

またまた・・。

なぜかこのブログ
画像のUPができず・・・
私だけかな?と思いますが…(汗)

以前の住処にもどることにしました。(爆)
何回引っ越すねん!って
いわないでね(爆)

よろしかったら
遊びに来てくださいね。


http://purin210m.exblog.jp/

私的考えですが・・・。

笑おぅ~~
無理でも笑おぅ~~

いろいろ乗り越えてきたから
わかるんだけど・・・
笑う!ってことは
大切です。(*^_^*)

あくまでも私にむけての言い聞かせです~~(*^^)




このビデオで踏まれてるワンコはぷりんタイプかな?
あっ、踏んでる方か・・(笑)

ほころぶ・・

笑う・・・・(*^_^*)




1歩1歩・・・。

祈り・・・・・。



音楽が聞こえますので、
気をつけてくださいね。


007pppp.jpg
聞きいる?
ぷりん・・・(*^_^*)


人って優しくて・・・そして
強いのだ・・・。
















国内外からの支援の輪

テレビをみてたら、世界中の人からの
優しい気持ちが集まってる・・・。

人って優しい・・・。

2011年03月08日_RIMG0269p

あきらめないで
みんなで乗り越えよう!








頑張ってるあなたへ・・・。

2011年03月06日_RIMG0179ppp
「やまない雨はない・・・。」

なにか壁にぶつかると
いつも心でつぶやいていた言葉・・・。

必ず青空は見えてきます。

このことばで、たくさんの山を乗り越えてきました。



お互いがんばりましょう・・・。
笑顔を添えて・・・・。


祈っています。







救助

昨日の地震のテレビで
一般の人が写したビデオが流れてたんですが・・・・

そこに、飼い主さんと離れたワンコさんが飼い主さんをさがしていました・・。
しっぽもまるくなって・・・。

たぶんそこは元お家があったところなんでしょうね。
そのワンコさんが座った場所にもうひとりのワンコさんが横たわっていました。
ええぇ?・・・まさか・・。

でもそのワンコさんは動いてくれました。
お腹すいたよね、寒いよね・・。
がんばって飼い主さんにあえるまで二人で寄り添ってがんばってほしい・・。

そして、行方不明になってたひとたちも
助かってて・・・。

これからも諦めずにたくさんの方々が助けられますように
っと、願わずにいられません。

早く温かい場所で温かい食事ができますように。




姉と・・・

2011年03月15日_RIMG0341pppp


2011年03月08日_RIMG0273p
妹・・・













被災された皆様も
大切なご家族に会えますように
祈っています・・・。



今 できること

私ができること・・・。

小さいことしかできないけど・・・。

節電と義援金募金・・。2010年09月24日_P1140660pp


コンセント抜いて、暖房も極力さけて・・・。

阪神大震災では、私たちが
たくさんたすけてもらったから・・。
嬉しかったよ。2010年09月24日_P1140668pp


だから、すこしずつでも協力したいなぁ~。

東北地方太平洋沖地震

3月11日 2時50分に大阪に住む姉から
地震だわ、大丈夫か?って言うメールが届いて・・・。

ん、ん?・・・・?
東北での地震のゆれが、関西にも
感じるほどの大きな揺れとは・・・(驚)

大阪郊外に住む私はきづかず・・。

仕事中にPCみると
大地震の情報が続々とUPされ・・。

大地震で驚いています。
阪神淡路大震災を経験しているのですが・・・
その比ではなく・・・(涙)

もうこれ以上被害が増大しないことを
祈るばかりです。

関東 東北方面に友人たちが多いのですが
みんな、無事であることが分かり
ホッとしました・

でもまだまだ余震がつづきます

私たちも十分気をつけて
テレビに刻々と写される被害状況に
他人事ではなく・・・・。

どうなるんでしょう・不安です。


被災された皆様
寒さの中、
一刻も早く温かい場所にいられるように
いのっています。

感づかれています^_^;

ぷりん@トイカメラふう(*^_^*)

なんか感づいてる・・・か(爆)

ご機嫌うるわしくなさそ~~です。(汗)2011年03月03日_RIMG0023p

2011年03月03日_RIMG0022p

なぁ~~んだ、
ただ、眠かっただけなのね・・・(何事もポジティブ思考の母・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
