ベリーちゃんとぷりん
何があるんだろうね~(爆)



白い雪に映えるね~~ベリーちゃん



シュナのムーちゃん♪
かわゆいね♪


ココアちゃんとルナちゃん&クーちゃん♪
何はなしてるんだろ~~?



ベリーちゃん&レイ君&メロディちゃん&ぷりん・・・・
なかよし♪(けんかもするけどね~~汗)






雪がまたふってきたよ~~♪


おおかっこいい♪しょうた君♪
よく似合ってるよね♪

きょうも雪・・・その1


なんか、夜中から寒いなぁ~~って思いながらねてて~~
朝おきると、なんとまた雪がつもってた・・・。
小止みになったので、いざお散歩へ・・・・。
寒いのでお友達のCINDYMOMに作ってもらった
手織りのマフラーしておでかけ♪



いつも遊ぶ川も雪だね~~♪


公園の滑り台にも雪が・・・・でもだいぶん溶けちゃったね(~_~;)



お散歩中にいっつもいる猫ちゃんも今日は3匹揃ってた>^_^<
寒いね~~。


金網越しに「おはようさん~~」のぷりん♪
微妙に眼をそらしてる・・・・(爆)

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
