

頑張ってるあなたへ・・・。

2011年03月06日_RIMG0179ppp
「やまない雨はない・・・。」

なにか壁にぶつかると
いつも心でつぶやいていた言葉・・・。

必ず青空は見えてきます。

このことばで、たくさんの山を乗り越えてきました。



お互いがんばりましょう・・・。
笑顔を添えて・・・・。


祈っています。







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。

公園でお世話になっているさすけ&飼い主です。

ブログのことお聞きして、早速おじゃまさせていただきました。

これからも、ぷりんちゃんとキャンディちゃんの可愛い姿を楽しみにしています。

No title

ばーでぃー母さん
いらっしゃぁ~~いませ♪

さすけ君かわいいですよね。
癒されますよ・・・おばちゃんは(*^_^*)

だっこさせてもらえるから幸せです。(笑)

ぷりん姐さんにも慣れてくれてありがと

また明日も一緒にあそんでね。
ボールかじかじの格好かわいすぎ~~。U^^U

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
